スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第3回絵手紙列車・スライドショー

2010年06月03日 05:30

絵手紙列車 
お待たせいたしました
第3回絵手紙列車準備中のみなさんの作品をお届いたします
せっかちのnikkiは準備の途中で写真を撮っておりますので、見苦しい点も
あるかと思いますが、ご容赦ください

今回使用される列車は、6000形の赤い列車です

それではスライドショーでお届けいたします

なお、この絵手紙列車は6月6日からの予定で列車時刻が固定されるかもしれません
また詳細が決まりましたらお知らせいたします

↓画像クリックでスライドショー (画像の下の部分でスピード調整できます)

2010_0602絵手紙列車


携帯でご覧になっている方に
ぜひスライドショーをパソコンでみてくださいね!!
Kさん
絵手紙列車1

絵手紙列車スライドショーをブログに貼りつけたい方は
メールアドレスをコメント欄にお書きの上おしらせください




コメント

  1. etegaminikki | URL | -

    恵 さんへ

    リンク確認いたしました。
    そうあの列車なんですよお~

    お近くです。ぜひ乗りにきてくださいね。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    MITIさんへ

    ありがとうございます。
    今回は6月7月にかぎり運行時間が確定いたしました。
    ぜひこの期間に乗りに来てねえ~

  3. | URL | m6pSOb.I

    嬉しいな♪

    スライドショー楽しく拝見しました、ありがとうございます
    毎日絵手紙列車が走っていると思うと とても嬉しいです♪

    絵手紙日記さんのページ「第3回絵手紙列車」
    私のブログにリンクさせて頂きました、よろしくお願いします。

  4. MITI | URL | tZDc9YLU

    遅くなりました。
    大勢の参加で、さぞかし大変だった事でしょう!
    ありがとうございます。

    毎日走ってるかと思うと、うれしいです。
    どうぞ、後々よろしくお願いいたします。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりんさんへ

    お陰さまです。
    赤い列車・絵手紙列車にぴったりだよね~

    一番広告料の高いのは中づりなんだって。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    スライドショー貼りつけられなくて残念だったね。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    海ホタルさんへ

    もちろんですとも。みんなでワイワイたのしみましょ!
    おかみさんもブログを持っています。
    リンク集の新洋亭かずこのブログからどうぞ~

  8. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    スライドショーありがとうございます
    なつかしい赤い電車も嬉しいわ
    素晴らしい作品がいっぱいで楽しい~
    今回一段と充実、盛り上がりましたね

  9. あねご | URL | jhC0J7jE

    感謝\(◎o◎)/!

    なんと沢山の力作!

    それを一枚一枚・・・。心をこめて・・・。
    ありがとうございますm(__)m

    スライドショー。
    時間がある時でいいんです!!イヤホンマに!
    欲しいやんかいさぁ~~

    優先順位は、お孫ちゃん!!v-218

  10. 海ホタル。 | URL | -

    赤いスマートな電車。

    旅も楽しくなりそーですね。
    下仁田まで行くのですね。

    お疲れさまでした。お祭は賑やかなほうが
    いいに決まっている。と 参加しましたが
    企画遂行される方は大変ですね。
    井上様に宜しくお伝え下さい。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    今日、上海の娘が帰ってきたので、あの件
    おかみさんが行ってくれました。

    後ほど、ご報告。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    くりままさんへ

    絵手紙の量が多かったので、一枚づつしか撮りませんでした。
    くりままのちょっとピンぼけでごめんなさいねえ~

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    がばいちびちゃんへ

    ご参加ありがとうございます。
    ご自分の絵手紙確認できましたか?
    ぜひ乗りにきてくださいね。

  14. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    nikkiさん  お疲れ様です~~♪
    沢山の数で大変でしたね~。

    スライドショーで拝見出来て本当に良かったです~☆
    皆さんが楽しそうにご覧になって下さる風景が目に浮かぶ様です。
    楽しい企画に乗車出来て嬉しいです。
    ありがとう~~~♪

  15. くりまま | URL | LHR92S4g

    ありがとうです!!(o^^o)♪♪

    nikkiさん☆スライドショー、すてき!!\(*´∇`*)/ 。。
    こんだけ作るのは、大変だったのでは・・?
    ほんとに、ほんとに、ありがとうです。m(__)m
    みなさん、すご~い!!(=´∇`=)
    見せていただいて
    ますます、絵手紙列車に乗りたい気持ちが沸々!!
    実現させるぞ~~~。(●^o^●)

    いつも、ありがとうです!!m(__)m

  16. がばいちびちゃん | URL | xFjy5MtQ

    ありがとう ございます!!
    スライドショー 拝見しました 素晴らしいですね~
    皆さんの 力作見ごたえ あります
    列車に乗りたいな~~!!
    お疲れ様でした。

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休 さんへ

    ありがとうございます。
    満員御礼。花○。e-280e-402v-308

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    そうなのよ。この赤い電車やっぱりばっちり
    にあうのよね。絵手紙列車に。

    かっこいいわあ~の言葉だんだん。ナウいって言って娘に馬鹿にされたわ。

  19. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    花のnikkiから、宣伝部長、そして今度はプロデュース。
    guuchan、どこまでいくんだろうねえ~
    私たち。

  20. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    きっと、実際にご覧いただけたら、もっと感動して頂けると
    確信しております。
    これに人の暖かさが加わりますからねえ~

  21. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    またまた団体さんでお越しでしょうか?

    ご満足いただけるように頑張ります。

  22. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ★ダンスさんへ

    は~い。次回も続きますよ~
    ぜひ今度はね。

  23. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこさんへ

    まだまだ沢山の絵手紙仲間がいるんだなあ~と
    ネットで繋がっている人だけでも凄いのに~~~~

    nikkiとおかみさん。一生懸命列車を引っ張るのは、体力いるかしら?
    ジムで鍛えなくちゃあ~ってなわけで、昨夜行って来たよ。

  24. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    京子さんへ

    なんかあ~感激してくれてありがとう~
    明るい車内。みんなでおかみさんが絵手紙に描いているように
    大・大パーティーだよね。
    それでもそんなにうるさくないような雰囲気です。

  25. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    そうかなあ~
    至らないところが多くて。。。
    まあ~精いっぱいってとこかな?

  26. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    マコさんへ

    マコさんの絵手紙の前にnikkiの絵手紙
    向かい合って座っています。
    嬉しいな・楽しいな!!

  27. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チャメままさんへ

    リンク全然OKで~す。
    とてもよくできていましたよ。
    1人でも多くの人に見て貰いたいもんね。

  28. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    きっとなかなかローカル線は乗るチャンスがないのよね。
    でもたまには、上州富岡あたりまで電車の旅もいいもんよ。

  29. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    赤い電車。一番初めに走った列車です。
    とても綺麗な赤だよ。

  30. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    リンクありがとうございます。
    ご報告、みなさんがリンクしていただけると
    また友達の友達もご覧いただけるので、うれしいで~す。

  31. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    tyaa さんへ

    お楽しみいただけましたか?
    お友達にはPCでみるようにお薦めしたらいかがでしょう~
    図書館とかで。。。

    他の方もの参考になるかと。。。
    お世話様です。

  32. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チャーミング さんへ

    ぜひ皆さんに見に来て頂きたいです。
    でも遠くて来れない人のために大きくスライドショー
    楽しんでもらいたいな。

  33. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    いいね・いいね!!やったね!
    すっかりおなじみ孫とスイカのバナー
    ありがとう~

  34. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    讃岐の夢心(むしん)さんへ

    結果的に、一番目立つ所に貼ってありますよお~
    まるでリーダー的な夢心さんにぴったりの位置です。

  35. 讃岐の夢心(むしん) | URL | H6570FVo

    すごいね

    たくさんの絵手紙作業が大変だったと思います。
    小生ののは特に申し訳ありませんでした。
    この日曜日からの運行ですか。ご苦労様でした。

    参加者がドンドン増えて嬉しい悲鳴ですね。
    今後共にどうぞ宜しくお願いいたします。

  36. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    リンク貼りました~☆
    画像は貼れなかったので・・・・ブログをリンクしました♪

  37. チャーミング | URL | Vg6O9.cg

    お疲れ様でした。
    たくさんの数の絵手紙にビックリです。

    お世話してくださる皆さんのおかげですね。

    そしてこれを見て下さる方が、少しでもこの電車に乗れたことを、喜んでくださるといいね~。

  38. tyaa | URL | yl2HcnkM

    見つけましたぁ~

    こんばんは、楽しいスライドショー素敵ですね

    私が紹介しました方のお名前見つけましたよ、多分PCされていないので
    プリントして送ります

    一緒に乗りに行けるとうれしいです

  39. シニア | URL | J7E97Fas

    お疲れ様~~。

    nikkiさん 飾りつけから スライドショーまで作って頂いて.
    感謝!感謝!
    この日記 リンクさせて下さいね~♪

  40. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    スライドショー☆ありがとう。
    みんなの見れて良かったです。
    電車に乗ってみるより・・・
    揺れなくて、見やすかったです。

    今度は赤い列車ですね。6日が楽しみですね。

  41. のりこ | URL | -

    これから高崎駅でこの赤い車両を見たら気分だけでも乗車しましたぁ。で、このページのスライドを見るe-287ですねe-374

  42. チャメまま | URL | -

    みなさんに見ていただきたくて・・・

    こんにちは!
    早速 この記事のアドレスを貼ってしまいました。
    事後承諾で申しわけありません。
    凄い絵手紙の数々、見ごたえ充分で感動ですね。
    ありがとうございます。

    (記事を全て転載すると、いつの間にか写真が消えちゃってたりするので、アドエスを貼らしていただいたの。かずこままもOKかな(^_^)v)

  43. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    本当にお疲れ様でした~♪
    上信電鉄さんも、毎回ありがとうございます☆

    本当に、増えましたね~^^
    知った方の絵も発見!
    スライドショーももちろん素敵ですが、やっぱり行きたくなっちゃた♪

  44. マコ | URL | mQop/nM.

    スライドショウで みなさんの絵手紙拝見しました。
    居ながらにして、愉しませていただけて感謝・感激!!
    ガタゴト・ガタゴト揺られて、繋がって、笑顔の花が咲く。
    いいな・いいなあ!♪  だんだん!

  45. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    ありがとう!! 遠くでもちゃんとこうして
    見れる
    本当にありがとう

    この絵手紙仲間 みんなあなたに感謝している
    ことでしょう

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. 京子 | URL | -

    おはようございま~~す!!
    見ました、見ました!!
    素晴らしいです!!

    力強い作品がいっぱいで
    生で見たらすごい迫力だろうと思います。

    私が通勤列車で乗るんだったら
    今日はこのコーナーを見て
    明日はこちらを見て
    みんな見たら、今度は一枚一枚丹念に見てと
    通勤時間が楽しいだろうなぁ~~
    降りる駅を忘れちゃうかな??

  48. えみこ | URL | LkZag.iM

    スライドショー
    じっくり見させていただきました
    すごい!
    みなさんのパワーを感じます
    見ただけであの方とわかる絵手紙もたくさん
    みんなつながっているんですね~~
    うれしいです

  49. ★ダンス | URL | T1bxNQ22

    ステキな絵手紙列車です

    いつか是非乗車したいです。
    次は乗り遅れないよう送ります。

    みなさんの作品は個性的でとてもいい刺激になります。
    お疲れ様でした。

  50. 見たい!行きたい!!!

    凄いねぇ~~!パワーアップしちゃって。
    あぁ~~見たい・・・行きたい。

  51. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    素敵です~!

    nikkiさん 最高です! ありがとうございます
    素晴らしいスライドショーに見入ってしまいました。
    皆さんの熱意が伝わってくる作品に感動です!
    お陰さまで列車の旅に・・・嬉しいな♪

  52. guuchan | URL | -

     nikkiさんのプロデュース力にいつもながら感心し、感謝します。
    一度行くと関心の持ち方がこんなにも違うものかと吃驚しています。
    知ってる人の絵を探し、名簿から交流してる人の名前を見つけたらとっても嬉しい^^
    楽しいことが一杯詰まったスライドショー。。。
    本当にありがとう。そちてお疲れ様~

  53. お山ばあちゃん | URL | -

    今スライドショウ拝見しました。
    皆さまの力作すごいですね!
    乗ってました、皆さんに観てもらえてとっても嬉しいです。
    この列車に乗るまでが大変な作業ですね。
    今年は赤い列車でカッコいいわぁ。
    本当にお疲れ様でした!

  54. 一休 | URL | jgJNn0FY

    拝見しました

    お疲れ様でした。それにしてもすごい数の作品ですね。スライドショウ、拝見しました。今度は赤い列車、6日から走り出すのですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



