スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


作業中で~す

2010年06月02日 11:00


只今絵手紙列車の車輪の中
職員さんたち懸命に頑張って下さってます。


貼りきれないかなあ~と心配するほど 作業中

上信電鉄HP

みなさんの作品は整理がつき次第アップいたします
今しばらくお待ちください





コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババ さんへ

    みなさんの写真が漏れていないかそれが心配です。

  2. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    大変ですね

    うわっーご苦労様でーすぅ

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    ご協力ありがとうございました。

    この前に出していただいたフクロウさんは
    列車を降りて、また新たな旅となります。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    作業初めて立ち会いました。
    5~6人の駅員さん達がみなさんで貼ってくださったのですが、
    2時間半くらいかかりました。

    そして、この日は前に乗っていた絵手紙を降ろす作業もされたのです。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    こちらの線はローカル線で、ちょっと時代をさかのぼった感じです。
    初めてのご参加ありがとうございます。

    車内の様子、ブログで見れちゃう。便利でしょ!

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チャメままさんへ

    おかみさんがこの記事を転記したがっています。
    すみませんがチャメままのところで一度転記して
    おかみさんにも貼ってあげてくださいませんか?

    よろしくお願いします。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    出来上がってから写真を撮ればよかったけど
    まだ作業中だったので、セルロイドのような抑えがしてないんです

    ちょっと見苦しいかもしれないけど、↑のスライドショーみてね。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    京子さんへ

    ご夫婦で来て頂き本当にありがとうございました。

    二人の旅の思い出が絵手紙になって。。
    読んで下さる方も夫婦で旅に出るか~なんて
    思い立ってくれたらいいな~

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママ さんへ

    そんなのないよお~

    トロロママさんの絵手紙最後に入れたのよ。
    写真を撮り忘れて、↑の画像送ってもらったんだよ。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿さまへ

    ありがとうございます。
    この上信電鉄に銀河鉄道999が走っているのですが、
    只今車両点検中で、2ケ月くらい走りません。

    その代わりにこの絵手紙列車が頻繁に走るかも~~
    嬉しいです。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    一般の広告も入っているので、とても大変苦労されました。

    電車ファンの方の写真も展示したかったようですが、それをはずして
    絵手紙を並べてあります。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    おはよう~^^
    Kさんファンのあなた、しっかり彼に伝えましたよ。ははは。。。
    ちらと画像を↑でお届け!

    この黒は墨です。途中で気が変わったので、こんなことに。
    最初から黒の紙ならきれいかな?

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこさんへ

    ご協力ありがとうございました。
    可愛い絵手紙きっと乗客のみなさんほっとされることでしょ~

    6ケ月の間に親鳥になる?

  14. jyuntonana | URL | -

    大変お世話になりました!
    大変な作業が今も続いているんですね。
    ご苦労様です!

    私も皆さんと一緒に乗れて本当に
    嬉しいです。
    ありがとうございました。

  15. あねご | URL | jhC0J7jE

    心から感謝!!

    暑い中、駅員さんまでも\(◎o◎)/!

    ありがとうございますm(__)m

    みんなの温かい絵手紙乗せて、夢の列車が発車オーライ♪

  16. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    遂に乗車ですね! お立会いお疲れさまです。
    島に住む私は船には慣れっこだけど・・・列車には不慣れで。。。
    乗車券を買うのも通すのもホームを探すのも苦手です。

  17. チャメまま | URL | -

    nikkiさん、お世話様で~す。

    今朝、かずこままから電話がありましたよ。
    『Nikkiさんが作業に立ち会ってくれてるの~』ってね。
    たくさんに絵手紙に嬉しい悲鳴ですね、ありがとうです。

    ままさん達は、楽しい時間を過ごしてるかな~。
    富士山に会えたかな~、忍野でリフレッシュして、
    又頑張ってもらいましょう~^m^。

  18. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    大変お世話になりました~♪

    沢山の皆さんの絵手紙列車・・
    絵手紙さん達もワイワイガヤガヤと賑やかなのでしょう~♪
    どんなお話をしているのか聞いてみたいです~~!!

    ↓の金のペンの絵手紙もとっても素敵ですね~☆

  19. 京子 | URL | -

    ありがとうございます。
    お客様が喜んで下さるでしょうね。
    とてもとてもお世話になりました。

  20. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    お腹 いっぱいの絵手紙列車

    あのお~~~
    nikkiサン達は特別な招待があるんじゃない?

  21. 殿 | URL | alcJfyR2

    沢山の絵手紙ですね。

    絵手紙列車に乗られる

    お客様の驚く様子が

    目に浮かぶようです。

  22. 一休 | URL | jgJNn0FY

    始まりましたね

    今回は前回より作品の数は多いのですか。いよいよ発車ですね。どんな夢を運んでくれるのでしょうね。楽しみです。

  23. guuchan | URL | tHX44QXM

    凄いイベントになったね~
    上信の方が一番驚かれてるのでは?。。。

     ↓ 素敵♪
    黒い紙? それとも塗ってあるの?

  24. えみこ | URL | LkZag.iM

    お疲れ様です~~
    たくさんの絵手紙乗車があって
    大変な作業のことでしょう
    ありがとうございます
    きっと賑やかで素敵な絵手紙列車になることでしょう
    おめでとうございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



