スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一段落したよ~

2010年05月31日 13:33

シャクヤク 
絵手紙列車、のこたん特別展、絵手紙いいネットの奈良展
と提出の絵手紙が続いて。。。

庭の芍薬をなかなか描けなかった

そしてたった今。筆の里『ありがとうのちょっと大きな絵てがみ大賞』の
作品を郵便局へ
5月31日(当日消印有効)で。たしか昨年もそうだった。。。

自分で風景印押すなんてことめったにないよなあ~
無事に発送

一段落にほっ!
審査員のあの方。熊野筆で描いたってわかるかなあ~




コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    ここんところずっと大きな絵手紙描いていたような気がします。
    でもとてもリラックスして描けたよ。

    やっぱり大きな紙のほうが描きやすいよ。

  2. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    ありがとうの・・・・出してませ~ん♪
    相変わらずのバタバタで・・・・入るといいね☆
    どうにか一つだけ、芍薬が蕾を付けたけど・・・赤が無くなって何故か白!
    嫌いじゃないけど、やっぱり赤が素敵だな~☆

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    おはよ~^^
    群馬交響楽団有名ですよ~
    高崎は音楽と映画の街なんですよ。

    ドライフラワーいいのが出来るといいねっ!
    なんだか提出終わったら、ホッとしたと同時に疲れちゃった。

  4. guuchan | URL | -

     やはり(花のnikki)ね~
    たおやかで優しいわ^^

     今朝4時過ぎ枕もとのラジオ(つけっぱなし)を聞くともなく聞いていましたら、(高崎)(安中)って地名が耳に飛び込んできました。
    俄然頭がシャキっとして聴くと、高崎にある(群馬交響楽団)のピアニストの方、、、
    80歳代の女性 お話が楽しく魅力的でした。
    少しご縁を得ると興味が広がり楽しいなぁ~と朝から
    いい気分でしたよ^^

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    デパートでの展が近づきましたね。
    凄い数の作品を作られたのでしょうね~

    20日はいいネットの奈良展の会場で~す。
    お逢いするのを楽しみにしております。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    展示されれば楽しいねえ~
    なかなかそこまでいくのが大変なんだよねえ~

    3回くらいの審査があるんだっけ?
    熊野筆。描き心地はいいですねっ!

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    コンテスト。苦手だったんだけど。。。
    この大きなありがとうは
    絵手紙を始めるきっかけとなった増田恵美子さんが審査員。

    いつかは逢ってみたいなあ~

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    締め切りラッシュでしたねっ!

    20日は会場にどっぶりおります。
    成り行きでお茶したり、ランチしたり。。。その日もお泊まりで。。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    みんな締め切りが一緒なんだよねえ~
    5月末。。。
    さあ~これから遊びの計画だね。ん?いつも遊んでる?

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    ほのぼの?どんなコンテスト?

    最近和のテイストはまってるね。

  11. 一休 | URL | jgJNn0FY

    お疲れ様でした

    私も一段落しホッとしています。奈良へ出向かれるのですか?私は20日(日)の昼頃に会場に着きます。お逢い出来たらいいのにね。

  12. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    お忙しかったんですね。お疲れさま~~。
    筆の里は私の住む県、車で一時間あまり。。。
    秋の展示を楽しみにしております。

  13. シニア | URL | J7E97Fas

    一度も 出したことが無いから 出してみたかったな・・・
    きょうが締め切りじゃ 遅かりし~~~。

  14. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    お疲れ様でした~~♪
    私も提出完了です。

    nikkiさんの作品を拝見出来るのを楽しみにしていますね。

    19日は確実にお逢い出来ますが20日は如何でしょうか?
    時間が合えばお逢い出来ますね・・楽しみにしていますね~♪

  15. おぉ~~!いろいろ^^お疲れ様。
    私も!無事に送れました(*^^)v
    6月は・・・何も予定がなくて~~ちょっと!淋しいかも(@_@;)

  16. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    お疲れさんどしたね

    わたしゃ 奈良に行く前に「ほのぼの、、、」を
    でも浮かばない

    昨晩より帯の模様を切ってる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



