スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無事に上信電鉄へ

2010年05月29日 10:19

      コラボ
シニアさん、おかみさん、nikkiの3人のコラボの絵手紙も
無事に上信電鉄に渡されたみたいです

参加人数175名となりました


ブログをご覧のみなさま
絵手紙列車にご参加のみなさま
本当にありがとうございました




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    今回もお陰さまで、絵手紙列車運行できることを嬉しく思います
    みなさんが繋いでくださって、友達の友達を誘ってくださったおかげです。

  3. jyuntonana | URL | -

    本当にお疲れ様でした!
    大変な作業だったでしょうね。
    三人のコラボ、素晴らしいです!

    参加者も凄く多いですね!
    益々盛況!!
    nikkiさんや女将さんシニアさんや教室の皆様のお陰ですね、
    ありがとうございます。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    リンク貼ってたから、いいかなあ~とおもったけど。。。
    飛ばない人もいるだろうからねっ!

    じゃあ~次に行ってみる?

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    楽しんでやってることだから、疲れないわよ~

    もっと大勢で描いたら面白いかもね。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    なんで、ここでどんぶりなのよ!って言ったけど。。。
    シニアさんも月じゃないの~っていったけど。。。。

    そうなのよ。この青が利いてるのよ。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    印が主張してるのよね。

    お店で描いたから、ハンコを持ってなかったのよ。
    顔彩で描きました。

  8. guuchan | URL | -

    あはは。。。このコラボの絵手紙、シニアさんのところで見て、女将さんの所でも、そしてnikkiさんの処で見て
    もうしっかり焼きついたわ^^
     お疲れが出ませんように~

     上信のKさんが次は頑張ってらっしゃるのね。
    フフ 上信ではKさんしか知らないわ。
    穏やかなお人柄が心に残っています

  9. お山ばあちゃん | URL | -

    三人のコラボっていいですね。
    どれが抜けても絵になりませんよねぇ。
    175人すごいねぇ。
    これを皆乗せるまでの作業が大変でしたねぇ。
    本当に皆さま、お疲れ様でした。

  10. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    お疲れ様でした~^^
    コラボ絵手紙、いいねぇ~♪
    ドンブリの青が、効いてる!!
    ネギも迫力♪
    ふくろうも素敵~☆

  11. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    さすが素敵なコラボ。。。
    三人さまの赤い印の存在感もしっかりあって最高です!

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニア さんへ

    nikkiじゃじゃ馬だから、しっかり捕まってないと
    振り落とされちゃうよ~v-8

    すごく気持ちよく描けた一枚です。アイデアに脱帽ってとこかな!

  13. シニア | URL | 1kkliOa2

    コラボ^^)*

    コラボ やって 良かったね~v-221

    私がフクロウを描いて・・・ nikkiさんが下仁田葱を描いて
    だけど!? 葱が太くて 爪が届いてないじゃんv-237v-236 

    でも 能ある鷹(梟)は爪を隠すv-356??

    ちょいと爪を伸ばして 葱を捕まえた~~v-290

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    恵さんへ

    初めての参加ありがとうございました。

    上信に渡された絵手紙たちは駅員さんらの手によって
    車両に展示されます
    きっとみなさまのお名前も貼りだされることでしょう

    お乗りになる時は、必ず上信電鉄にお電話してみて下さいね。



  15. | URL | m6pSOb.I

    お世話さま

    こんにちは~
    3人のコラボ、、、ふくろう絵手紙素敵、絶対観なくちゃ~~♪

    私達の夢や希望も乗せて走る「絵手紙列車」
    皆さまの大変な作業に頭が下がりました、お疲れさまでした。

    上信電鉄絵手紙春号、時刻表を確認して遊びに行きたいと思います
    此れからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



