スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日は絵手紙列車の準備に

2010年05月25日 22:01

絵手紙列車・25日到着分(クリックで飛ぶよ)

       あねご

絵手紙列車・春号にたくさんの絵手紙が送られて来ているようです
nikkiの元へもこの絵手紙が送られてきました

明日の夕方から作業を行います
明日中に届いたものは乗せることが出来るでしょう

沢山の絵手紙に逢えます。ああ~楽しみです

ブログ友のみなさん・ミク友のみなさん

絵手紙列車を繋いでいただきありがとうございました
一生懸命走りましたが、ごあいさつの出来ていない方もあるかと思います
この場を借りて御礼申し上げます

お友達を誘って頂いたみなさんだんだん。 ご一緒の席になるといいですね! はるか
ご近所の小学1年生の女の子も描きました
絵手紙列車乗る~って








コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    絵手紙列車の準備を終わって帰ってきました。
    皆さまからのコメントありがとうございます。

    遅くなりましたので、まとめてコメント返しをさせていただきます。
    なんと・なんと凄い数になりました。

    明日またご報告いたします。

  2. ふぅふぅc | URL | SiKI9aDI

    お疲れ様です

    今日はご苦労様でした。
    僕たちの絵手紙もすべりこみで乗車できたようで、一安心しました。
    みなさんの絵手紙、画像のアップを楽しみにしています。

  3. あねご | URL | jhC0J7jE

    ありがとうございます!

    大きくアップしていただき、ありがとうございます。

    最終は老人介護施設に行く事を思ったら、
    やっぱり、お年寄りの目線で描いてしまった(^_-)

    展示の準備から撤収まで、ホントにありがとうございますm(__)m

  4. のりこ | URL | -

    あれから1年ですか?
    作業が大変なんですよね~e-330確か、前回の時に作業風景が載ってましたよね~
    次から次へとエネルギッシュなnikkiさん。
    またボケーっとしに常にボケーっとした我が家に遊びに来てくださいね~e-463

  5. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    これから作業ですね。

    何も出来ませんが・・・・応援します。

    お嫁さんの絵手紙・子供の絵手紙。。。
    とってもいいですね。

  6. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    毎回毎回、本当にお世話になります♪
    凸凹コンビのお二人あっての、絵手紙列車。
    そして、二人の人柄に全国の皆さんが、吸い寄せられているんですね~♪

    今回初参加の教室の皆さんが、行って見たいね~って・・・・。
    また行きます!!

  7. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    ご苦労様

    大変な作業ご苦労様です

    新米の絵手紙も列車に乗せて頂けるとの事申し訳なく大変嬉しいです
    何かお手伝いできませんかぁー 『素人は黙っちょれ足手まとい』ですね。

  8. シニア | URL | 1kkliOa2

    さて 朝食をすませて・・・・
    作業は中腰になるかな?
    コルセットを忘れずに 行くぞ~~~。

  9. guuchan | URL | -

    案山子さんのお陰で懐かしい歌を思い出し、、、
     ♪きんらんどんすの帯しめながら 花嫁御りょうは何故泣くのだろ~♪ 唄っちゃった ホホ
     懐かしさが甦るようないい絵手紙ですね^^

     お世話になります。
    nikkiさんや女将さんそして上信のKさんに会ったお陰で
    今年は(絵手紙列車)がグゥ~ンと近いものに。。。

  10. いよいよ!今日は作業に・・・
    お忙しいのに~毎回御苦労さまです^^
    シニアさんも!いらっしゃるのね(*^^)v
    これまた・・・御苦労さまです(笑)

    春号にも!!!乗車するんだと~~~
    ウチのお姉さま方・・・ハリキッてますよぉ^^
    楽しみです・・

  11. 柴まみママ | URL | xvaIadJk

    おかみさんのところに昨日あたり届いていることと思いますが、ブログでは見えないのでちょっと心配・・・。
    日曜日に定型外郵便で出したのです。
    作業、大変でしょうがよろしくお願いします^^。

  12. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    明日は大変な一日となるでしょうね

    いつか穴埋めせんとね

    よろしくお願いします

  13. 一休 | URL | jgJNn0FY

    よろしくお願いします

    明日からその作業に入って頂けるのですね。たくさんの作品に出逢える喜びと、その整理に多大の労力を払われることに感謝感謝です。スタッフのみなさん、よろしくお願いいたします。

  14. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    かわいい花嫁さんだ~! 
    私の頭の中では今【花嫁人形♪】き~んらんどんすの・・の曲が流れています。
    この曲に弱いんです・・・
    nikkiさん明日はご無理なさらないよう、よろしくお願いいたします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



