スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小林孝至絵画展

2010年05月21日 15:04

絵手紙列車・22日到着分⇒こちら

IMG_0003_20100521145351.jpg
IMG_0004_20100521145413.jpg 
シニアさ~ん。覚えていますか?
彼はあなたのブログに一度コメントを残した人です
nikkiはそれをみていつかこの人に逢ってみたいと思っていました

行って来たよ~逢ってきたよ~
彼は覚えていましたよ。シニアさんのこと

山田かまちの詩画集を図書館で見た彼は
ノートを持って山田かまち水彩デッサン 美術館を訪問し
館長に認められ、スケッチブック100冊の課題を3ケ月後に提出
本格的に絵を描くようになりました。2003年のことです

現在26歳
ミクストメディア(混合画材)画法で
独特な色彩感覚とタッチで注目を集めています


自分の道 
ブログに載せる許可をとりました
↓画像クリックでスライドショーをどうぞご覧ください


2010_0521小林孝至


若き画家にみなさんからのコメントをお願いいたします
小林孝至ホームページ




コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    マーネージャーをなさってるお父様がとても気さくな方で、
    娘と話が合いました。
    石山朔のprojectの苦労話。。。膨大な絵の管理。。。などなど。

    nikkiは興味があるとその思いを口にしちゃいます。
    だってシニアさんにコメントが入ったのは、もう何年か前のことだったです。
    それから想い続けたんですもの。

    あねごちゃん。安川真慈先生とお話したんでしょ!
    ああ~羨まし!

    絵手紙列車。だいじょうぶ・だいじょうぶ。
    水曜日の夜の作業です。
    月曜日でもOK。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    マコさんへ

    おはようございます。
    17歳のポケット」詩画集の中に写真がありますね。
    あのアーモンドのような眼はなんていい眼なんでしょうねえ~

    きっとこの小林さんがその続きを生きてくれれば。。。なんて
    nikkiは、密かに思ったりしているんですよ。

    絵手紙列車。だんだん♪たのしみ~

  3. あねご | URL | jhC0J7jE

    ありがとう!nikkiさん♪

    nikkiさんのおかげ。

    ちょっと興味を持って動き。
    ちょっと勇気出して、声をかける。

    でなきゃ、こんな素敵な作品を目にする機会はないもん!

    ありがとう。

    そして、ごめんなさいm(__)m
    今日も送るべき物を持ったまま、郵便局へ行けなかった…。

  4. マコ | URL | mQop/nM.

    すごいですねぇ。
    「山田かまち・17歳のポケット」詩画集もってます。
    山田かまち水彩デッサン美術館。高崎にあるんですねぇ。
    nikkiさんのまわりには、素敵な所がいっぱ~い!!
    いいな・いいなあ。

    絵手紙列車の絵手紙、今日の夕方投函しました。
    間に合うかなあ? まにあいますように。。。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    讃岐の夢心(むしん)さんへ

    人は出逢った人・言葉で変われるもんなんですね。
    山田かまち美術館の館長に出逢わなかったら、どうだったんだろ?

    いやきっと人はなにかに導かれて自分の望みや夢を叶えていくものなんでは
    ないでしょうか?

    絵手紙列車への絵手紙楽しみにしています。

  6. 讃岐の夢心(むしん) | URL | H6570FVo

    すごいね

    若い人の感性はとてつもなく深くて広くて大きいんでしょうね。
    脱帽です。
    nikkiさん貴女の感性も相当なもんですよ。
    参りました。
    色々見てドンドン刺激を受けて自分のものにする。
    その向上心見習いたいものです。
    いつも色々情報有難うございます。

    昨日ポストに投函しました。初の絵手紙列車乗車します。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    いつか通ったよ!

    いいでしょ!小林孝至さんの絵。
    nikki好きだなあ~

    絵手紙にもこういうダイナミックさが欲しいなあ~
    描いてる枚数が凄いんだよ!

  8. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    山だかまち美術館・・・・近くを通ったよね???
    力強くって、若いエネルギーを感じました♪

    nikkiさんのアンテナは、高くて広いのね~!!

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チャンプパパさんへ

    昨日はありがとうございました。
    すごく暑い日でしたもの。。。お疲れが出たのかもしれませんね。
    今日は土曜日。週末です。
    どうぞ皆様がおみえになり、いい出逢いがありますように。

    年齢訂正いたしました。



  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    展示会の会場選びってすごく大切だよね。
    こちらのららん藤岡・花の交流館。お花がいっぱいなんだよ~

    山田かまち美術館ねっ!次の機会に。

  11. チャンプパパ | URL | I9hX1OkI

    ブログに載せていただきありがとうございます

    昨日はありがとうございました
    さっそく載せていただきかさねがさねありがとうございます
    画像がキレイでスライドにまでなっていて驚きです。

    本人体調不良で代わってメールさせていただきました
    これを見たら元気が沸いてくると思います。

    娘さんとのお話もすごく楽しかったです、宜しくお伝え下さい

    ひとつ訂正をお願いします
    現在27歳を26歳にしていただけますか?

  12. えっ!
    山田かまち美術館・・・群馬にあったのね^^(うふふ~~)
    見たいなぁ~~(*^^)v

    若き画家さんも!素敵な絵ですね。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    驚いた?
    逢いたい・みたい。。。そんな気持ちはいつか叶うんですよね~

    そう!この展示会に間に合えばと思ってました。
    自宅ならいつでもって言ってくれたよ。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママ さんへ

    違うよ~。
    でもねそんな絵があったので、質問しました。
    ペインティングナイフで描いたの?面白い?って。。。

    一日前のことが絵を見る視点を変えてくれました。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    おはよ~
    初めてお逢いしました。
    絵にとても魅力を感じていましたから。。。。

    上海万博にフクロウさんが飛んでるんですよ~
    とてもやさしいフクロウさんだよ。
    きっとそんな記事を読んだのではないですか?


    山田かまち美術館は高崎で、いつでもご案内できますよ。

  16. シニア | URL | J7E97Fas

    え~~! あの方ですか!?
    私のことを覚えていてくれてるとは・・・

    山田かまちに刺激を受けたとか・・・
    残念ながら 私が行く日は もう展示会 終わってるんですね。

    コメント 入れに ダッシュ===」」」」

  17. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    優しいお顔の方ですね

    カラフルな色もあるし 暗もあるし
    一度見たらわすれられないでしょうね

    あなたのアンテナ すごいです

  18. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    ひょっとしたら

    ナイフで描く  この方がいわれたのかしら?

  19. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    わ~ 小林さん
    私、何かの本か何かで・・・見たことあります。
    そして山田かまち水彩画 美術館 
    美術館の案内板をみて、行きたいな~と思いました。
    スライドショー☆ありがとう。

    素晴らしい人と交流されてたんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



