スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたの絵手紙届いています

2010年05月13日 20:59

列車2 

aki-milkさんがお友達を二人連れ、絵手紙列車に乗りにきてくれました
きっと旅の報告はいづれブログであるでしょう~ ⇒こちら
一緒に開封させていただきました

絵手紙列車への絵手紙 part2!!

列車3 

ほら!貴女からの絵手紙もあるでしょう~
小さなお子さんの絵手紙みれますか?

リンクをしていただいたブログ友のみなさんありがとう
友達を誘っていただいたあなたへもだんだん♪

嬉しいなあ~

列車1 
初めての方。感激です
色んな人が見てくれてるんだなあ~

この絵手紙と同封された心を込めて綴られたおたよりも
おかみさんとnikkiあてに頂いて嬉しかったです

必ず、絵手紙列車に乗せますからねえ~
上信電鉄のみなさんよろしくで~す

締め切りは5月25日です
あなたも送ってねっ!





コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    シニアさんがお手伝いに来てくださったら、きっと
    おかみさんの生徒さんもびっくりですねえ~

    よろしくお願いいたします。

  2. シニア | URL | J7E97Fas

    私は お手伝いに行く時に 持込みで間に合うように
    何か 描いてゆきますね~。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    tyaaさんへ

    まだまだ間に合いますよ~

    お友達と一緒に送って頂いたのかな?
    それでは同じ席にできるだけ。。。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    昨日中には届いてなかったから、今度行った時に
    確認しますねえ~

    いつもご協力感謝です。

  5. tyaa | URL | yl2HcnkM

    はじめてだけど・・・

    今日頑張って書きましたよ~~

    友と一緒に送ります、きっと駆け込み乗車かな??あぶない・あぶない・・

  6. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    遅くなりましが・・
    娘さんのお誕生日おめでとうございます~☆

    絵手紙列車の作品が沢山届いていますね。
    私も一昨日送らせて頂きました~♪

    お手数をお掛けしますが宜しくお願いしますね。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママ さんへ

    キラキラ熱帯魚。ありがとう~

    やっぱりひまわりも乗せるよ~。
    箱が大きくてびっくりしてしもた!

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    京子さんへ

    ご協力ありがとうございます。
    はい!ネタにしました^^

    あの絵手紙だけではどうにも説明不足だと思ったもんで。。。。
    いきさつ何ぞを書かせて頂きました。

    うふっ!

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    sibu さんへ

    大丈夫・だいじょうぶ
    そちらからは、一日で着きますよ。きっと

    お待ちしてま~す。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    ガトーフェスタハラダのコマーシャルガール!
    あの写真は絵になるなあ~

    ほんとよ!
    展示会が終わったら、ひょっとして富岡の絵手紙
    送ってくる?

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    きゅうママもほんとに絵手紙列車、盛り上げて頂いて。。。
    きっと今回もすごい数なんだろうなあ~

    裏にぺたぺた名前かそれとわかるはんこを押しておいてねっ!

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    届いてますよォ~
    可愛いお手紙つきで。。。。

    ぷちさんのも届いていたのを確認したのですが、写真に映ってない!
    ごめんね~ってここで大きな声を出したら、聞こえるかしら?

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    お山ばあちゃんのお孫さんお手紙つきだったのよ。
    可愛いお手紙だよ!
    これも乗っけちゃおうかって話していました。

    Kさんね。nikkiもまた会いたいわ!^^

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    これらの絵手紙を見て、沢山の方が応募してくださるといいなあ~
    と思っています。

    秋号は140名。今回もきっといくわねっ!と期待しています。
    お友達のご紹介もありがとう~

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    社会教育館はちょっと別世界だよね~
    なんだかあそこの空気は落ち着くんだよ!

    それにもったいない主義の館長さん
    とってもあったかい。

  16. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    まだまだ これから 駆け込みが増えることでしょうね

  17. 京子 | URL | -

    たくさん届いていますね~~
    あっらぁ~~!私たちのことがネタになってる~~(笑)
    こういうのを見るとまた乗りに行きたくなりますね。

    今あずかってるのがありますから、
    駆け込み乗車にならないように送らせていただきます。

  18. sibu | URL | -

    ちょっと焦りが・・・

    これだけ見せていただくと、チョット焦ってきました。

    ぜったいに、間にあわせま~す。

  19. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    皆の絵手紙列車。。
    仲間に入れて、嬉しいな。

    先日の一人旅の帰り道
    東京の大丸1階(ハンカチ&ストッキング売り場)
    フランスの国旗?と思ったら[ガトーフェスタハラダ]の特設販売
    並んでましたよ~

    私もまた食べました

  20. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    今回も沢山集まりそうですね~♪
    私は・・・20日頃送ります。

    準備も大変だと思いますが、よろしくね~^^
    あ・・・シニアさんも、お手伝いに行くんだよね♪
    全国のの仲間で走る絵手紙列車って、今更ながら、すごいよね♪

  21. お山ばあちゃん | URL | -

    わぁ、今年も沢山の素敵な絵手紙が乗車を待っているのですね。
    お世話になります、これだけの絵手紙を乗車させるまでの
    作業が大変なことですね。頭が下がります。
    よろしくお願いします。

  22. guuchan | URL | tHX44QXM

    あぁ~ お山ちゃんとお孫ちゃんたちの絵を見つけたわ^^
    今回のが一番多い応募かしら?
    ますます盛況ですね。
    行かせてもらって感じたんだけど、nikkiさん(勿論 女将さんもだけどね)はエライ!

     大変な作業でしょうがよろしくお願いします。
    上信のKさんに会われたら宜しくお伝えくださいね。
    Kさんは爽やかでいいですね~

  23. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    わぁ~! 届いてるぅ~。 nikkiさん aki-milkさん お疲れさま~~!
    素敵な絵手紙いっぱいですご~~い!
    まだまだ、これからなんですよね。 楽しみだわ。


  24. お世話になりました!
    楽しかったわぁ~~~^^
    ゆっくり!マッタリ出来て。

    行きたかった!場所へも・・・連れて行って貰っちゃたし☆
    nikkiさんとおかみさんのコンビは最高だね!

    ほんとに~~何から何まで!すっかりお世話になってしまい・・・
    ありがとうございました(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



