スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誕生日のケーキ

2010年05月12日 19:34

今日は、娘の誕生日。二人の娘が5月です
              ケーキ
大きなケーキを買ってこようと思ったのね
夕方はもう無いんです!
色んな人が、色んなハッピーな日があるんだなあ~

あまりにも小さなケーキどこへローソク立てましょう~

やっぱりnikkiはモンブランかな?

でもね。ジムで健康管理されてんのよ!
甘いものは週に1度にしなさいって言われてるんだよ~

ケーキ一個たべるでしょ

そしたらどれくらいの運動をしなくちゃ~いけないと思う?

小さいショートケーキでエネルギー250kcal 速歩で50分だよ

ちなみにデニッシュペストリー、クリームパン、草もち2個、どら焼き、大福餅同じだよ~

さあ~あなたならどうする?



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    は~い。そちらもお誕生日おめでとう~

    またまた楽しい時間を過ごしました^^

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    只今ぁ~
    みんなの絵手紙拝見~♪

    後でアップするね。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこさんへ

    速歩25分なら、色々食べれるよ。

    かりん糖一握り、シュークリーム小1つ、かしわもち、おかき、水ようかん
    もなか、カステラ、チョコ6かけ、栗まんじゅう。。。。和菓子だね。

    なかなかだよ~

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    それがね。甘いものがちょっと食べなかったら、
    すっごく甘く感じる今日この頃です。

    絵手紙列車の絵手紙届いてたよ~

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババ さんへ

    コメントありがとうございます。
    おそくなりましたあ~
    絵手紙列車のお客様と富岡で。。

    今日も甘いものを頂きました^^どうしましょう~

  6. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    お誕生日、おめでとう☆

    お誕生日祝い、お勤めしても実家で誕生会
    どこの家でもやってると思いましたが・・・
    夫は、大人になってからしてないよ~と。
    男の子だけの家はしないのかな?

    うちの夫も誕生日。
    はっぴぃはーずでい♪でおはようしました。

  7. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    ケーキよりビールのほうが、カロリー低いのよ!!
    今のケーキは可愛くって・・・見ているだけで楽しいね♪
    (食べられないけど・・・・)

    今日はakiちゃんご一行様ですね~^^
    楽しんでね~☆

  8. えみこ | URL | LkZag.iM

    う~~~~~む
    運動はしたくないけど
    ケーキは食べたい。。。
    悩むよね~

    今、3美会期中は忙しくて
    ジムを行くのを放棄(^^;;
    でも気も使ってるし大丈夫???かな???
    おいしいもんの差し入れいっぱいあるし
    ヤバイ??

  9. お山ばあちゃん | URL | -

    お誕生日おめでとうございます。
    小さめがいいのよ、分けまいが少ないからねぇ(^@^)
    おぉ、私も草餅2個ね。
    ケーキ、食べますが、和菓子のほうがいいな。
    1週間に1度はちょっとかわいそうねぇ。
    毎日、10時と3時おやつタイムでーす。

  10. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    お誕生日なのですか

    草もち・どら焼き・大福甘い物だーい好き、50分歩くの大変我慢いや食べるいや我慢どおしよう
    やっぱり誘惑に負ける大福を頂きまーす「ごちそうさまぁ」

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    夕方だったので、気に入ったのがなかったのよ。
    それにほとんどは皆さんオーダーのようです。

    のりこさんにオーダーしとけばよかったかなあ~^^

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    ナッツ大好き人間だったのよ~
    最初はナッツ10粒だけ。。。といわれたのね。それはやめることができました。
    そしたら、今度は甘いものに手がでるようになったの
    それで、こうなった!

    みんなと一緒の時は臨機応変に。。。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    5月、6月誕生日続きます。孫たちは誕生日というとお部屋を暗くして
    ローソクを立ててハッピバースヂィーを歌うのを楽しみにしています。

    5月30日は2番目の孫の誕生日で、一休さんと同じですねっ!

    ローソク1本10歳でこの日は4本のローソクでした!
    ぴったりでなかったら。。。そうねそれもいいかもね。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    おはよう^^
    そうね。最近はほとんどケーキを食べることがなくなりました。
    お誕生日くらいは。。。って感じね。

    この日のイベントはお昼もお食事に行ってるし。。。。
    でもしっかりジムへは行きましたよ。

  15. のりこ | URL | -

    おめでとうございますe-402
    ケーキ屋さんでホールの物を見るたびに「ホールって売れるのかしら?」って心配しながら見てたけど、売れちゃうんですね~
    速歩で50分v-12・・・考えちゃうなぁ

  16. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    おめでとうございます。     週に一度だけ。。。?
    大変だ~~!  明日のために今夜は食べないで~~~お・ね・が・い!

  17. 一休 | URL | jgJNn0FY

    おめでとうございます

    お嬢様のバースディ、おめでとうございます。ローソクに歳を書いた札を付けて立てたらどうかな?私もこの30日に68歳に。ローソク1本に歳を書いた札を立てることにします。美味しそうなイチゴの乗ったケーキ。私も食事療養をしているので甘いものは控えています。ショートケーキ一個で速歩、50分ですか?私は今日は850歩、散歩しました。

  18. guuchan | URL | tHX44QXM

    はぁ~い!私は草餅2個ね^^
    あれほど好きだったケーキよりも、あんこ系の方がよくなったのはここ数年かな。。。
    でも出されれば遠慮はしませんことよ~ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



