スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


八重桜が咲いたら

2010年05月09日 11:27

何日か前にバジルの種を蒔きました
八重桜が咲くころに蒔くといいって書いてあったから
小さな芽が出てきましたよ

時期が過ぎた八重桜.。どうしようと迷ったけど。。。
東北ではまだまだ八重桜はこれからと
小さなおててでポストイン          八重桜


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    こちら、ヒューゴです。
    手が届くようになったよ~

  2. のりこ | URL | -

    おっだぁれ?もうポストに届くとなると・・・ルーちゃんかしら?
    小さいころから手紙を出すということの楽しさを自然と身に付けられていいですね~。
    メール時代(これからは益々)ですが、やはり手紙は温かみがあって、単なる連絡事項としてだけではない空気が伝わりますよね~。e-266

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    二人で仲良くスケッチ・スケッチ!!
    すごい数のスケッチだったねえ~

    行って良かった!金沢だね。

  4. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    おはよ~^^
    シニアさんとの、金沢旅行・・・楽しかったです♪
    飛行機で荷物を開けさせられたり・・・・あははは^^
    可愛いおてて♪
    ばぁばのお手伝いだね☆

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    おはよ~。
    いよいよポストも笑う絵手紙展ですね。
    レポート楽しみ~

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    おはようございます。
    この5月に誕生日を迎えます。3歳になります。

    東北は主人のふるさと。あのあたりもゆっくりといいですね。

  7. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    可愛い手☆
    ポストに届く可愛い手☆

    GWのドライブ中にみえた山のなかに
    ピンク色☆
    咲いていた桜は、八重桜だったのかな~

  8. 一休 | URL | jgJNn0FY

    おいくつ?

    この可愛いお孫さんのお手て、お歳はいくつですか?何年か前に桜前線を追いかけての東北一周の旅が思い出されます。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    おかえり~
    刺激をいっぱい受けて来ましたか?

    アイデアいっぱいもらったかしら?
    ホットな話題期待しています。

  10. ただいまぁ^^

    いよいよ!今週は・・・高崎の旅になります。
    楽しみだわァ~。
    よろしくお願いします。

    かわいい・・・おてて^^みぃ~っけ!

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババさんへ

    この八重桜。ちょっとサイズが変形です。
    枝の部分を失敗しました。だからちょっとほってあったんです。

    ええっい!切っちゃえ~と半分くらいに切りました。
    描いたらポストイン。へたでも。。。。いいやっ~

  12. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    小さなお手てで

    ポストに手紙を入れる時は無事に届いてと願います
    小さな手に大きな期待を込めてポストインですね
    八重桜満開ですね。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    届いたのね。
    あの絵手紙も孫の小さなおててでポストイン。

  14. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    絵てがみが届く喜びは格別です。
    嬉しいはがき早く届くといいですね・・・タオル筆見習いたいです   

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



