
--年--月--日 --:--


あなたの絵手紙届いてます

2010年05月04日 07:46

絵手紙列車2 
昨日は、ドラえもんのポケットの京子さんが絵手紙列車に乗りに来ました
そこで、ずっと逢いに行くのをだまっていたけど、途中でばれちゃった!

さてさて、絵手紙列車への絵手紙たちが届いております
京子さんはお友達の絵手紙も一緒に届けてくれました

まだまだこれからだと思うけど。。。
nikkiもまずは一枚。牡丹を思いっきりでかく描いたよ


絵手紙列車1 
裏打ち作業をするのは5月26日です
締め切りは5月25日

あなたからの絵手紙待ってま~す

ドラえもんのポケットの京子さんとどこへ行ったかは明日ねっ!

いい写真撮れましたか?             おとうさ~ん早く・早くう~
      a.jpg     b.jpg


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りんりんさんへ

    こんにちわ。
    nikkiが開封させていただきました。

    早速のご参加ありがとうございます。
    ええ~長い期間の列車の旅となります。

    おやつにお弁当にもろもろ時参でみんなと一緒に絵手紙列車。
    発車までしばらくお待ちください。^^

  2. りんりん | URL | kyBjvhlc

    連休の間ブログお邪魔出来なくて・・(ぺこり)
    絵手紙列車のハガキ見えま~す(^0^)
    有難うございます
    電車で行ったり来たりの絵手紙楽しそうです
    参加させてもらって嬉しい~~~

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    かぶさんへ

    これからだと思っています。
    前回140名。。。台紙にして100枚ありました。
    今回は友達の友達。同好会などの方々からもあると期待しています。

    よろしくで~す。

  4. かぶ | URL | -

    素敵 こんなに素敵な絵手紙が届いているんですね
    やはり春シリーズは鮮やかな花が多いですね
    私も乗り遅れないように書かなくちゃ

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    sibuさんへ

    明日、友達と一緒に新潟の山へちょっくら山菜とりに。。。

    素敵なこいのぼり。
    力強い絵手紙お待ちしておりま~す。
    もちろん初参加OK。どなたでも乗れる絵手紙列車!!

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    春号にはぜひご本人さま乗って頂きたいなあ~

    おかみさんと一緒にお待ち上げ候。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchan へ

    同時にコメントが入ったから、きっと表示がおそくなったのね。
    しっかり入ってるわよ。

    ottoさま。とても素敵な方ですよォ~
    おかみさんのブログに飛んだらもっとばっちり!

    友達に話す時も具体的に話せるねえ~

  8. sibu | URL | -

    載せていただくつもりですが、
    まだまだ描いてな~い。
    まだまだなどとおもっていると
    すぐに日が迫る(@_@;)。急ごうっと♪♪。

    初参加でも、いいのでしょうか?

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    お願いねえ~
    すぐにわかるように紫色で飾ろうか?

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    お友達のもあったかしら?
    まだ送ってくれるんでしょ!

    期待しておりますよォ~

    なんなら、絵手紙列車のご旅行分
    そちらの絵手紙展示のあとに。。。。。。^^

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    きゅうママの駅に貼ってある絵手紙。
    今日、ジムであった二人の女性。
    みたよお~と。。。

    このお話はいずれまた

    宣伝ありがとう~

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    絵手紙列車のご乗車ご予約ありがとうございます^^

    まだまだこれからです。きっとこんなもんじゃあ~ない数に
    なると期待しております。

  13. guuchan | URL | tHX44QXM

    あれ~ コメントがない!

     たくさんの絵手紙が届いているのですね。
    後の作業が・・・ 
    お世話になります。
     絵手紙列車に乗ってだけに、情景が分かり楽しさ倍増♪

     京子さんのotto様? 横の方は???

  14. あねご | URL | jhC0J7jE

    アラあら・・・(^^ゞ

    沢山集合してますね!!

    お尻に火をつけてっと!
    バキュ~~~~ン

  15. guuchan | URL | tHX44QXM

    たくさんの絵手紙が届いているのですね。
    締め切った後の作業が大変ですね。
    一度絵手紙列車に乗ってきたら、情景が分かるだけに
    嬉しさも倍増よ^^
     京子さんのottoさま? 横は???

  16. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    まだ  描いてないよ
    1枚は冷蔵庫にはってるけど
    あと1枚描きたいのよね

    待っててねえ~~~

  17. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    おお~
    たけのこ食べたいな。。。

    皆の絵手紙☆うれしいな。。。

  18. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    教室で声を掛けられる所には、かけときました・・・。
    どれくらい集まるか????

    私は、金沢から帰ってきてから・・・エンジン始動です♪
    また、楽しい予定を立てなきゃね♪

  19. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    わぁ、たくさんの力作すごいですね~~!
    私も昨日、送らせて頂きましたのでよろしくお願いいたします。
    わくわくしてきました。。。
    nikkiさん、愛くるしいわ~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



