スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お礼のてがみ

2010年04月29日 06:50

     アネモネお礼
ラッキーなことがありました
ブログを初めて1周年記念にコメントを入れて下さった方にプレゼントと

とても素敵なプレゼントを頂きました

ご本人に断ってないので~
そのブログ名はふせますが、この和紙も頂いたものです
17x81cm。いままで使ったことがあまりなかったサイズと厚み
とても気に入りました

お手紙に丁度いいサイズです

拓刻版画アネモネで
同じ拓だけど、向きと色を変えることで
簡単に変化をつけることが出来たかな?

ありがとうを絵手紙で

今日から連休ですね。どっかいくの?






コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    おはよう^^
    近頃早く起きるようになったわ。早すぎか。。。

    いい天気。孫達は遠足。
    一人の時間が心ころころ。。。。

  2. あねご | URL | jhC0J7jE

    心こって♪心ころころ♪

    前の日記の椿といい、和紙のプレゼントといい。
    嬉しい送りものですね(^^)v

    みなさんnikkiさんの笑顔を想像して…♪

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ★ダンスさんへ

    巻紙17~18cmって使いやすいですね。
    ホントは、もっと文章を書きたかったけど、大きな字で書いたので。。
    もう一枚はがきで。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みずきさんへ

    ありがとう~
    お仕事もう見つかったんですね。
    連休中もお仕事っていうことは、同じようなお仕事かしら?

    がんばってねえ~

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    しっかりお仕事した後は金沢ですかあ~
    楽しんできて下さいねえ~

    もう5月だねえ~。早いです。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    喜んでもらえると嬉しいなあ~
    お若い方なので、アネモネにしました。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    お孫さんと温泉ですか?
    お休みの間はちょっと孫の世話をnikkiは休ませてもらいたいわ。
    毎日みてるから。。。。
    なんて書いたら、娘が好きなことやってんじゃんって言われそう~

    今。庭にアネモネが咲いてます。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    そう!素敵な人のようです。逢ったことないけど。。。

    キリバンもいいけど、コメントくれた人にっていうのもいいね。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママ さんへ

    今日はとても穏やかな日でした。
    庭の草取りをしたり、絵手紙を描いてたわ。

    奈良展のは出したからちょっとほっとしています。。。

    連休。な~んにも予定ないわ。
    気ままに過ごします。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    柴まみママさんへ

    拓刻版画はnikkiにあっているみたいです。
    細かい絵を描くのは苦手なの~

    だから拓刻版画はちょっと省いて線を引く感じなので、一度
    彫ってあれば何度かは使えます。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    お誕生日いかがお過ごしになられましたか?

    穏やかないい日だったわね。
    アネモネ。再利用で~す。

  12. ★ダンス | URL | T1bxNQ22

    素敵な絵手紙ですね。
    大きくてたっぷり描かれていて
    いただくと感動します~~

  13. みずき | URL | JalddpaA

    拓のアネモネ、色がとっても綺麗ですね~^^
    連休、私もシニアさんと同じく
    ずっと仕事です~v-12

  14. シニア | URL | J7E97Fas

    仕事です~ でも 祭日は午前中のみですが・・・
    木、金、土、月が仕事で~~す。

    昨日はDVDで「アバター」観た。

  15. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    心のこもったかわいい絵手紙のお礼状・・・色がとってもきれい!
    きっと大喜び間違いなしですね

  16. お山ばあちゃん | URL | -

    拓のアネモネいいですね。
    色を変えれば全然違った感じがしますね。
    巻き紙もいいなぁ。
    連休は孫たちがくるので、近場の温泉でも行こうかな?

  17. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    素敵な人ですね

    私も、感謝を込めて「キリバン企画」しようかな。

    仙台で過ごす昭和の日です。

  18. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    また この返事いただいて  感激されるでしょうね

    このアネモネ  大好きです

    この休み  どこにもいかない
    ずーーーーっと店です

    あなたは?

  19. 柴まみママ | URL | xvaIadJk

    拓刻版画っていいですね~。

    色と向きを変えるだけで、こんなに素敵に表現できるなんて・・・

    絵手紙一枚描くのにも 時間がかかって
    ついつい 遅筆で失礼してしまっています^^;

    でも、拓刻版画も 大変かしら?

  20. お祝のメッセージありがとう^^

    祝ってくれる人がいるって・・しあわせだなぁ~~!
    と・・・。実感中。

    アネモネ素敵ぃ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



