スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢を大きく

2010年04月24日 00:49

背伸びして 


雨が続いてる庭に出てみるとクリスマスローズが
ぐ~~~んと背伸びしたように大きくなっていた

春だから、あちこちのブログ友が大きく飛躍して
展示会に、個展に。。。。
みんな活躍してるんだなあ~

nikkiもちょっと絵手紙の中だけで
『背伸びして夢を大きく』


夜中に描いた。はいぬり過ぎました!!

今朝はすごっくいい天気
タオル筆の受賞のみなさんおめでとうございま~す



朝の草むしりが終わった
もうこんな種が出来てる種が


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    やっぱり好きな花なんだね。
    花やさんのお花はあまり買わないし。。。

    guuchanの言葉から絵手紙列車に乗せる絵手紙一枚
    思いついた!最利用だけど。。。

    たぶん描ける。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    おはようございます。お恥ずかしいです。
    庭に出てそれもはさみでなく手で折ろうと思ったのね
    そしたら根っこの部分まで取れちゃったのよ。

    この構図は面白いと思ったけど。。。筆も色づけも失敗!
    巻紙。17x42cmです。

  3. guuchan | URL | tHX44QXM

    椿とクリスマスローズを見ると、nikkiさんの事を思い出すくらい、これ等の花はnikkiさんの大得意ですよね。
     花が全然描けない私は羨ましい限り、、、

  4. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    さすが。。。

    クリスマスローズはやっぱりnikkiさん!
    たて長くんもいいですねぇ   まだ挑戦した事がないもんで・・・

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    ブログを見て下さる方に。。。そうですよねえ~
    そのままでとか、いいんだよそんまんまで。。。とか
    本当はかかなくちゃあ~いけないんでしょうけど。。。。

    クリスマスローズがヒューット伸びてたもんで
    つい背伸びしてって言葉が出ちゃいました!

    ちょっと今の気持ちが出ちゃったかしら?

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    こんにちわ。
    ほんとこの色出すの難しくて上から塗りこんでしまいました。

    ちょっと更新が出来なかったので、えいやっ!のアップです。

  7. 一休 | URL | jgJNn0FY

    ちょっとジャンプして・・・

    「背伸びしないで今のままで」とよくはがき絵に書きました。しかし、まわりでみなさんが活躍されているのを拝見すると、自分も頑張らねばと思います。頑張りましょう、お互いに。

  8. わあ~同じ・・・クリスマスローズなのに~???
    マッタク違うわぁ^^
    この色と白と2つ頂いたんですが~この色!難しかった。
    さすが!nikkiさんだわぁ^^いいね~~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



