
--年--月--日 --:--


絵手紙展のおしらせ

2010年04月22日 10:57

2010_04220011.jpg 
昨年中にお逢いした3人の美人さんから案内状が届いています
この3人。みなさん『美』がつくんですよねえ~
いいネーミングだと感心しましたよ

すでにご存じでしょうけど、このご案内状。どこまでも~どこまでも~
繋がっていくようにデザインされているんです

↓2会場での展示会です

3美ぃず 

何やら色々と工夫をされているようで、会場で押せる消しゴム印
小さい中にばっちりと三人の絵が入ってるところがすごいじゃない? 絵手紙展



ムッチャンにももちろんお逢いしてま~す
写真家の庄司さんかムッチャンかっていうほど、
古川の黄色いポストを全国的にアピールしています


IMG_20100422112505.jpg
IMG_0001_20100422112514.jpg 

また、この5月24日(土)にはていぱーくにおいて
手紙作成ワークショップの講師をするそうですよ
こちら

みなさん。頑張ってねえ~






コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこさんへ

    何かそんな感じもしたんだあ~

    明日は晴れの授賞式。
    いいなあ~いいなみんなに逢えて。
    おめでとう~

    一部と一部で両方見れるかな?

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    tyaaさんへ

    18号。どれくらいの時間がかかるのでしょうね?

    絵手紙の仲間が沢山集まると思われます。
    お時間があったらぜひ。

  3. えみこ | URL | LkZag.iM

    あはは~~
    総括は。。。??
    誰なのでしょうね??
    しいて言えばチャーミングさん??かな?
    ねっ!チャーミングさん
    でもね
    3美ぃずはきっと3人が自主的に動くから3美ぃずなんだと思ってます
    いいたいことはどんどん言って大きくふくらんでます~

    金沢展示の一部はのこたんへ
    一部はいいネット奈良へ
    行ってから常滑へ。。。

    さて。。。
    明日はタオル筆、
    くりママちゃんと打ち合わせもするよん~
    3美ぃずの守備範囲は広い? あはは~

  4. tyaa | URL | yl2HcnkM

    まっすぐに・・・

    我が家から8号線を真っ直ぐに行けば金沢・・・
    (高速は?よお乗らんし)富山に行くときも金沢を曲がって富山へ・・・

    時間があればかな・あえばかな・・・いきたいなぁ
    行ってみたいなぁ・・・

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milk さんへ

    おはよう~^^
    ほんとだね。
    その行きたいところって。。。ピンと思う気持ちを大切に
    心のままに動くって大切よね。

    同じ世代の方達じゃあ~ないのかな?
    きっと話も合うことでしょう~。
    来年の金沢の大会にも繋がってるし。。。





  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    いいお仲間に恵まれるって
    これ本当にチャンスが訪れてるわけで、それをどう生かすかが勝負よね。

    この季節。ぞくぞくと楽しみが続きますね。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこさんへ

    3人の総まとめはだれなのかしら?と想像したりしています。
    おとなしいけどしっかりしているチャーミングさん?

    テキパキとしている気配りのえみこさん?

    くりままさんは常滑で力を発揮されるでしょうね。

    いい季節の展示会。楽しみながら、がんばって~

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    忙しい人ほど、なおも活発ですなあ~
    こうしてPCの前で思うんですよ。

    色んなチャンスは人との出会いから始まるって。。。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チャーミングさんへ

    おはようございます。
    もうすぐですね。
    きっとこの絵手紙展の作品の一部は
    のこたんのところにもいくのでしょうね。

    各々の個性を生かしながら、3人のチームワークの良さを
    きらりと光らせた絵手紙展になることを祈っています。

  10. 私も~~金沢!行ってきまぁ~す^^

    ムッチャンの所も行きたかったのですが・・・
    甥っ子の「お宮参り」になってしまって。ガッカリ!!!

    行きたい所には・・・行っておこう^^

  11. jyuntonana | URL | -

    3美ぃず♪絵手紙展素晴らしい企画ですよね!
    お三人さん美人ぞろいだし、それぞれの個性溢れる
    絵手紙、私は常滑のように伺う予定です。

  12. えみこ | URL | LkZag.iM

    ご紹介いただきありがとうございます~~~!!
    とってもうれしいです
    救援物資もうれしいなっ
    早く開けたい~~~~ぃ
    応援ありがとうございます
    がんばります


    絵手紙列車のPRは
    もう少し後にさせていただきますね
    ごめんなさい~~

  13. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    金沢行って来ますよ~♪
    ムッチャンのていぱーくでのワークショップも、顔を出すつもり^^

    刺激は、待ってても、受けられないので・・・・自ら、突撃~!!

  14. チャーミング | URL | Vg6O9.cg

    ご紹介ありがとうございます。

    おっしゃる通り、いろいと工夫をしながら、
    皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張っていますよ~。

    絵手紙列車もリンクさせていただきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



