スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ああ~どうしよう

2010年04月15日 07:08

かご
 
いいネットの奈良展の締め切りが近いというのに。。。。
まだ作品できてませ~ん

とりあえず大きな彩玉ポードに籠を彫ったのね
さてどんな花を描き入れましょうか?
果物にしましょうか?

迷っているわけ。
紙の大きさは35x49cmなんだけどさあ~

今日は、絵手紙列車のお客様
冬のようなお天気だけど、おもてなしの心で温め合います


そんなこんだで沢山の絵手紙頂いてるけど。。。お返事遅れてますペコリ^^





コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    ありがとう~
    なんとか頑張ってみるねえ~



  2. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    大丈夫

    きっと大きな花が咲くわ

    愛情たっぷりの花が・・・・  ガンバです。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    昨夜遅くに帰ってきました。
    一休さんのブログにおじゃましたけど、コメントせずに。。。

    今から伺いますねえ~

    もうファインちゃんの絵を見てたら自分なんで落ち込んじゃいますよ。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    tyaaさんへ

    この彩玉ボードはA4よりもちょっと大きめなんですが、とても彫りやすいので
    すぐに彫れます。

    もし無事に完成すれば奈良展にだしたいと思っています。
    またこの奈良展に関しては、ブログでお知らせいたしますね。

    絵手紙列車はそろそろ募集をしないと。。。と思っています。
    お三人で、春号に応募くださいね。そしたら、夏にはご自分の絵手紙が見れますよ

  5. 一休 | URL | jgJNn0FY

    本物?

    私も一瞬本物?と思いました。実にリアルです。そしてこれに花の絵を描かれる?どのように花を描かれるのか、これまた楽しみです。

  6. tyaa | URL | yl2HcnkM

    おおきいですねぇ

    大きな籠一杯に夢つめてね、何がいいかしら・・・

    ステキに出来上がるのを待っています

    今日は寒くって暖房をいれています、絵手紙列車いいですね
    絵手紙仲間3人で「行ってみたい」っと話し合っています、多分夏休みぐらいかしら、友が学校にお勤めだからきっと行きますね

    nikkiさんにお会いできれば嬉しいです
    夢叶いますように。。。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    落ち着いて描いてられないのよねっ!
    とりあえず頭の中での構図は出来てるような出来てないような。。。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    京子さんへ

    奈良展の作品が出来るまでは気持ちが落ち着きませんね。

    でも今日はまたお出掛けで楽しかったわ。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    おしゃべりは楽しいよ~
    またシニアさんもいらしてね。

    籠は便利なんだけど、なかなか描く時間が。。。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    すっごく楽しい一日でしたよ。
    おしゃべりのしどうしでした。だれが一番おしゃべりだったか?
    当ててみて~~

    作品のこと一日忘れた!それくらい楽しかった。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    今日は一日お出掛けでした
    奈良展への作品なので、アップはずっと後になるかなあ~

    おかみさんにも逢ってきたよ~

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    無事に帰ってきたよお~
    なかなか別れづらくてねえ~
    えんえんとおしゃべりしてました。

    明日はお天気いいのかな?

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこさんへ

    もうちょっと前に富岡から帰ってきました。
    すっごく楽しい日だったわあ~

    大きな拓。使いまわし出来るよね。
    絵手紙列車にも乗っけようか!

  14. のりこ | URL | -

    籠の中には何がはいるでしょう?楽しみですね~
    元気なお花とルーちゃん達の笑顔でしょうか?
    それにしても、今日は真冬並みに空気が冷たかったです…

  15. 京子 | URL | -

    同じような悩みを抱える人がいたわ。
    私も試行錯誤の真っただ中で
    絵手紙のお返事がちっとも描けません。

    キリ番の景品ありがとうね。
    さっとお礼状を書くつもりでいたのに
    ここで言うことになってしまいました~

    お互いに頑張りましょう!

  16. シニア | URL | J7E97Fas

    大作だね~~!
    色んなものを 籠の中に描き入れることが出来るから 便利だね。


    きょうは おもてなし お疲れ様でした。

  17. お山ばあちゃん | URL | -

    さむい~
    暖房入れてますよ~
    籠、本物みたいですね。
    これにお花が入るのね。
    どんなお花を入れようかなぁと
    考えるのも又楽しいねぇ。

  18. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    寒いねえ~~

    また セーター きてるよ

    籠の中 どんなのがはいるんだろう
    楽しみにしてます

  19. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    すご~~い!

    いいですね~~
    この籠に何でも入れて描くことが出来るんですね。
    一に勉強、二に勉強!   楽しみに待ってま~す♪

  20. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    出来上がりが楽しみや~♪

    なんか、冬に逆戻りですが、楽しい時間をお過ごし下さい☆

    ウフフフ・・・・洗車したのにね~^^

  21. えみこ | URL | LkZag.iM

    すごい~~
    大きな籠の拓
    使いまわしできそ~~~
    いいわ~~~
    がんばってくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



