スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010碓井峠アートビエンナーレ

2010年04月11日 22:03

            茂木美津子
独特のタッチの茂木美津子さんから
『2010碓井峠アートビエンナーレ』の展示会のお知らせが
届いたわ
もうすでに始まってるけど、お近くの方で行ける方はぜひ


アートビエンナーレ



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    気温は行ったり来たり。。。
    大丈夫だよお~
    車だから。。。

  2. guuchan | URL | tHX44QXM

     おはよう~
    うふふ、、、わくわく、、、うきうき、、、
     でも寒いの~
    薄いスプリングコートでは風邪をひくよね~

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    鍵コメさんへ

    携帯メールいたしましたあ~

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    リンク集のお仲間頑張ってますよねえ~

    茂木美津子さんはもう絵手紙のいきを超えておられます。
    日本絵手紙協会でも頑張っておられるんですよ。
    先生の力強さと彩色のすばらしさが好きです。


  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    アドレスバーの件ありがとうございます。
    ほほお~こんなところでわかるんだあ~と思いました。

    しばらくこのままでやってみます。

    こちらの美術館は松井田のインターの近くにあります。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    なかなかお逢いすることが出来ないけど。。。
    こちらの展示会には行けそうです。

    作品に逢うのもご本人に逢うのも同じくらいパワーもらえるね。

  7. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    いいなぁ~~!

    素敵な作品を生で・・・羨ましい限りです
    それにしてもnikkiさん達の繋がりすごいなぁ~

    皆さんのご活躍に目を見張ります!

  8. シニア | URL | J7E97Fas

    茂木さんの作品は ダイナミックだよね~!!


    美術館は 女将さんの実家に近そうですね?

    nikkiさん 体調は 良くなりましたか?
    それから アドレスバーの事 解りましたか?

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    茂木先生は、いつもパワフルですね~☆
    元気な人の周りには、元気な人が集まるのね~♪

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkへ

    akiチャン早いねえ~
    ほんとパワフルなんだよねえ~

    大丈夫。きっと今からだったらakiちゃんだって。。。
    そのうちきっと。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねご さんへ

    おはよう^^

    なぬう~。宿題でけたぁ~
    焦りまくるなあ~

    これは小さなサイズなんだけど、
    最近はデッカイサイズの作品を多く手掛けておられますよ。

  13. すごいねぇ~~~☆
    パワフルに活躍出来て・・・ホントに憧れる。
    あぁ~~~!一ヶ月違いで残念だわぁ・・

  14. あねご | URL | jhC0J7jE

    お久でやんす!

    ホントに独特のタッチ♪
    素敵な作品の数々ですね!

    拓もしばらくしてないなぁ~~
    やっと宿題がでけたぁ(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



