スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お内裏様

2010年03月08日 06:30

お内裏様
絵手紙交流を初めて、男性の絵手紙友も増えてきました
桃の節句。女ばかりが楽しんでては気の毒ですよねえ~

60歳を過ぎてこんな風に絵手紙を通して
お付き合いができるとは思ってもみませんでした
言葉を添えて男性の方へポストイン

印泥。最近は上海西冷印社の『箭鏃』を好んで使っています


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    鍵コメさんへ

    「満開の桜」おめでとう~

    よかったねえ~。嬉しいねえ~

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャン へ

    美麗みなさん好きですよね~
    最近は光明をあまり使わないのかしら?

    だんだん好のみも変わってきました。

    お内裏様とお雛様両方のも描いたよォ~

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumiさんへ

    お雛様今年は沢山描きました。
    新しい筆でスムースに描けたような気がします。

    例会楽しかったみたいですね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    お内裏さまか~
    ついつい姫に。。。女の子。。。って思ってしまいます。

    美麗だったような。。。2種類もってました。

  6. mayumi | URL | -

    いいお顔のお内裏様  優しそうですね。
    もらって嬉しい 送って嬉しい 絵手紙ですね。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    絵手紙をキーワードにお友達が増え続けています。
    嬉しい悲鳴ですよね。

  8. jyuntonana | URL | -

    三人官女といいお内裏さまといいとっても優しく
    良い表情が出ていて本当に素敵です。

    60歳を過ぎてお友達がどんどん増えることは
    楽しいことですね。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    だんだん♪
    和のお人形ねえ~
    ヒントをありがとう~。その線進んでみたいですねえ~

  10. guuchan | URL | tHX44QXM

    いいわ~
    思わず唸ってしまったわ。
    もうすっかりnikkiワールド。。。。。
    私は中でも、あなたの描く椿とお雛様を含む和のお人形が好きよ

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    雛祭りは1000年の歴史があると聞いています。
    無病息災の意味をこめて、流し雛をしたのよね。

    倉吉で買った、流し雛を思い出します。

    おお~あなたも美麗ですか!

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    ほんとはね。一対で描きたかったけど。。。
    ちょっと失敗したのです。
    だから。。。お内裏様だけになっちゃった!

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿さまへ

    昨年の今頃は?なんて考えると
    またしてもバージョンアップの年です。

    絵手紙交流。遅筆でごめんなさ~い!!

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ★ダンスさんへ

    絵手紙は絵手紙を送るのが半分。お友達付き合いが半分
    そして、ブログ友な~んていうのもた~くさん!

    書道も美麗ですか!

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    上海のね。娘に頼んだのよ。
    おかみさんも美麗が欲しいって言われたのでね。

  16. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    お!!
    私も同じところの印泥です^^
    美麗です~♪

    お雛様・・・・やっぱりいいよね~☆
    日本にしかないのかな??

  17. 一休 | URL | jgJNn0FY

    いいですね

    ひな祭りと言えばおひな様が中心になりがちですが・・お内裏様の絵姿、いいですね。凛々しさの中に優しさを感じます。

  18. 殿 | URL | -

    絵手紙を通じて

    知り合いが

    沢山できる。

    すてきなことですね。

  19. ★ダンス | URL | -

    ダンスも美麗使ってます。
    交流増えるの素敵ですね。いい趣味です。斜体の文色付きの文字v-221

  20. 印泥・・・私も「上海西冷印社」が好き。≪美麗≫を使ってます^^
    絵手紙はじめて~いろんなモノにこだわるようになりました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



