スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなの買っちゃった

2010年03月02日 08:19


        インク
東京へ行くと、必ずっていうほど、コストコへお買いものにいきます
娘婿が薦めてくれた、プリンターのインク
補充液です

今までは使い捨てだったけど、インク結構するからねえ~

左はカメラのチップ(ああ~言葉がでない)。色んなサイズで使えるから便利
パソコン廻りのグッツも色々あるんだね~

2010_0302インク0003
がくさんの遊印教室で作った消しゴム印
ハガキにはちと大きかったなあ~

今日は中国後教室なんだあ~
お雛様頂いたのは明日アップするかな?

じゃあ~。今日もいい日過ごしてね!!



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonana さんへ

    彫刻刀だって、昨年の8月からなんだあ~
    デザインカッター買ってあったけど、いままで使い方がわからなかったのよ

    ぼちぼちやってみるつもりです。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    カードリーダーUSBで取り付け簡単!
    写真の取り込みにいいですよ。もちろんカメラとPCの相性があえば
    直接カードもさせるようになってるんだけど。。。

    nikkiのも東芝のPCにはついてるけど、デスクトップのには、なかったんだあ~

  3. jyuntonana | URL | -

    長久手展で私もがくさんに教えてもらって彫りましたよ!
    nikkiさんの消しゴム印味わいがあって上手に彫れてるわ。

    私も消しゴム印頑張ろうと、デザインカッターかって来ましたが
    余り活用していないわ~。

  4. のりこ | URL | -

    今度、見せてください。
    デジカメのメモリーカード用の・・・読み込み機?(なんとも昭和な言い方しか思い出せないe-263
    我が家のデジカメのも対応してるかなぁ・・・
    補充インクはかなり使えそうですね。
    nikkiさん、パワフルに活動されてますねe-287

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    やけにこの絵手紙。消しゴム印が目立つわね。

    細かい注意点を教えて頂きました。
    デザインカッターは初めて使うものですから、まだまだひよこです。

    春は絵手紙列車お越しの方が続きます。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    tyaaさんへ

    千代紙です。でもちょっとこだわりの和紙処 はんなり屋

    やっぱりそうですか?お名前からそうではないかなあ~と思っていました。
    ご主人はきっと分かったでしょうね。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    yumeoi さんへ

    精力的に動かれた数日。お疲れはでませんでしたでしょうか?
    取手でMAXの朱肉を買ってあったのが、やっと使い方がわかりました。

    大崎ギャラリーではありがとうございました。
    がくさんの遊印も買い求めましたよ。

  8. guuchan | URL | tHX44QXM

    えっ! nikkiさん 中国語の教室にも行ってるんだ!
    と驚いたけど、、、、アハハ 分かったわ^^

     京子さんのお雛様でしょう~
    絵手紙にしてもいいね、、、 格調高い
    それにケシゴム印も上手ね。
    こんなに綺麗に出来るのね。

  9. tyaa | URL | yl2HcnkM

    こんばんは、PCまわりは全然わからないよ~~

    いい感じのお雛様、千代紙が貼ってありますか?

    それとメール交換ぼちぼちとはじまりました
    ありがとうございました

    ず~~と仲良く続けたいと思っています
    学頭つながりで・・・ウフフゥ・・・

    アドレス変えましたらnikkiさんのアドレスとんじゃったわ
    ごめんなさいね、又宜しく御願いいたします

  10. yumeoi | URL | 0Auklr8M

    有難うございました。
    遊印は、それぞれの人の個性の出る筆跡から生まれます。
    虫食いもあって、とっても魅力の印を、感じます。

  11. etegaminikki | URL | -

    あねごさんへ

    使えるのは、Hewlett Packard,Epson,Canon,Compaq,Lexmark,Xerox,Brother,NEC,Apple,Sharp,Dell
    ってかいてあるよ。
    HPはwww.ims-ink.com

    中に日本語もマニュアルも入ってる。

    シュウメイギクの茎。いい味でるよ。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    今日は、七対子が続きました。
    二盃口に持っていこうとしたけど、なかなかねえ~

    そうだよね。女の子もいいなあ~。でも当分、孫の世話も大変で。。。

  13. あねご | URL | jhC0J7jE

    あらまぁ・・・

    インクのカートリッジ補充液!?
    そんなことが出来るんですか!!?
    メーカーによって出来ないのもあるんでしょうね。
    きっと私んちのは無理かも(^^ゞ

    シュウメイ菊の茎ですか!いい感じ♪
    パクろ!!(^_-)

  14. シニア | URL | 1kkliOa2

    中国語教室でもな、、、 使う言葉が限られてるからな・・・・
    今度の お孫さんには “七対子”と書いて チートイツと読まないで 
    “なつこさん”は どうですか?

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    なんだかんだと○万円になったと思うよ。
    そちらに行くのに、あの道を通って行けばいいんだと分かりました。

    ディズニーランドはすごく近いのよ。

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    補充液。やってみるからね。

    この結び雛はシュウメイギクの茎で描きました。
    お雛様がとても可愛くて描きやすいの。

    アイデアのお雛様ありがとうございました。
    明日アップさせてね。

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママ さんへ

    そうそうカードリーダー。
    最近は携帯でアップする時もあるけど、家にいる時は
    やっぱり写真も多いので。。。。

    インク。これ娘婿のお薦めだから大丈夫だと思うよ。

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    そう。例のあれです。

    コストコで買うととてもお安いです、
    これで、2100円ほどです。
    ただ、穴をあけるんですよね。でも安さにはかえられないでしょ!って
    娘婿が言うんです。かなり使えると思います。

  19. コストコ~~楽しいよね^^
    あの!大袋に魅せれてて・・・ついつい!買っちゃうのよね。
    普段行かないお店はなおさら!

  20. お山ばあちゃん | URL | -

    インクの補充液があるのですか。
    使い捨てを使っていますが、結構早くなくなりますね。
    上手にインク入れられるかしら。
    消しゴム印いいわぁ。
    私も消しゴム印苦手で1字が彫れません。
    結び雛、和紙が生きて可愛いねぇ。
    線、いいなぁ、竹ペンかな。

  21. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    アッハハハハ   カ-ドリ-ダ-ね

    私のも長いこと使ってるから なんか接触が、、
    ギュ-----ッと押しながらつかってる

    プリンタ-は安いけど インクが高い
    今まではキャノンじゃなくキヤノンを3回たして正規に変えてたけど
    今度のは正規ばかり  お安いのがまだないの
    どうかならんかねえ~~~

  22. 一休 | URL | jgJNn0FY

    楽しんで・・・

    今日は例の教室?私は17日です。プリンターインクの補充液があるのですか?私もプリンターのカートリッジに月々1万円以上使っています。補充液を考えないといけませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



