
--年--月--日 --:--


お雛様集合

2010年03月03日 09:23

           久子
アイデアの御縁雛の絵手紙を頂きました
500円玉を当てて千代紙を切り抜いて作られてるんです
カード
カードのお雛様
中にはnikki個人あての姫が。。。
花びらもいっぱい。すごい手が込んでます

          
きり絵
切り絵のお雛様
切り絵体験者だけにこれすごく時間かかってると思うなあ~
貴女の想いをしっかりと受け止めてます
マコ
巻紙の手作りお雛様の絵手紙
『まわれ まわれ じっとしてたら 出逢えない』と
は~い。まわり まわり ますう~~~

久美子
お顔が紙粘土でできてるのかなあ~
もうめちゃめちゃ可愛いです

どれも。これも額に入れて飾ります

            
集合
ひし形のあわおこしっていうんだっけ?
三色になってます

色っぽいのやら、ほんわかさんやら、やさしいあなたが大好きってnikkiのこと?

今届いたの♪
消しゴムハンコのお雛様
色んな分野が勢ぞろい
            ぽんぽこ


絵手紙だんだん♪






コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チューリップさんへ

    こんばんわ。
    は~い。ありがとうございます。
    すばらしいカード頂きだんだん♪

    あっ!
    デートは3月3日だったのかしら?
    遠くても見えてますよお~

  2. チューリップ | URL | hkjhWKO2

    アップされていたのも
    気付かずに~ありがとうございます。
    ちょうど、さとのままさんと
    お雛様できましたよ~

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    おはよう~
    あっ!ひし餅だったね。最近ぽっと言葉が出てこないんだよ。
    困ったもんです。

    旧の桃の節句まで大丈夫なんだよねえ~
    これからでも描けるよねっ!

  4. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    おはよう☆
    みんな素敵な雛祭りですね。

    ひし餅☆です。。

    いつも元気をありがとう。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みずきさんへ

    雛祭り。旧の節句まで飾ってていいんだってねえ~
    これからまだ1ケ月は、大丈夫だよ。

    その時々の行事を楽しみたいね。1000年も続く
    日本の行事だもんね。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    うとうとさんへ

    ここのところ拓刻版画を彫ってなかったので、
    またnikkiもやってみます。

    うとうとさんから情報を貰ったので、nikkiも買ってきたよお~

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    Nokko さんへ

    大崎からの絵手紙。ちゃちゃっと描きで失礼~
    みなさんの消しゴム印がメインだからねっ!

    例会楽しみだねえ~
    みなさんによろしくです。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milk さんへ

    無事に司会進行役務めたのかなあ~
    なんだか急に娘が増えた気分で。。。

    あちこちどうしてるかなあ~と思いながら
    ブログ廻りしてますよ^^

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とまとさんへ

    お顔しっかり覚えておくのに、ご一緒の写真がなかったから
    食事会の時のをゲットいたしました~

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    3日の日にジムへ行きました。
    小さなあられをプレゼントしてくれました。
    そんな心づかいが嬉しいねえ~

    絵手紙だんだん♪

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    おはようございま~す。
    我が家も孫達はみんな男の子
    すべての置物とか色々ぐちゃぐちゃにされてしまいます。
    なんで、nikkiの部屋にあれこれ飾ります。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    一休さんところのお寿司美味しそうだったわ。
    孫は可愛いもんねえ~。
    プレゼントはなんだったんだろ?

  13. みずき | URL | JalddpaA

    たくさんのお雛様ですね~^^
    お雛様、とっても可愛いv-10
    いくつになっても雛祭りは楽しいですね♪

  14. うとうと | URL | m8coldlE

    nikkiさん こんばんは☆彡
    帰り際 お会い出来て 良かったです。
    いろいろ説明もして下さって ありがとう♪
    まぁ 買っちゃったものもあるので
    とりあえず やってみます(*'ー'*)V

  15. Nokko | URL | EBUSheBA

    楽しい雛祭り

    etegaminikkiさん

    今日、大崎からのお便り届いたよ~v-10
    ありがとう、行けなかったノッコ覚えていてくれて
    嬉しかったです!!

    『雛祭り』の、いろいろ楽しいナァv-22
    ポストを覗くのが、楽しみですね♪

  16. まぁ~こちらも!楽しいお雛様がいっぱいだね^^
    なんとなく~ソワソワ楽しいひな祭り。

  17. とまと | URL | halAVcVc

    こんばんは~
    すごいお雛様の数々ですね~ 夢がいっぱいですてき♪
    リンク ありがとうございました。
    手と手を つなげたな~って感じで嬉しいです。
    これからもよろしくお願いしますね。

  18. お山ばあちゃん | URL | -

    喜んで頂けて嬉しいです。
    色々な可愛いお雛様集合で賑やかで楽しいですねぇ。
    年はとっても雛祭り、心ウキウキねぇ。

  19. シニア | URL | 1kkliOa2

    皆さん 可愛い アイデア豊富な 絵手紙だね~~。
    解るのは チューリップさん、トロロママさん、マコさん、
    くりママさん、ムッチャン、あねごさん、 などなど・・・
    うちは 子供が 男だけだからね・・・

  20. 一休 | URL | jgJNn0FY

    可愛いですね

    今日は待ちに待ったひな祭り。可愛い素敵な絵や言葉。我が家もピンクちゃんにひな祭りのプレゼントとごちそうを考えています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



