スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵手紙フェスティバル

2010年03月01日 01:38

2
大崎ウエストギャラリーで開催の絵手紙フェスティバル
もう大興奮です
ネットで拝見しているブログの方、絵手紙協会でご活躍の方
お逢いしてきましたよお~
絵手紙フェスティバル1
館内撮影禁止なんで~ちょこっと雰囲気だけですが。。。。。

そうだわ。思い出しました
ここ前に一度来たことあったわ
公認講師の友に誘われて、小林生子さんの絵手紙展を見に来たことを

そんな会場にnikkiの絵手紙なんて
まさかと思ったら、見つけました。絵手紙いいNETのコーナーに


交流会1
交流会でも大勢の方々がご出席
久々に絵手紙いいネットの方ともお話が出来ました

記念品に、大判太郎、信濃、画仙紙シールを頂いて

 
                                     ポン吉
ぽんぽこちゃん代理のぽん吉クンも交流会に参加です

たまたまこの写真、焼きそば、チャーハンだったけど
すごいお料理が並びました

記念撮影
最後まで残って記念撮影など。。。。
ほんとこういう席にいていいのだろうかと思うほど
ご活躍の方々とご一緒させていただきました

絵手紙の日制定記念の絵手紙フェスティバル
盛大なイベントです

ぜひみなさまも足を運んでみてください
2010年3月2日(火)まで
大崎ウエストギャラリー



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とまとさんへ

    こんにちわ。やっと繋がりましたね。
    最初には絵手紙友と間違えてしまって、失礼しました。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  2. とまと | URL | halAVcVc

    おはようございます

    コメントありがとうございました。
    大崎はすごい熱気でしたね。後のお食事会で ふぅふぅさんに紹介していただかなかったら分からなかったと思うので ふぅふぅさんに感謝です^^
    ネットの力ってすごいですよね。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    讃岐の夢心(むしん)さんへ

    おはようございます。
    東京で一泊しましたよ。次の日はお買いものデイー
    コストコへ行ってきました。
    プリンターのインク。娘婿がこれいいよというので、
    補充用のを買いました。今まで使い捨てだったけど。

    夜中にそう!ぶっ飛ばして帰りましたよ。

    疲れてたけど、ブログだけはアップ。もちろんジムへ行きました。
    我々年代はちょこっと休まないとねえ~。なかなかもどりませんよね^^

  4. 讃岐の夢心(むしん) | URL | H6570FVo

    etegaminikkiさん今晩は

    あれから車をぶっ飛ばして帰ったんですか。
    すごいパワーですね。貴女のパワー少し分けて頂きたいです。
    最近メッキリ体力減退です。
    緊張している時はいいですが後が駄目。
    少し年配の浜の紳士は昨日はダウンしてましたよねー。
    でも休むとでも元気になるもんですね。
    まだ若いってことですかね。
    ところでもう元気になったのかな?
    楽しい事はあっという間に過ぎてしまいます。
    明日から教室です。元気出して行って来まーす。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    QPさんへ

    なにをおっしゃるQPさん!
    貴女達の出番ですよ!!

    宣伝部長ってとこでご勘弁を。

    まあ~娘をたくさん持ったもんだ!

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    そうだね。
    キーワード絵手紙。それだけであれだけのイベントになっちゃうんだもんね。
    私たち、こうしてブログでも書くこと、ちょっとは貢献してるかもしれないね。

    絵手紙フェスティバルって検索してみた?

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チューリップさんへ

    すばらしいお雛様の絵手紙カードが届きました。
    だんだん♪

    明日は頂いたお雛様でアップかな?中国語教室もあるしなあ~

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    帰りも行きも高速道路。最近はすごいねえ~
    携帯にナビがあるんだよね。
    それを聞きながらだったから、結構楽だったよ

    でも雨だったから。。。

  9. QP | URL | JalddpaA

    楽しかったですね~

    笑って食べて飲んで・・また笑って♪
    ほんと絵手紙をしていて良かったと思いました。
    NIKKIさんうちの母と比べると
    めちゃめちゃお若いしパワフル。
    ついていきます!(笑)

  10. きゅうママ | URL | tfefukX.

    本当に。。。。。刺激的な日でした!!!

    会を超えて・・・・絵手紙というキーワードで、集まった人々・・・。

    もっともっと、裾野が広がれば良いな・・・・♪

    貴重な経験を、沢山させていただいたことに、感謝ですね^^

  11. チューリップ | URL | hkjhWKO2

    こんばんは~
    日記さんも行かれたのですね~
    皆さんの笑顔から楽しさが伝わります
    気持ちは、飛んで行きたいよ~

  12. シニア | URL | 1kkliOa2

    お疲れ様でした 車での移動 無事に帰宅 安心しました。

    楽しい 一日でしたね また高崎にも行くからねi-35

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ぽんぽこさんへ

    きっとたくさんのお土産や写真や寄せ書きをもって
    無事にぽん吉くん間もなくお帰りになるでしょう~

    きっとお出掛けできる時が来るから~
    お逢いしましょうね。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    絵手紙列車了解です。
    後で、メールしますね。
    いい情報です。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    大変な盛況ぶりでした。
    絵手紙いいネットのみなさんの作品もあり、もちろん
    16名の方のダイナミックな作品あり、大変大きなイベントでした。

    QPちゃんやえみこさんたちと一緒にお茶して
    親子ほどの年の差あるけど、混ぜてもらいました。

  16. ぽんぽこ | URL | wuXzy9eI

    わ~~い♪

    こんにちは~
    おかえりなさ~い❤

    まめ吉の写真も撮っていただいて(美味しそうな焼きそば~・・・しょうがのとこ食べたい♪) とてもうれしいです。
    ありがとうございました。

    沢山の方との出会いがあったのでしょうね。
    いつかは 私もこの中にはいりたいです♪

  17. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    おはよう。

    全員集合写真のおかげで
    全体の感じが分り、嬉しいです。
    知っている方も何人か・・・元気そうで嬉しい☆

    あいかわらず間の悪い私。
    4月の最終日曜日は、群馬☆
    女将さんたちがJTBに相談中です。
    楽しみです。

  18. 一休 | URL | jgJNn0FY

    お帰りなさい

    お疲れ様でした。楽しいひと時を過ごされたようですね。またまたネットワークが広がってお付き合いも忙しくなりますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



