スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カメラをもって大崎へ

2010年02月26日 20:45

            IMG_20100226080538.jpg
どっかお出掛けの時は、もう絶対に必需品になっているデジカメ
そのカメラを裸で持って歩いていました

古布で作られたポーチを頂きました
ちょっと絵手紙、色合いが明るいけど、もっと落ち着いた藍色なんです

お蔵入りする絵手紙の所だったわ
このポーチを頂いた方へのお礼の絵手紙です
これお出掛けする記事にぴったりと思いアップしました

さあ~いざ大崎へ『絵手紙フェスティバル』楽しんできま~す
明日の朝早く、高速道路ぶっ飛ばして、まずは孫達を東京へ運び
それから大崎へ向かいます

どんな方にお目にかかれるかしら?
『絵手紙日記見てます~』って声がかかったら嬉しいなあ~


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みずきさんへ

    思ったとおりの方でした。
    母を交えてくれてありがとうね
    また一緒にお茶しましょうね。

    まだ東京です。

  2. みずき | URL | JalddpaA

    おはようございます~^^
    昨日はお会いできて、とっても嬉しかったです♪
    お茶も楽しかったですね~(笑)
    またいつの日か、nikkiさんにお会いできる日を
    楽しみにしています^^

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    kuma-mitu さんへ

    こんばんわ。とまとさんにお会いしましたよ。
    撮影禁止だったので、ちょこっとね。
    今夜は東京どまりです。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    届きましたか?
    色白の貴女に似合うと思いますよ。

    カレンダーうふふでしょ!
    交流会すごいメンバーです。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    Nokkoさんへ

    絵手紙いいネットのところで絵手紙拝見しましたよ。
    nikkiのもあってびっくりしました。

    写真撮影だめなので~アップできないの

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    大変お疲れ様でした。
    若いきゅうママさん!期待されてますよお~

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    もう興奮しっぱなしです。
    交流会まで出席しました。あまりにもすごいメンバーで
    どうしましょ~って感じでした。

    今夜は東京どまりです。

  8. kuma-mitu | URL | ZVlT0oko

    いいないいな 大崎ギャラリー
    お土産話にUP 楽しみに待ってま~す

  9. あねご | URL | jhC0J7jE

    いってらっしゃ~~い♪

    今頃、大盛況で熱気ムンムンでしょうね♪

    そう!?松尾さんも行かれるんだ!!
    いいなぁ~~
    私は、紙芝居に出かけてきます♪

    nikkiさん、ありがとう(*^_^*)
    昨日、届きました!!も~~~ぅ!大好き!!

  10. Nokko | URL | HfMzn2gY

    古布は柔らかな手触りですね

    etegaminikkiさん 

    おはようのありがとう♪いってらっしゃいませ!!
    今日は、大崎楽しんできてくださいね。
    ふぅふぅさんご夫妻、シニアさんもこうすいさんやがくさんはもちろん、いっぱいいっぱいのお仲間が・・
    沢山の作品群が待ってる、スゴイことになってますね。

    デジカメさんも可愛いお洋服を着せてもらって
    一緒にあちこちお出かけなんですね。v-7
    車なんですか、くれぐれも気をつけてネ!!

  11. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    まぁ、車で来るの~???
    雨だから、気をつけてね~☆

  12. 一休 | URL | jgJNn0FY

    お気をつけて

    もう出かけられましたか?お気をつけて行ってらっしゃい。そして楽しんできてください。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    さっきそちらへ伺ったら、シニアさんにしては珍しくほんとにアップしてなかった^^
    交流会はいいんじゃないのかなあ~

    だめならスケッチしかないかな?
    では明日。おやすみなさい。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    柴まみママさんへ

    明日も雨のようですね。ちょっと高速が怖い気もしますが。。
    時間までにはどうしても到着したいと思います。

    遊印教室でま~す。

  15. シニア | URL | 1kkliOa2

    nikkiさん  残念ながら 会場内は 撮影禁止です~~~。

    張り紙に気が付かず 何枚か撮りましたけどね
    (ストロボなしで 無許可ですから掲載はしません)
    社長にストロボで撮影してる人が居ますねと教えたら禁止ですと
    言ってましたしね。
    でも 明日は 社長にストロボ無しの撮影許可を聞いてみようと思います

    松尾さんも 来るしね~。

  16. 柴まみママ | URL | xvaIadJk

    27日大崎行きます!

    明日大崎でお会いできるんですね。うれしいです。
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



