スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


有田焼きのお土産

2010年02月25日 19:51

    
      有田焼き1 ん!倖せだよね。間違ってる

有田焼きの飾り皿を頂いた
お土産って、旅先でもnikkiのことを想ってくれてるのよねっ

彼女にはきっとこれがいいわとか忙しい日程の中で
選んでくれたんだわ

それも、桃の節句に間に合うように送ってくれて
だんだん





コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    「いつも思うのはあなたへの想いと応援歌、そしてこれも一品加えようかな」
    なかなかいいですねえ~
    思うと想うの使い分けがわかったような気がします。
    心配しながら書いたけど。

  2. 一休 | URL | jgJNn0FY

    お土産は嬉しいですね

    旅に出ると、お土産を買うのが楽しみですね。あの人にはこれ、あの方にはこれ、そして自分にはこれ・・・・。
    「いつも思うのはあなたへの想いと応援歌、そしてこれも一品加えようかな」。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    絵手紙届いたよ♪
    明日は長い一日になりそうだね。

    どんなハプニングがあるか楽しみ・楽しみ。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    tyaa さんへ

    おはようございます。
    小さな絵皿です。可愛いんです。
    心がなごみます。
    やっぱりお雛様っていいなあ~って。

    倖。おくりがなが、違ってない?
    倖わせって書いちゃった。倖せが正しいかも。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    my_utuwa さんへ

    おはようございます。有田近いんですか?
    やっぱりそちらは陶磁器の里なんですねっ!

    お土産ってお菓子とかが無難だなあ~と思っていますが、
    絵手紙の友は画材になって、なおかつ飾れるものって考えるんでしょうね。

    ひな人形も最近は小さなのが好まれるようになりましたね。
    ご自分で造られた陶器のひな人形は最高でしょう~
    ブログにアップしてねえ~

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    おはよう~
    う~ん。わからん!

    ↓のmy utuwaさんきっとお近くなんじゃないかなあ~

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママ さんへ

    おはよう~
    率先して、旅先から絵手紙を出すきゅうママさん
    そんな時しか時間がないのよ!と言葉が帰ってきそうです。

    市販の絵ハガキだってやっぱり、その場から送るものなんでしょうね。

    お誕生日覚えてますよォ~
    口をきかない。。。まあ~27日に伺いましょ!

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    里のままさんへ

    おはよう~
    まあ~そんな気持ちになりました?
    お仕事とのバランスをうまく保ちながら、家族との時間も大切にしながら
    絵手紙続けましょうねえ~

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みちこさんへ

    そうですねえ~
    丁度時期もいい時で、季節にあったお土産っていうのも
    嬉しいものです。
    絵手紙も季節ものですから。。。早く出さねば。

  10. わぁ!素敵^^
    嬉しいよぉね~~~旅先から!!
    この季節お雛様あちらこちらで~賑やかでいいわね。
    明日!楽しみにしてますね。

  11. tyaa | URL | yl2HcnkM

    すてきね・・・

    飾り皿はずーと眺めていられるから

    旅先からの贈り物・・・思われていてステキ

    倖せ・・・あっていますよ~~
    結婚式なんか、「お倖せに」って書きますものね

  12. my_utuwa | URL | 24FJNFM2

    有田?近いですよ、直ぐそこ。
    お友達、有田に行かれたんですか?

    桃の節句、もうすぐですね。
    私は自分で作った、陶器のひな人形を飾っていますよ。
    nikkiさんは、今年お友達が送ってくれたひな人形と一緒に
    桃の節句をお祝いするんですね。

    喜んでくれるかな?なんて考えながら、お友達送ってくれたんでしょう・・。
    そういう気持ちって嬉しいんですよね。    キーマ

  13. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    どこのだろ?
    有田焼き  いっぱいあんのよ

  14. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    旅先からの贈り物は、嬉しいんですよね~^^

    送るために、住所をちゃんと控えて・・・送るものを選んで・・・。
    nikkiさんを、思っている心が伝わっていますよ~☆

    うふふふふ^^
    お雛祭りは、結婚記念日~☆

    でもね・・・・今、むっとして、口効いてあげないのよ!!!

  15. 里のまま | URL | fYdA4Rtg

    有田焼きの飾り皿素敵~~
    とても賑やかなひな祭りになりそうですね。
    カレンダー今日届きました・・有難う!!
    改めて充実した一年にしなくてはと気持ちが引き締まっています。

  16. みちこ | URL | sktWpA2Y

     絵手紙なさってるから~

     描いて欲しいとの気持ちで届けてくれたのでしょう・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



