スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうのきもち

2010年02月18日 07:48

           フクロウ
なんとも嬉しいプレゼントを頂いた
nikkiのふくろうさんと『だんだん』のコラボ消しゴム印だあ~

誰かのために、相手を決めて彫るハンコは楽しく彫れますって
書いてある
うん・うん絵手紙もそうありたいよねえ~

大崎ギャラリーの絵手紙フェスティバルで販売予定の
えみこさんのラッピングにもいつも感心するのです
ちらっとみせちゃおっかな?

可愛いでしょ!大崎ギャラリーでお求めになれます
ほかにもいろいろあるみたいだよ!!
あっ!このふくろうさんはオリジナルなんでえ~
nikkiだけのものよ!!
中の言葉を変えれば彫ってくださるかも?
はんこ

絵手紙フェスティバル
2010年2月26日~3月2日
大崎ウエストギャラリー





コメント

  1. eetegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    お久しぶりで~す!
    今朝もどうしてらっしゃるかなあ~と考えてましたよ。

    彫ってな~いです。今度がくさんの遊印教室でお勉強してきますね。
    お元気で良かった。

  2. jyuntonana | URL | -

    私も大好きなフクロウさんの消しゴム印ですね!
    可愛いわ~♪

    こんなに綺麗に彫ることが出来る人が
    羨ましいです。
    nikkiさんも彫っていますか?

  3. eetegaminikki | URL | 6facQlv.

    チューリップさんへ

    もうすぐです。
    もうすぐたくさんの仲間にお逢いできます。

    北海道。なかなかだよねえ~
    週一の中国語教室はかかせないし。。(笑)

  4. チューリップ | URL | hkjhWKO2

    nikkiさん!!
    こんにちは。
    そちらは、楽しい事山積みですね~
    ワクワクね!!
    こちらへも来ておくれ~!!
    もちろん旭山は、オーケーだよ!!

  5. eetegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    きっとあなたも日々精進なさってると思います。
    仲間ですよ。な・か・ま
    みなさん引っ張ってくださる先輩。そして応援する仲間。。。

    こういう風にこの記事感じていただけて嬉しいですよォ~

  6. のりこ | URL | -

    いつもいつも感心です。
    みなさん「すごい」です。作品ももちろん、アイディアも、そしてなんといっても行動力e-278
    nikkiさんの周りはワンダーランドの住人ばかりですね。私も一歩でも踏み入ることができるように、日々精進?しなくっちゃ

  7. eetegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこ さんへ

    ありがとうございました。
    早速使わせて頂きました。

    このだんだんは大きさもいいし、nikkiのことよくご存じでないと
    彫れない消しゴム印だと思いました。

    大崎ギャラリーのフェスティバル頑張ってねえ~

  8. eetegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    いいでしょ!
    みなさん色々研究されてますよね。

    akiちゃんも頑張れえ~

  9. eetegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    黒なんですよ。びっくりしました!
    もうここでばらしちゃってよかったのかなあ~と今頃になって
    思っています。
    お買い上げの人がおおっ~ってなったほうがよかったのかなあ~

  10. えみこ | URL | LkZag.iM

    nikkiさん~
    UPしてくださりありがとう~~
    ちょっと彫り跡恥ずかしいなぁ~~
    ぽんぽこちゃんのようにきれいでないからなぁ~


    シニアさん
    黒のほるナビです~
    ちょっと硬めなのですっきり彫れます

  11. eetegaminikki | URL | 6facQlv.

    鍵コメさんへ

    大変お待たせしました^^(笑)
    どうぞ、仲良くお付き合いしてねえ~

    時々様子聞かせて下さい。ねっ!

  12. おぉ!すごい・・いいねぇ^^
    嬉しいプレゼントだねぇ~。

  13. シニア | URL | 1kkliOa2

    確か、25日から3月2日までじゃなかったかな・・・。

    きゅうママさん 私も 下手くそなのに 消しゴムハンコ 彫ってます
    ダメモトだよ~ 気に入って買って下されば それでいい・・・
    売れ残って 当たり前と思ってます。

    えみこさんの上達には 舌を巻くばかりです 
    nikkiさん 良い物をプレゼントされて 良かったね♪

    それにしても 黒の 「ほるナビ」・・・?

  14. eetegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    4人展+ワンで大きな花を咲かせてくださいね。

    ファイット!!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    やっぱり、ぽんぽこさんもえみこさんも、すごいよね~^^
    はぁ・・・・。。。。。。
    私はやっぱり、凹むわ~ToT

    こんなすごい人たちに中に、混ざるんだもの・・・・オソロシや~(><)

    でも・・・頑張る!
    (立ち直り、早すぎ???)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



