スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


茂木美津子絵手紙展・小津ギャラリー

2010年02月16日 06:25

           バラシリーズ
大手町から半蔵門線で一つ目、三越前で地下鉄を降りると 雨だった
コンピニで傘を買い、向かったのは
小津和紙
江戸時代より受け継がれたその店舗は欲しくなるような和紙がずらりと。。
あれこれ見ていると、携帯が鳴る『どこにいるの?』とシニアさんからのメール

彼はすでにギャラリーの中らしい

階段を上がり
茂木美津子先生の交友の一旦を華やかな会場で目の当たりにした
         
作品
その作品の数々はすでに絵手紙を超えていた
案内状に書かれていた言葉『なんでもつづけていればなんとかなるさ』

きゅうママ・aki-milk・シニアさんそれぞれが好きな絵をアップするわと言った

オープニングパーティーにも出席させて頂き、充実した心で
暗がりの中にお江戸日本橋。その橋がぼんやりと見えた


茂木美津子絵手紙展
2010年2月20日まで
日本橋小津ギャラリー










コメント

  1. eetegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    すごくおしゃべりしたねえ~
    あの茂木先生の色使い。ちょっとでも真似したいわっ!

    色づかいが深いんだよねえ~
    ↓シニアさんがなんか言ってるよ。

  2. eetegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    同じ会場でも視点が違うと随分記事も異なっておもしろいですね。

    nikkiは絶対これ!好きだわ。

    今日の成績?眠くて調子出なかった。
    でも午後の部はまあまあ~かな?

  3. eetegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    連日、お忙しい身なのに、お疲れ様でした。
    あんなに、早く守谷へつくなんて信じられな~い!!

  4. eetegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    こんばんわ。この小津和紙店。欲しい大きな紙がいっぱいあったのね。
    でもあいにくの雨。濡れたら大変と小さな巻紙だけ買ったわ。

    行くよ~っていうとじゃあ~と答える仲間が嬉しいね。

  5. シニア | URL | 1kkliOa2

    akiちゃん 浜の紳士だっちゅーの!

    nikkiさん きょうは カルチャー どうでしたか?

  6. お疲れ様~~~^^
    楽しかったねぇ!好く☆しゃべり・・飲んで・食べて!!!!
    大笑いして・・・!
    絵手紙仲間って!最高だわぁ^^ブログ繋がりって~~すごいわぁ。

    でも・・シニアさんは!ホントに^^エロジジィよねぇ~~☆
    nikkiさん!また・・・遊んでね(#^.^#)

  7. シニア | URL | 1kkliOa2

    どうも~ お疲れ様でした。
    みんな もう ブログにアップしてるね
    akiちゃんは 私に 良く似た彫刻を アップしてたよ^^)*

    さて ブログ 更新しようっと!

  8. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    おはよ~^^
    こっちから、nikkiさんに飛ぶように、リンクしました☆
    皆、好きな絵が違うのが・・・・楽しいね~☆

  9. guuchan | URL | tHX44QXM

    あぁ、面白かったぁ!
    小津和紙のサイトじっくり見せてもらいましたよ~
    お江戸はいいね~
    いろんな催し物があるのですものね。
     それにしても皆さんパワフル! 驚きです^^♪)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



