
--年--月--日 --:--


茂木美津子さんの個展へ

2010年02月14日 08:20

            墨は魔法 茂木美津子さんからの絵手紙

以前にもお知らせしたけど、月曜日(15日)は
茂木美津子さんの 絵手紙展に行きます

オープニングパーティー午後6時から
盛り上げてねえ~とおっしゃるので
シニアさん、きゅうママさん、aki-milkさん
ご一緒しますけど、関東近郊の方
ぜひ、お出掛けしませんか?

拓刻版画も第一人者だけど、書もすごいって聞いています。

記事はこちら


今朝はうっすらと雪が残っています
guuchanが落ち椿は春の季語よと教えてくれました
『土の中で春がうまれてる』
封筒に。。。。今日の絵手紙

土の中で


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    うとうとさんへ

    そうでしたよね。なんだか日本で一番気温が高い日でした。
    三寒四温っていいますよね。

    花粉症の方には気の毒な日々ですね。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    シニアさんがえらく楽しみにしてるみたいでえ~
    明日は飲むの?

    4~5時には会場へ行けると思います。
    よろしく。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    21:44 鍵コメさんへ

    よかったです。随分時間がかかったので、心配していました。
    絵手紙は手あたりしだい毎日描いています。

    習うより慣れかな?!!

  4. うとうと | URL | m8coldlE

    nikkiさん こんばんは☆彡
    薄っすらと雪ですかぁ?
    先日 そちらって 2ン℃ あったんじゃなかったかしら?
    季節の変わり目にしても 気温差が大きいですね。

    ottoの鼻がムズムズしてきたらしいです。

  5. 明日よろしくお願いします^^
    楽しみだわぁ・・・!
    仕事も楽しく~~なるわけないわ(笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    miyakoさんへ

    ユリは大好きだよ。
    山ユリは香りもいいしねえ~

    もうそろそろ色んな植物が顔を出してくるわね。
    またお庭もそろそろ準備しなくちゃ~ね。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャン へ

    あ~ら。残念だねえ~
    土日じゃないけど、お教室じゃあ~しょうがないねえ

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    お山ばあちゃんもお近くならねえ~

    この2月は絵手紙フェスティバルがあるので、ここでは
    きっと凄いことになると思いますよ。

    明日が楽しみです。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    こんばんわ。そうで~す。明日はお若い人とご一緒に。
    よろしくです。

    シニアさんのこの一言のコメントを読んでから、メール便で
    あの方へ。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    nikki傘を杖がわりに東京のど真ん中で。。。

    明日よろしく。

  12. miyako | URL | -

    夕べはお電話ありがとう。出雲時間でごめんなさい。
    「土の中で春が生まれてる」この時季ぴったしの感ですね。ピンクの椿やさしそうでいいですね。

    あなたの好きな山百合の球根をホームセンターで買いました。超高価だったわー。うれしい♪グロリオサは「土の中・・・」で。

  13. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    あらららら~
    そろうのね☆ いっぱい見て、いっぱい楽しんできてね。

    明日は、古川なんだ~☆

  14. お山ばあちゃん | URL | -

    椿の葉にうっすらの雪、そして拓の椿風流でいいわぁ!
    茂木美津子さんの字も彩色も素敵ですね。
    絵手紙展で、また皆さんにお会いできるなんていいですねぇ。

  15. シニア | URL | p1GplLLw

    こんにちは~。 茨城シスターズ2名にも 会えるんだ~~♪
    お二人さん 昼間のビールは ちょっと我慢してよ~~ 
    6時になれば飲めるからね。

    nikkiさん 拓の椿 いいね~。

  16. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    おはよ~^^
    明日、楽しみにしてますね~♪

    ・・・・・・私、三つ編み???
    東京のど真ん中で??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



