スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カレンダーケース

2010年02月10日 07:03

       カレンダーケース

もう2月も第2週になっていまごろカレンダーと言われそうです
ちょこっと配ったこのカレンダー。結構人気だったので
思い切ってカレンダーケースを取り寄せました

このケースご参考までに
ここで買ったよ


そんでもって頑張って3名の方にプレゼントしちゃおうかな?

   絵手紙初心者もしくは絵手紙を書いていない人

   ブログ仲間でない人

秘コメでお知らせください。早いもの勝ち
希望者いなかったらどうしましょ~



こんな感じ

今日だよォ~

  2月10日(水)19時半~ NHK総合
  にっぽん紀行「今日も元気です~飛騨 雪の絵手紙~」


16時45分
たくさんのご応募ありがとうございました。締め切らせて頂います

春美さま、悦子さま、taeさま、詩子さま
バレンタインデイー特別として一休さま。。。。。お送りさせていただきます
(買い物してたら。。。あらら。。。5名さま。。。だんだん


嬉しいことがあったから。。。郵便局もう一か所
よく行くの~
卓上カレンダー飾ってくださってたわあ~
A Happy day
100210_1239~01





コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    柴まみママさんへ

    いいTV番組でしたね。

    プリンターを新しくしたので、なんか色々使えたらなあ~と思っています。

  2. 柴まみママ | URL | xvaIadJk

    飛騨の番組見ました!

    カレンダーすごいですね!
    お一人であそこまでやってしまうなんて・・・
    パソコンかなり使いこなしてる感じ!憧れます!

    絵手紙 あんなに喜んでもらえてて良かったですね。
    一人暮らしのお年寄りの生きる力にもなってましたね。
    それにしても、週2回というのがすごい!もう500枚ぐらい届いたという・・・
    しかも往復はがきで・・・

    第2弾 描いている方とか、役場の方とかも取り上げて欲しいなと思いました!

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    おはよう~
    ありがとう~
    おお~nikkiにも教えられることがあったの?
    いいよお~
    15日はどういう風にするのかな?

  4. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    見るの忘れました~!!!
    ウ~~ん・・・子に時間は、食事してました・・・・。
    カレンダー素敵だなぁ・・・。
    今度、作り方教えてね~^^

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    海ほたるさんへ

    nikkiも見ましたよォ~
    往復ハガキでの週2回の配達で安否を確かめる
    絵手紙がやんわりと心を溶かしてくれる。

    いいですねえ~

  6. 海ほたる | URL | -

    日本紀行見ました。

    ありがとう。
    こんな使い方もあること
    しりました。
    暖かい利用法ですね。
    取り急ぎお礼もうしあげます。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    teaさんへ

    ご住所を秘コメでお願いいたします。

    お送りさせていただきます。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    詩子さんへ

    了解いたしました。
    お送りさせていただきます。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チューリップさんへ

    絵手紙の日。記念キャンペーン~~~なんちゃって!!

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    まあ~プロの方が素人のnikkiのをですか?

    バレンタインも近いし、サファイア婚もあったし
    きっと皆さまも許してくれるでしょうから~

    送らせて頂います。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchan へ

    昼間は無理なんだあ~
    朝と夜中。。。。
    お手紙は空き時間に書くよお~

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    早く帰らんねっ!

    50ケ単位なんだけど、おかみさんが半分受け持ってくれたけん!

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこさんへ

    カレンダーケース50ケ単位なんですよ~
    どうしようかと迷いましたけど、送るのにはこれがいいかと。

  14. チューリップ | URL | hkjhWKO2

    お取り寄せなさったのですね~
    いいわ~
    皆さんに喜んでいただけるわね。
    1年分だし、すごいわ

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 一休 | URL | jgJNn0FY

    ほしいなあ

    駄々をこねて・・・ほしいなあ、カレンダー・・・。販売元、お気に入りに入れさせていただきました。

  18. えみこ | URL | LkZag.iM

    わぁ~
    残念
    どれにも該当しない~~~~

    カレンダーケースって売っているんですね
    知らなかった。。。

  19. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    エッコさんへ

    了解いたしました。
    出来るだけ拓刻版画も入れてお送りいたします。

    いつも『絵手紙日記』をご覧頂きありがとうございます。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    晴美さまへ

    了解しました。
    秘コメになっていますので、住所他の方には見られません。
    早速、お送りいたしますね。

    寒いですか? いい一日をお過ごしください。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. guuchan | URL | -

    はぁ~い! 駄目?

    前にUPされてる時も凄い!と眺めてたんだけど、、、
    お洒落で素敵だけど、次々にいつする時間があるの~と不思議。。。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    おっはよ!!

    ケ-ス 買ったんだあ~~
    50枚だよ  すごいじゃん
    来年用までかしら?
    プレゼント対象にならないよねえ~~~

    見れないよ  予約しきらん
    だって録画なんて全然しないし、、
    早く帰宅せんとね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



