スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵手紙フェスティバル

2010年02月02日 18:01

IMG_20100202180121.jpg
絵手紙フェスティバルのご案内をいただきました

詳しくはこちらです↓
絵手紙フェスティバル

2月27日(土)小野寺がくさんの『がくさんの遊印教室』に参加します
予約の電話がなかなか繋がらなくてひやひやしたけど、なんとか取れました

ご希望の方は、2月1日10時30分より
電話(03-3490-4177)で受け付けしてくれますよ

どなたにお逢いできるか楽しみです


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    遠足?こんな時期だっけ?
    きゅうママに感謝ですね。守谷であるんだから。。。

    それとも来るだけ来る?

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさん、えみこさん、きゅうママさんへ

    おう~。4人展プラスワンのおさんかた。
    がくさんの助っ人こころ強いでしょうねえ~

    消しゴム印は自信ないけど、ぜひやってみたいです。
    夕方はなにかあるのかな?

  3. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    がくさんは、やっぱり凄い人気ですね~^^
    守谷に呼んでおいて、良かったです~♪

    大崎では、講座には出ませんが、会場内でうろうろしてます☆
    その前に、銀座だね^^

  4. ふぅ~~~!いいなぁ(-_-メ)
    私は26日に守谷でお逢いしますので!!!
    って・・・言うかぁ!!!27日がダメなのよ。
    ショックだわぁ。
    守谷がなかったら・・・がくさんに逢うことも出来なかったわぁ。

    遠足なんて・・・!行きたくないよぉ~~(-_-メ)

  5. えみこ | URL | LkZag.iM

    私も会場に行きますよ(^^)/

    がくさんの講座2時間で定員になったそうですよ
    人気ですね~~

  6. シニア | URL | 1kkliOa2

    27日ですね。

    nikkiさん 目新しくも ないけど 私には会えますね(--)*
    夢心さんが丸亀から来るから 会うのは初めてでしょ?

    それから松尾さん いらしてたら 紹介しま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



