スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう一枚の絵手紙の日

2010年01月22日 14:43

DSCF3863.jpg
菜の花の甘いかほりがお部屋を春の気分にしてくれます

昨日の絵手紙があまりにも大き過ぎたので、もう一枚描いたよ~
おかみさん。どこに使うんだろうねえ~

ほんとはね。この↓の記事を載せたくて
もう一枚描いたんだ!!

なんたって凸凹コンビだもの
こうして新聞に友が載るなんて嬉しいじゃ~ないの
本日のぐんまよみうりに

詳しくはブログへgo


ぐんまの贈り物


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    言われてみるとそうだわよね。一月なんだよね。

    菜の花が我が家の畑に咲いてるのは本当です。
    もう咲いてしまったから、食べられないので摘んで飾っています。

    そうだね。春よ来いe-266

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    .aki-milkさんへ

    大きな紙に描き始めるとはがきがねえ~

    あれこれしながらの一枚です。
    その実態はもう大変で~言えない。

  3. guuchan | URL | tHX44QXM

    わぁ~美味しそう♪
    今度行った時に買おうかな?
    歳とともに和菓子が良くなってきて・・・
    勿論 洋菓子も食べるわ(アハハ どちらも好き♪)

     菜の花は春を告げてくれる花よね。
    でも、ふと我に返ると(笑)まだ、一月よ!
     でも、でも 春よこい 早くこい♪

  4. わぁ~大きいのだぁ!
    イイよねぇ^^私も大好き・・・大きいの☆
    今日は一日・・・お部屋の中に閉じこもって・・絵手紙タイム。
    至福の時間でした❤

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    行ってらっしゃ~い!!
    くれぐれも腰を痛めないようにねえ~

    菜の花とてもいい画材です。nikkiも大きい紙には初めて。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿さまへ

    そうなんですよねえ~菜の花を描くと蝶を飛ばせたくなるんですねえ~
    ↓のにはちゃんと蝶を入れましたよ。

  7. シニア | URL | 1kkliOa2

    菜の花 そういえば 一度も 描いたことが ないな・・・

    明日から 楽しんでくるよ~♪

    女将さんの ブログに 飛びますね~。

  8. 殿 | URL | alcJfyR2

    菜の花、

    春を代表する花ですね。

    菜の花といえば蝶々を連想します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



