スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


孫の熱が下がりますように

2010年01月09日 18:30

おに

いてもたってもいられなく、机の横のカレンダーを模写して彫った
夜中に一番ちびの孫が40度近い熱があるっていうので、
眠れない夜だった

彫っている間は、気持ちが落ち着くから。。。。。

今年の野村たかあきのカレンダー
鬼の版画
まだ試し刷りもしていない。セラミックボード

今日、孫の熱が下がったら試してみよう


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    たくさんの励ましのコメント本当にありがとうございました。
    やっと、熱も下がったようで、ほっとしております。
    また、描けるようになるかなあ~

    なんだか、長かったような気がします。PCを離れてたのが。。。

  2. セドリック | URL | z8Ev11P6

    全て良き結果になりますように・・・
    お祈りしてます~☆

  3. あねご | URL | -

    お大事に

    ご心配ですね。
    いてもたってもいられない、、、お気持ちわかります。

    どうぞ回復なさっていますように。

  4. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    40度????
    早く下がるといいですね。


    刷り上がりが楽しみです。
    私も、今日、久々にセラミックで彫り彫り。
    首が痛くなりそうだったので、続きは明日です。

  5. 里のまま | URL | fYdA4Rtg

    小さなお孫ちゃんの高熱・・心配で
    何も手がつかない、眠れない、何かをして
    気持ちを落ち着かせたかったのですね。

    お孫ちゃんの一日も早い回復を祈っています。


  6. なお | URL | -

    お孫さん 熱下がりましたか?
    お孫さんの辛い姿を見るのは辛いですよね
    インフルエンザや風邪が流行っているので心配ですね
    早く治るといいね
    鬼の版画 出来上がりが楽しみです

  7. お山ばあちゃん | URL | -

    お孫さん御心配ですね。
    早く熱が下がりますように。
    小さい子供さんの高熱は怖いですね。
    どうぞお大事に。

  8. チューリップ | URL | hkjhWKO2

    お孫ちゃん大丈夫かしら
    心配ですよね。
    自分のことならどうにか・・・と、
    おもいますが・・・。
    私も祈ってますよ
     
    ホリホリすごい~
    節分にぴったりね

  9. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    早く熱が下がるといいですね。
    お孫ちゃんもしんどそうですね。
    早く、良くなります様に!!

  10. マコ | URL | nlBqyCS.

    お孫ちゃんの熱はさがりましたか。案じてます。
    何も言えない小さいお子、いてもてってもいられないですねえ。早くよくなりますように。

  11. みずき | URL | JalddpaA

    お熱、少し下がりましたか?
    小さい子は心配ですよね。。。
    早く熱が下がるといいのですが。。。
    お大事になさってくださいね。

  12. 讃岐の夢心(むしん) | URL | H6570FVo

    etegaminikkiさん今晩は

    お孫さんの熱大変ですねー。
    心配だと思いますが大丈夫ですよ。
    知恵熱だと思って前向き前向き。
    熱が下がりますように遠い讃岐より祈ってますねー。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    ご心配おかけしています
    まだ熱があって、ご機嫌わるいです。
    いつもはとてもにこやかな子なんだけど。

    コメントあとで返しますね。

  14. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    お熱  下がった?

    うちも先日そうだったよ
    突発性だったみたい  3日程下がらなかったよ
    下がったらケロリ

    心配だね  下がったこと祈ってます

  15. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    お孫ちゃん・・
    心配ですね・・
    早く熱が下がると良いですね。

    お大事に為さってね。

  16. のりこ | URL | -

    高熱が下がるといいですね。40度と言ったら大人だって大変、小さな体で頑張って闘ってるんでしょうね。
    1分でも早く熱が下がりますように。

  17. guuchan | URL | tHX44QXM

    本当に孫となると心配で心配で、、、
    よく分かります。
    でも赤ちゃんって生命力があるから治りも早いのよね。
    はやく治りますよう。。。

  18. jyuntonana | URL | -

    お孫さんご心配ですね!
    夜中に熱が高いと落ち着かないものね!
    今朝は少しはよくなりましたか?
    早くよくなりますようお祈りします。

    セラミックボードこんな彫り方したことないわ!
    白い所が浮きで出るのね。

  19. たまも | URL | pprjMJPo

    おはようございます。
    お孫さんご心配ですね。
    今朝熱が下がっていますように・・・。

    まぁ~、これは切り絵を想像させますね。
    試し刷りが楽しみです。
    白と黒の世界いいねぇ~。

  20. 一休 | URL | jgJNn0FY

    如何ですか

    ちびちゃんの熱は下がりましたか。案じています。一日も早いご回復を祈っています。

  21. りか | URL | s.YS73K.

    心配ですね。その高熱は新型なのでしょうか?
    早く良くなってくれますように!

  22. あらまぁ・・・心配ですね。(インフルエンザ・・・?)
    小さい子が居ると!突然の熱にアタフタしますよね~。
    大晦日に・・・病院の待合室で年越しに!なりそうだったことも・・・あったわぁ^^

    お大事にね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



