スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年 おめでとう

2010年01月01日 10:10

      玄関かざり
きゅうママさん。このおリボンみおぼえは?
        
みなさま。あけましておめでとうございます

「絵手紙日記」をご覧いただきほんとうにありがとうございます
コメントに頂く仲間はもちろん、こうしてこの日記を
ご覧頂いてるみなさまにとって、どうぞ今年もよき年となりますように

だるま
nikkiの住んでおります、高崎ではこの福だるまに
一年の願いをこめて向かって右側に目玉をいれます
家族がみな健康に過ごせますように

今年もどうぞ「絵手紙日記」をよろしくお願い申し上げます


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    名前の間違い気がつかなかったわ。
    年賀状遅れたけど、もう届いてるかと思ってました。
    もし今日あたり届かなかったらごめん知らせてください。

  2. シニア | URL | 1kkliOa2

    ごめんね、ごめんね~~!

    石山朔さんを「石井朔さん」と書きましたね ゴメン・・・。
     
    今年は まだ 年賀状が 届かない・・・けど・・・?

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    そうね。あなたのコメントはnikkiにこんな行動を起こさせました。
    喜んでいただけたら嬉しいわ。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    セドリックさんへ

    お正月です。縁起のいい達磨に主人に目を入れてもらいます。
    両目を入れた達磨さんはお寺に納めるんですよ。

    今年もどうぞよろしく

  5. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    嬉しいお正月。
    正月から縁起のいいお客様が・・・☆
    ありがたい正月です。

    達磨さん。。。
    毎年願う願い事にしようか?新たな願いを考えようか。
    いつも絵手紙とは、全く関係のない願い事。。。
    叶うといいな。
    赤い達磨さん。元気がでました。
    ありがとう。

  6. セドリック | URL | z8Ev11P6

    明けましておめでとうございます!!
    やっぱり”達磨”いいですね~☆

    いつも温かいお心遣いありがとうございます~☆
    今年もよろしくお願いします~♪

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    なおさんへ

    きっと暖かくなってからだね。
    関西のブログ友とも相談して一緒になるといいのにね。
    今年もよろしくお願いいたします。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    これお宅の千両。ありがとうございました。
    またおしゃべりに伺いますねえ~

    ココア腐らないからゆっくり探してねえ~

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    怪人さんへ

    そうだね。それが怪人さんらしくていいよ。
    今年もどんどんすばらしいブログになるように
    頑張ってねえ~

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    MITI さんへ

    昨年はほんと好奇心で動いたような年でしたね。
    さあ~て、今年はどんな年になるのでしょうねえ~

    落ち着いて筆を持つようなそんな年にしたいと思っています。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    きっと逢えるよ。関西で。。。
    今年も楽しく行きましょう~

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みーふぃさんへ

    達磨大事に持っておられたんですね。
    お正月に目を入れるのは心が改まっていいですね。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    Nokkoさんへ

    あけましておめでとうございます。
    60歳にして、やっとその楽しい~って思うことをすればいいんだって
    気がつきましたよ。

    若い人はこれからです。焦らずに頑張ってねっ!

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    不思議でしょ!あの大阪へ行った時です。
    あ~りんさんとご一緒に動きまわったあの日には
    とてもこんな日があるなんて考えられませんでした。

    流石、guuchanだわね。言葉遊びが上手い!!

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    里のままさんへ

    風の吹くままですよねえ~
    絵手紙も進化しまうもんねえ~
    みなさんのブログからヒントを頂きたいと思っています。

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チャーミングさんへ

    おめでとうございます。
    nikkiも心はふるさとへと向いています。
    でもやっと群馬の良さが分かってきたので、努めて
    ご紹介させていただきますよお~

    お楽しみに。

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ふぅふぅcさんへ

    斬新な年賀状ありがとうございました。
    主人が選ぶ年賀状ベスト3の中に入ってましたよ(笑)
    今年もよろしくお願いいたします。

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    こちらこそよろしくお願いいたします。
    逢いに来てねえ~二人に。

  19. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    3日は渋滞がすごいって娘たち横浜へ向かうのあきらめました
    お疲れ様で~す。
    わかった?そうです。9月ので~す。

  20. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    たまもさんへ

    達磨はやはりお正月って感じがしますよね。
    縁起ものだし気分が改まります。

    この額同じですかあ~。結構高かったのよお~
    千両山ほど貰いました。
    2ケ所に分けて飾っています。
    白い実わかりますか?万両なのかな?

    カサブランカはりこみましたあ~~

  21. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    そうこれ石山朔の抽象画です。縦にも横にも出来るから気分を
    変えて飾ったりしています。
    ほとんど作品を外に出してないけど、初めてお逢いした時に
    「あげるよ」って。。。。

  22. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ぶいぞうさんへ

    草津でしたか!一休さんとすれ違ったかもしれませんねえ~
    年々出かけるのがおっくうになってきて、こまったもんです。

    今年はぼちぼちやりますよ。

  23. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    すっかり字は左手になりましたね。
    nikkiもその方が、丁寧に書くように思います。
    ちょっと今年は筆で頑張ろうかな?

  24. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    ムッチャンのコメント心を動かされるのよね。
    今日のお宅のピンポ~ンにご注目。

  25. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    .aki-milkさんへ

    ええ~なんどでもいらしてくださいな。
    彼女を連れてね。。。。

  26. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    美豚ちゃんへ

    あけましておめでとうございます
    喪中のごあいさつを頂きましたので、年賀状はひかえさせて
    頂きました。

    こうしてブログでごあいさつ嬉しいです。

  27. なお | URL | -

    明けましておめでとう
    今年も宜しくお願いいたします
    今年は群馬に行きたいと思っています
    皆さんに会える日を楽しみにしています

  28. のりこ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年も親子ともどもお世話になります。
    2010年もより一層パワフルに参りましょうe-278
    お土産のココアですが・・・いまだに姿を見せませんe-263どこに行ってしまったのかしら?

  29. 怪人 | URL | -

    謹んで新年のお喜びを申し上げ・・・あげ・・・

    慣れないことばを使ったら舌がつりました。

    今年もよろしくです!
    (↑やっぱこういうのがラク。)

    Nikkiさんの正月飾りで今年は幸運ざっかざか~♪

  30. MITI | URL | tZDc9YLU

    明けましておめでとうございます。
    素晴らしい行動力に、感服します。
    今年も頑張ってください!

    どうぞ、今年もよろしくお願いします。

  31. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    今年もお逢い出来ると良いな~~♪

  32. みーふぃ | URL | bxvF113M

    nikkiさん おめでとうございます。

     これから 白いだるまに 目をいれます。
    きっとよいことがあるはずですね。(感謝)

     投稿はすくないけれど拝見はしています。

     みーふぃ

  33. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    昨日は携帯で見ていたから・・・・・今日はだんなのPC!!

    リボンは、9月のですね???
    モダンなお正月飾りになったね~^^

    今夜のバスで帰ります・・・・・。
    寒い!!!

  34. Nokko | URL | HfMzn2gY

    ことしもよろしくー!

    etegaminikkiちゃん 良いお正月でしたか~?
    元気に”楽しい”を続けていけるのは、仲間の皆さんのお陰です。
    ことしもどうぞよろしくお願いいたします。v-22

  35. guuchan | URL | tHX44QXM

    あけましておめでとう~

    今年も宜しくお願いします。

     ねぇ、↓の(喜べば・・・)の文章、私も大好きなんだけど、(喜べば~)の言葉を(悲しめば~)(微笑まば~)
    (憤れば~)と変えてみると 又含蓄のある文章になるの~

  36. 里のまま | URL | fYdA4Rtg

    nikkiさん
    あけましておめでとうございます。

    今年はどのような絵手紙風がふくのかしら
    楽しみです。

    ikkiさんのご活躍お祈りしています。

  37. チャーミング | URL | Vg6O9.cg

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    里帰りしたいと思ってもなかなか・・・

    日記さんの群馬情報を楽しみにしています。

  38. ふぅふぅc | URL | SiKI9aDI

    新年あけましておめでとうございます。
    昨年は金沢で初めてお会いすることができました。
    今年はどの絵手紙シーンでお会いできるでしょうか。
    楽しみにしています。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

  39. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    今年もよろしくねえ!!!!

  40. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    明けましておめでとうございます♪
    雪降る岡山での新年です☆
    今年も、楽しいこと、たくさんしたいですね~^^
    宜しくお願いします♪

  41. たまも | URL | pprjMJPo

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

    この額我が家にあるのと同じだぁ~と
    見てしまったです。
    やっぱり高崎はダルマさんなのね。
    ここにどんな目が入るのでしょうか?

    お花も綺麗に入っていますね。

  42. シニア | URL | 1kkliOa2

    よろしく!

    nikkiさん  明けまして おめでとうございます。
    今年も どうぞ よろしく~。
    楽しく 一緒に 遊んでください

    石井朔さんの絵と 千両にダルマが画面でコラボ・・・

    なんか いいですね♪

  43. ぶいぞう | URL | 3RsRQlfI

    明けましておめでとうございます。

    昨年はいろいろありすぎて、後半はパワーダウンしてしまいました。

    なかなかいろいろな事に参加出来ませんが、今年もよろしくお願いします。


    新年早々、草津温泉に来ています。

    大雪ですが、雪の草津は初めてで感動しています。

    水墨画の世界ですね。帰ったら描こうかな。

  44. りか | URL | s.YS73K.

    いい字ですね~!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)♪

    TVで書道ガールなんとかというのあってて
    なんだかとってもよくて
    私も早速書初めしました。

    nikkiさん今年もご活躍、楽しみにしています。

  45. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    あけまして、おめでとうございます。

    母の作った煮魚や酢の物を頂き
    買ってきたお節で、正月を迎える「おき楽な妻で嫁」です。。
    夫は、それでいいと言うので甘えております。。

    縁起のいいだるま。
    今年もよろしくお願いします。

  46. おめでとぉ~~~^^ございます。
    今年も楽しいコトいっぱいで!!!よろしくお願いします。
    まずは・・・?絵手紙列車にもい一度☆

  47. 美豚ちゃん | URL | d3xRQPUk

    明けましておめでとうございます。
    わぁ~~い、一番かな。
    これは縁起が良い(^-^)。
    今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



