スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


喜べば 喜び事が 喜んで

2009年12月31日 09:47

         喜べば
昨年の11月25日
nikkiとあ~りんさんは大阪の近鉄百貨店 阿倍野店で
この一休さんの作品を拝見していました

これです

まさか、その作品が今、こうして我が家の玄関に飾られることになるとは
信じられない気持です
なんどこの言葉を拝見していたことでしょう~

昨日、ピンクちゃんのご希望で一休さんご家族は
絵手紙列車にご乗車になられて、新洋亭でランチをご一緒させて
いただきました

とてもすばらしいご家族でみなさんの素敵な笑顔と楽しい会話で
いい時を過ごしました
へえ~そうなんですかあ~とびっくりするようなことや
沢山のお土産を頂戴いたしました
この一部はまたの機会にご紹介したいとおもいます

     
作品

この一年、絵手紙がご縁で本当にたくさんの方とお逢いして
すばらしい日々を過ごさせて頂きました
この感動をまた来年も味わいたいと思っております^^

皆様もよい年をお迎えください
「だんだん・だんだん」


PS:一休さんご家族が戻られたらきっと、この上州の旅をアップしていただけると心待ちにしております
   本当にありがとうございました。楽しい旅になりますように


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりんさんへ

    ほんとあの時はびっくりしたわ。
    あ~りんさんがいつもの感じと全然違っていたんだもの。

    お福分け送るわね。

  2. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    なつかしいわ

    あの時雨が降ってなかったら「大阪城に行こう」と言ってたでしょうね
    nikkiさんのパワーが私に反映したのよね
    あんなに「行け行け」状態になったのは自分としては珍しいことだったの(あの頃まではね)
    思い出しても嬉しいわ

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    大変おつかれさまでした。
    すばらしい家族にお会いできてとても嬉しかったです。
    こちらこそ、こんなにお土産を頂いていいのかしら?と思いながら。。。
    アップしてみなさまに羨ましがられることでしょう~

    楽しい旅になったでしょうか?
    明日のブログがとても気になるところです。
    ありがとうございました。

  4. 一休 | URL | jgJNn0FY

    ありがとうございました

    お礼が遅くなってしまって・・・。何から何までありがとうございました。それに車に積みきれないほどのお土産も仲良くピンクちゃんファミリーと分けっこしました。。草津温泉を出て9時間、1日の午後の9時に帰阪しました、雪の心配をしながらやっとたどり着きました。今日は朝からピンクちゃんファミリーと初詣に行き、昼食をともにし、今、夕食もみんなで済ませて帰ってきました。396枚の写真の整理も先ほど終わり、ビデオも4日分ダビングし終わりました。明日ブログにアップしますのでお楽しみに・・・。ありがとうございました。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チューリップさんへ

    絵手紙って不思議ですね。
    心と心が通い合った一年でした。

    ブログって不思議ですね。
    あなたが隣にいるかのような錯覚になります。
    きっとお逢いできるとおもいます。

    一年前には想像だにしなかったこのような出会いが
    本当にあるのですもの。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    井上かず子さんへ

    絵手紙列車にはじまり、絵手紙列車で年末を迎えました。
    nikkiにとってもあなたに出会えたことはほんとに大きな宝を頂きました。
    こうして、コメントがえしをしていても涙があふれてきます。

    これからもよろしくね。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milk さんへ

    元気のいい若い方とお付き合いさせていただいて
    ほんとに嬉しかったです。
    若い気を来年も吸い取っちゃうぞ!!

  8. チューリップ | URL | hkjhWKO2

    あけましておめでとうございます。
    日記さんのお陰で去年は、里のままさんに
    出会い、とっても楽しい一年となりました。
    人との出逢いが一番のプレゼントです。
    キュウピットの日記さんにも早くお会いしたいわ
    本年もどうぞ宜しくお願いします。

  9. 井上かず子 | URL | CqV5tM1o

    今年もあとわずかになってきました  
    日記さんいろいろと お世話になりました 貴女のおかげで 私は
    楽しい出会いが沢山有りました  また日記さんに たくさんのことを
    教えてもらいました 有難う!   来年はもっともっとよろしくね!
    良い年を迎えてください・・・

  10. 今年一年の感謝のありがとう^^
    楽しい思い出がいっぱいの年になりました。

    来年もよろしくお願いします☆

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    そうだ!京都へ行こうじゃあ~ないんだから。。。。
    パターテに行こうっか!おかみさんもあれから行ったんだってよ
    家族で。みんなここでバラしてどうする。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    Cinderellaさんへ

    お久しぶりです。本当に失礼ばかりでごめんなさいね。
    ご覧の通りです。なかなか横浜へ行かれません。

    あ~ら。孫のいない生活をお望み?これがまた可愛いんですよ!!
    新しい事業の引きつきで大変だったことでしょうね。
    あなたなら大丈夫。頑張ってねえ~

  13. シニア | URL | 1kkliOa2

    今年は 初めて会って 都合4回 有ったね♪

    来年も よろしくね。
    パターテに行こう~~。

  14. Cinderella | URL | -

    良いお年を о^^о

    一年、お世話になりました。
    今年は春から実家のお仕事に入って奮闘してます~ \^○^/~~

    時間の配分がまるで変わってしまったので最初は疲れましたけれど、周囲に少しずつ、ファン(?)も増えて下さいました。

    7年後の自分を眺めるように、いつも管理人さんを見習いたいと思いつつ ... 孫のお世話はしない未来を望んで居ります(爆

    横浜より来る2010年のご多幸をお祈り致します ... m(_ _m ... 。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



