スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買ってもらっちゃった!

2009年12月30日 08:39

          お年玉
ぽち袋。やっぱり作っておかないとなあ~と消しゴムハンコで作りました
孫4人。ばーばも大変よォ~

でもさ。クリスマスと誕生日のプレゼントに買ってもらっちゃった!
新しいプリンター!!

机は主人の手作りでもう何年も使っています
ここから、あなたの世界へひとっ飛び

プリンターの設定は娘婿殿がやってくれたわ
ついでに、車の掃除も。。。

パソコン
まあ~片付いているほうね

今日は、新洋亭で、一休さんにお会いします
へえ~と思う人は
飛んでみて
一休さんのブログ


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    美豚ちゃんへ

    心の宝ものね。ほんとそうだわ。
    は~い。すぐにぐちゃぐちゃになりますけど。。。。

    一応掃除はしましたよお~
    これからまだ台所が残っています。
    さあ~やらなくちゃあ~

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    my_utuwaさんへ

    ありがとうございます。
    素敵なご夫婦にもよき年をお迎えになられますように
    この年。一年ありがとうございました。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    こんにちわ。
    楽しい一年をあいがとうございました。
    一休さんとファインちゃんの交流も昨日お話にでましたよ。

    来年はより飛躍の年になりますように。

  4. 美豚ちゃん | URL | d3xRQPUk

    おはようございます。
    nikkiさんのお部屋素敵ですねぇ。
    私も見習って綺麗にしておかないと、どこになにがあったのかわからなくなってます(^^)。
    今年お会いできて嬉しかったです。
    心の宝物が増えました。
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎え下さい。

  5. my_utuwa | URL | 24FJNFM2

    nikkiさん、お久しぶりです。
    ご無沙汰して本当にごめんなさい。

    今年もあとわずかになってしまいましたね。
    ぽち袋、ほんと用意しとかなくっちゃ…。
    でも手作りの、こんな手があったんですね。

    パソコンの机、いいじゃないですか。素敵です。
    ここから皆さんのところに飛んでゆくんですね。

    来年もどうぞよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えくださいね。      キーマ

  6. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    綺麗に片付いた机周りですね。
    こんな素敵なお部屋から・・
    私達に楽しい日記を発信されておられるのですね~☆

    お年玉袋も可愛い~~♪
    今年は初めてお逢い出来てとても嬉しかったです~♪
    頂いたご縁に・・「だんだん!!」

    良いお年をお迎え下さいね。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します~♪

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    なおさんへ

    絵柄がちがうとまたけんかになるんでね。
    でもそれぞれにメッセージがあるのよ。

    こちらこそよろしくです。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ノッコさんへ

    絵手紙の本場のノッコさんから言われると照れちゃうな。

    まあ~nikkiのやることだから。。。
    雑だけどね。

    来年はきっと逢えるかも。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    おお~そういう手があったか!
    まあ~いいっか!クリスマスにも品物プレゼントだし。。。

    うん・うん。nikkiもあの言葉は本当の気持ちだよ。
    それぞれが自分の道を歩いても、心はつながっていたいね。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumi さんへ

    ピンクちゃんのご希望で、下仁田から絵手紙列車にお乗りになりました。
    きっと帰えられたら、プログにもアップされると思いますよ。

    ついにnikkiもお逢いしました^^

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    先ほどはど~も~。
    さっそくお花を生けました。

    だんだん♪

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    流石よくわかったね。イギリスにこりこりの時期があったもんでね。

    このPCスペースの右側は絵手紙スペース。シニアさんから頂いた
    木のひまわりの団扇が飾ってあります。
    180cmが2本の長い机です。

    ええでしょ!

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonana さんへ

    ポチ袋のデザイン思いつかなかった。
    だから、消しゴム印で同じに。。。
    鼻の色だけ変えたあ~~

    こちらこそありがとうございました。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    うん・うん。伝えとくね。
    きゅうママに刺激を貰ってはい!かたずけました。
    すぐにがちゃがちゃになります。

    頼りにするのはこっちで~す。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    トロロママさんからのメッセージ。おかみさんから聞きました。
    いつかきっとね。

    入金するってそりゃあ~大きなお金だね?

    昨日まで凄く暖かな日でした。
    今日はちょっと曇り時々晴れ。

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃん へ

    最近のプリンターは無線LANなんですね。びっくりしました。
    とりあえず、みんなで家族分は写真や、版画などのプリントします。
    絵手紙関係は全部手描きです。

    こちらこそよろしくお願いします。

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    いいこといっぱいだよお~
    すごいお土産もらっちゃった!

    ポストのある風景のカレンダーは床の間のあるお部屋に
    飾ってあったよ。

  18. なお | URL | -

    ナイスアイデアのぽち袋ですね
    今年1年ありがとう
    来年もよろしくね

  19. ノッコ | URL | EBUSheBA

    良いこと続きね

    nikkiさん、よかったねー!!
    プリンター、すんごく嬉しいよね。
    これで、もっといろいろ楽しめるわね。
    ご家族の皆様の温かい応援が何よりですネ。

    皆さんの元気を分けてもらって、私も頑張るよ~v-10
    ボンヤリしていたら勿体無い。。
    ポチ袋も、作っちゃおうっとv-91
    来年もイイ刺激、沢山分けて下さいね。
    ありがとー!!!v-22

  20. guuchan | URL | tHX44QXM

    今年も楽しかったわ~ありがとう♪
    頂いた拓の大作の封筒と和紙の絵手紙はずっと飾っています。
    本当にあの言葉心にいつも刻んでいます。

     私も孫4人。お年玉(お金)は小学生になってから、、、
    それまでは、絵本よ~
    これも結構頭を悩ますの~

     では来る年も良いお年でありますよう~

  21. mayumi | URL | gGiHTux6

    よいお年を

    nikkiさん  今年はお会いできて嬉しかったです。素敵な出会いに感謝です。
    今日は一休さんと絵手紙列車でしょうか?いいですね。
    私もpcとプリンターを買ってもらいました。次々と新しく良いのが出てきますね。
    良いお年をお迎えください。来年もお会いしたいですね。

  22. のりこ | URL | -

    おっこれでまたまたnikkiさんワールドの広がる速度が速まりそうですね~v-3
    車の掃除までしてくれたなんてe-267我が家のムコではありえないe-259

  23. シニア | URL | 1kkliOa2

    ここから 発信~。

    素敵な空間ですね~。

    糸巻きでランプシェードを御主人に作って貰ったら?

    カーテンは ローラ・アシュレィかな?

  24. jyuntonana | URL | -

    可愛いポチ袋が出来ましたね!
    消しゴム印いいね☆
    私は主人の実家に帰るので孫や甥や姪にと
    チョッと大変なことに!

    机の上すっきりと綺麗にされてますね~!

    今年はnikkiさんから沢山の刺激を貰ったり、又いろいろと
    楽しませて頂きました。ありがとうございました。
    良いお年をお迎えくださいね。
    来年も宜しくお願いいたします。



  25. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    綺麗に片付いている机ですね~^^
    私とは、えらく違います!!!
    先日片付けたはずなのに・・・・・・しょうがないですね。

    婿様、頼りになるわね♪
    我が家にも・・・・来て~^^

    今年一年、お世話になりました♪
    もちろん、来年もお世話になりまする~☆

  26. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    ポチ袋  関係ないよ
    通帳に入金だよ
    お客様へのお年玉はドラえもんの貯金箱です

    それにしてもきれいだねえ~~私の机 ゴチャゴチャ  動かしたら行方がわからなくなるの

    今日はお天気 どうかな?
    一休さんと楽しんでくだされ

  27. お山ばあちゃん | URL | -

    ポチ袋可愛いねぇ。
    まあ、きれいに片付いていますね。
    プリンターよかったですね。
    前がちょっと違うような、だんだんと良くなりますね
    今年一年nikkiさんの絵手紙で楽しさと元気をもらいました。ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。

  28. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    おはよう。。。
    可愛いポチ袋です。

    素敵なプレゼントですね。
    私も・・・大きな家に住みたい(自分の部屋がほしい)

    一休さんたちと楽しい年末。。
    いっぱい「いいこと」起こりますように。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



