スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご縁結んでだんだん だんだん

2009年12月28日 21:13

             だんだんだんだん
      
どなたの字なのかなあ~。いいなあ~こんな字

月刊ETEGAMI 1月号が届いた
パラパラとページをめくって驚いた
絵手紙友の会の全国大会in松江は来年の5月の予定と
知っていたが、前夜祭が松江フォーゲルパーク
オプショナルツアーが安部栄四郎記念館とは。。。。
それに堀川遊覧。。。。。

これらは、2年ほど前にブログでも紹介したところだったから

nikkiは友の会には入っていないけど。。。
ぜひふるさとを見てほしくて。。。

松江フォーゲルパーク

安部栄四郎記念館

その他のふるさと自慢はカテゴリーで。

まさにこの一年、「ご縁結んでだんだん だんだん」
寒牡丹
きっと、大根島の寒牡丹が咲いているかもしれかいなあ~


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    そうね。昨年の春から朝ドラで「だんだん」やってたから、
    大いに宣伝させてもらいました。
    大好きなふるさとですから~

  2. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    だんだん。。。って言葉を見ると
    「絵手紙日記さん」が思い浮かびます。

    友の会。参加してないけど、がんばってるな~って感じます。

    この前の達磨もいい感じ☆
    いろんな寅が集まるんだろうな~
    寅虎とらトラ・・・寅年は、もうすぐですね。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonana さんへ

    いい場所へ行って来られましたね。
    なかなか大根島までは行きませんもの。

    足立美術館も庭園が最高ですね。
    島根に帰る度に、どっかへ小さな旅を友と楽しんでいます。
    来年はどうかなあ~

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    先日、島根の友が島根で教えておられる方の
    絵手紙の新聞の切りぬきを送ってくれました。

    ふるさとでもいくつかお教室があるようで、ほんとに
    凄いことですよねえ~

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    鍵コメさんへ

    みなさまお元気にいいお正月をお迎えください。
    だんだん♪

  6. jyuntonana | URL | -

    何年か前に松江に行ってきました
    そのときに大根島にも行って来わ!
    牡丹が凄く綺麗に咲いて居たのを思い出します。

    宍道湖も綺麗だったし、足立美術館などにも寄ってきました。
    nikkiさんの故郷見てきましたよ!
    とっても素晴らしい所ね。

  7. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    ただいま・・・・休会中なので、松江の大会にはいけませんが・・・・。
    全国で、絵手紙を楽しんでいるのが、よく分かりますよね^^

    来年には復活して、金沢には参加したいです☆

    実行委員方たちは、準備が大変そうですが、そのお陰で全国の皆さんが、楽しめるんですね~♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



