スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


50% off セール

2009年12月18日 21:55

           小さなサンタ
モールの花やさんで見つけた小さなサンタさん
植木鉢などにちょこんとかけるものなんだろうけど
nikkiの筆立てにも可愛い~

もうクリスマスの品があちこちで50%引き
さあ~とまらない!!
絵手紙描いてる場合じゃないわってな訳で
お買いもの~

久しく自分の洋服なんて買ってなかったけど、30%~50%
ってあるから、毛糸のワンピース、メリノウールのちょっと羽織るもの

孫の服にetc.etc.....

絵手紙ご期待のみなさんごめんなさい

セール





コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃん へ

    出来たら送ってねえ~

  2. お山ばあちゃん | URL | -

    使い方わかりました。
    ありがとうございました。
    今度ぜやってみようと思っています。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃん へ

    半額セール。ほんとに最初はその値段?って
    思うことあるけど、まさかセール品じゃあ~ないよなあ~とか

    かしこい人は欲しいものが値下げになるのを待つでしょうね。

    nikkiは即断・即決です。

    例の件解決しましたか?

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    こんな年になってもサンタさんは可愛いのが欲しいのよ。
    机の廻りもちょっとはクリスマス。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    美豚ちゃんへ

    子供服はもちセールの時に買いますよ。
    大体のサイズ、なんたって4人ですから。。。

    筆入れ。これは無地のだよ。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    もう、娘たちにはクリスマスプレセントしなくなったけど、
    孫にはね。
    今はまだいいけど、だんだんあれが欲しい、これが欲しいって言われたら
    どうしよう~
    きゅうママも姪っ子さんや甥っ子さん期待してるんじゃないの?

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    ラッキーでした。予測はしていなかったけど、
    ギャップでいいもの見つけちゃった。

    お買いものは楽しいねえ~

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みずき さんへ

    雑貨やさんにお勤めなんでるねっ!夢があるなあ~
    いいこと聞いちゃった!
    今度、頭に入れて置きますね。

    nikkiも商売人の子供だから、まともな価格ではあまり買い物しませ~ん。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みちこさんへ

    広告のクリスマスセールっていうのはよくみますけど、その次は
    お正月用品の広告になりますよね。
    みずきさんがおっしゃるようにクリスマス1週間前がチャンスかも。

  10. お山ばあちゃん | URL | -

    よじ登っているようなサンタさん可愛いねぇ。
    可愛い綺麗なクリスマスカードありがとうございました。
    50%offには目がいくでしょうねぇ。
    nikiさんのだけでは済まないのでしょうねぇ。

  11. ピザ屋さんのサンタさんみたいに~~!登りかけのサンタさん?
    かわいいね^^

  12. 美豚ちゃん | URL | d3xRQPUk

    今あちこちでセールが始まっていて目に毒です(*^_^*)。
    でもこんなに可愛い筆入れなら私も欲しいな。
    子供服もけっこう高いからセールのときに買っておいたら良いかな。
    今日出かけるから見てこよっv-363

  13. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    あちらこちらで“ヒラヒラ~”していると、ついつい足が・・・。
    でも、今月は・・・・締めていかねば!
    年末の帰省代にお土産!!!

    う~ん・・・・サンタさんに、来て欲しい~☆

  14. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    うふふ。
    セールは楽しいですね。
    赤いし・・・クリスマス気分☆

    気に入ったものが50%オフにならないかな~
    なんて夢見ちゃいます。

  15. みずき | URL | JalddpaA

    このサンタさん可愛い~^^
    私が働いているお店でも昨日からクリスマス商品、
    50%offになりました(笑)
    クリスマスやハロウィン商品は、1週間ぐらい前に
    お買い物するのが1番お徳かもしれません(笑)

  16. みちこ | URL | sktWpA2Y

     クリスマス終わってないのに~                           
     50%OFFセールなんですか?

     私も買いたいな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



