スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスホーリー

2009年12月13日 07:00

           クリスマスホーリー
今日はnikkiの誕生日
ふたりの娘の婿たちも集まって、またまた10人家族

さてさて、どんな日になるのやら。。。

クリスマスホーリーとクリスマスリボンで
あまりにも簡単なので、はずかしいけど、気分はクリスマス
リースは送れないけど絵手紙なら
          クリスマスホーリー




絵手紙列車を絵手紙いいネットでご紹介頂きました


それいけ絵手紙探検隊 (クリックで飛べるよ)

なんだか嬉しい~誕生日



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    沢山のコメントありがとうございます。
    10人家族で和やかな日を過ごしました。

    平凡ですが、こうしてみんなが仲良く家族で過ごせる日を
    大変嬉しく思います。
    そして暖かなみなさんからのコメントを励みにまたブログを更新して
    行きたいと思います。

    本当にありがとうございました。

  2. jyuntonana | URL | -

    御誕生日おめでとうございます!
    沢山の家族での御誕生日より一層賑やかで
    楽しかったことでしょうね☆
    これからも益々お元気でご活躍を!!
    ひょっとして私と同い年かな?
    クリスマスカードありがとうございました。

  3. ★ダンス | URL | T1bxNQ22

    お誕生日おめでとうございます。

    素敵な誕生日にクリスマス
    お正月とイベント続きますね。

  4. 里のまま | URL | fYdA4Rtg

    お誕生日おめでとうございます:*.;".*・;\(*^▽^*)/:";.*: ♪
    家族が多いとお祝いごとも賑やかで、楽しいでしょうね☆

    クリスマスカード有難う御座いました~☆
    素敵な赤色で元気がでるわ☆

  5. miyako | URL | -

    お誕生日おめでとう。
    アラ還でますます輝いているnikkiさん!!
    わたしも5日後には同い年で~す。
    最近コメントできないけどお互いに無理しないで頑張りましょう。
    10人家族ばんざーい。
    クリスマスリースリボンがかわいいね。絵ももちろん温かいです。

  6. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    お誕生日、おめでとうございます~☆
    今頃、賑やかなのでしょうね~^^
    家族が揃ってお祝い♪
    嬉しいですね~v-25

    益々、パワー溢れるnikkiさんでいてくださいね♪

  7. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    お誕生日おめでとう☆

    そして・・・素敵なクリスマス☆リース
    全開のブログのクリスマスカードも素晴らしい。。
    100均☆ってすごいわ~

    いい日、お誕生日☆おめでとう。

  8. お山ばあちゃん | URL | -

    お誕生日おめでとうございます。
    皆さん全員揃われてお誕生日を祝ってもらえるなんて何て幸せなんでしょう!
    リース可愛いリボンが効いて、新鮮でいいわぁ。

  9. みちこ | URL | -

    お誕生日おめでとうございます!

     家族揃ってのお祝いが幸せですね・・・・

  10. lucca_precious | URL | -

    お誕生日おめでとうございます!
    お互いに、またひとつ年を重ねましたね~
    穏やかに、そしてみんなが笑顔で過ごすことが
    一番のプレゼントですよね。

  11. シニア | URL | 1kkliOa2

    お誕生日 おめでとうございます。

    10人 家族揃って めでたい めでたい♪

  12. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    お誕生日 おめでとうございます
    みんな揃って楽しいですね

    ステキなリ-スです

  13. たまも | URL | pprjMJPo

    お誕生日おめでとうございます。
    このリース素敵に仕上がりましたね。
    このおリボンがいいわね。
    如何にもクリスマス気分になります。

  14. 殿 | URL | alcJfyR2

    お誕生日おめでとうございます。
    今日は賑やかで楽しい一日に
    なりますよ。ニコニコ

  15. お誕生日^^おめでとうございます。
    ウフフ~~!年齢は聞きませんからぁ~~^^
    お目出度い・・・!お誕生日をみんなで祝って貰えて幸せね☆

  16. マコ | URL | mQop/nM.

    お誕生日おめでとうございます!

  17. 美豚ちゃん | URL | d3xRQPUk

    わぁ~~おめでとうございます。
    誕生日はいくつになっても嬉しいですよね。
    パワフルなnikkiさんを見習って私もがんばらなくちゃ(*^_^*)。
    「それいけ絵手紙探検隊」見てきました。
    5月までには乗りに行きたいと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



