スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


100均でクリスマスカード

2009年12月11日 08:12

DSCF3420.jpg
ブログ友はそれぞれ志向をこらして、クリスマス用の絵手紙を作ってる
ああ~焦る・焦る。。。で。りかさんが使っていた100均のオーナメント
ペイントスプレーと、スパンコールとラメのりで。。。。

量産いたしました。庭でスプレーをシュー
廻りはものすごい匂いです。絶対に家の中でやらないでください
            
絵手紙0075
オーナメントにもシュー。ハガキにペタ!!
ラメ糊ちょんちょん・ちょん。スパンコールぺた・ぺた・ぺた

DSCF3418.jpg
これほんの一部です。あちこち飛んでケ~


沖縄スズメ瓜ってさあ~
切ってあっても、色が変わるのよ
いい色だわ                
DSCF3412.jpg


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumi さんへ

    手抜きのクリスマスカード。色は100均のペイントスプレーです。

    もうちょっとクリスマスカラーが良かったけどねえ~

  2. mayumi | URL | -

    ありがとう~

    nikkiさん  私にも届きました。ありがとう~
    色は何で????と聞きに来ました。スプレーなんですね。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    てるてるばーばさんへ

    こんばんわ。
    絵手紙日記ご覧いただきありがとうございます。
    ブログをやってらっしゃらない方からのコメントはまた格別に嬉しいものがあります。

    ご参考になったなら幸いです。
    またコメントを入れてくださいね。

  4. はじめまして

    はじめまして。楽しくそ~と覗かせていただいておりました。クリスマスカードのアイデア早速やってみました。我が家の近くの100円ショップには、こんな素敵なオーナメント無かったんですが何とか楽しいのができました。ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃん へ

    こんばんわ。スプレーは一点集中攻撃でかけるといい色になるのですが、
    それが最初わからなくて、ぼやけたのもできたりして。。。。

    手作りのプレゼントが届きました。だんだん♪

  6. お山ばあちゃん | URL | -

    わぁ、すごいすごい、思いつきがいいですね。
    色々工夫されると楽しいクリスマスカードができますね
    スプレー大変だ~
    リース素敵ですね、グルーガン買ったのにまだできていませ~んートホホ

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonana さんへ

    いつもは一枚しか描かない絵手紙なんですが、この時期
    どうしても大勢の方に絵手紙を差し上げるので、こんなんなっちゃいました!!

    そちらへも飛んでったよ。

  8. jyuntonana | URL | -

    可愛いクリスマスカードが出来ていますね!
    楽しさが伝わってくるわ~!
    見ているほうも心ウキウキしてきます。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みずきさんへ

    おはようございます^^
    おかみさんから電話があって、プレゼントがあるよ~って
    連絡がありました。
    近いうちにお会いしますので~
    だんだん♪

    どうぞ・どうぞやってみてねえ~

  10. みずき | URL | JalddpaA

    かわいい~^^今度私もマネっこさせてください~^^
    100均は私も大好きです♪きゅうママさんと同じく
    用もないのにウロウロしちゃいます(笑)

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニア さんへ

    来年も遊んでねえ~

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    美豚ちゃん へ

    腰痛ですかっ!それはいけませんねえ~
    くれぐれも冷やさないようにね。

    最初はお年賀状を出せない人にと思って作ったんですけど、
    そうだ赤にしちゃえ~と思って。こんなんなりました!!

  13. シニア | URL | 1kkliOa2

    我が家にも 届きました~ ありがとう♪

  14. 美豚ちゃん | URL | d3xRQPUk

    こんばんは。
    私のところにも素敵なカードが届きました。
    ありがとうございます。
    いろんなアイデアがあるんですね。
    見ているだけでも楽しいです。
    私も作りたいけど腰痛が・・(^^♪

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    へい!えらいたまりましてん!!
    ときどき大量生産せんとおっつきませんねん。

    でも普段は一枚しか描かないものをお出ししてますよ。
    念のため。
    もう飛んでったあ~

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    同じものを使ってもやり方で楽しめるわよね。
    やってくだされ~。あなたに頂いたアイテムですもん。

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    最初に買ったスパンコールはフラットじゃあなかったのよ。
    やっぱりフェルトでなにか作ったほうがいいかしら?
    今羊毛のようなフェルトがあるけど、あれどこで買えるかしら?

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milk さんへ

    そうだね。
    4時ごろになるとそわそわポストを覗きにいったりしますよ。
    それにしてもみんなのアイデアには参ったね。

  19. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    おおおおおおお!!

    生産してますな!!
    私のは大量生産ができませんのよ
    楽しいね

    おいで  おいで!!

  20. りか | URL | s.YS73K.

    きゃ~~、nikkiさん!このアイディ私にください!
    ぜ~ったいこちらがうんと素敵ですヽ(^o^)丿。
    さすがだぁ~。なんかものすごく感激しました。

  21. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    100均大好きよ~♪
    用が無くても、すぐ近所(徒歩1分)の100均で、ウロウロしてます♪
    あ・・・我が家にもあるよ~“ラメ糊”と3種のスパンコール^^
    便利な時代になりました☆

  22. たのしそぉ~~~^^
    この時期のポストは・・・嬉しさがいっぱいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



