スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンタさ~ん

2009年12月08日 07:10

         サンタ2
「お~い。サンタさ~ん!!」
つい声をかけそうになったこの姿
いつも行ってるジムの前にスイーツのお店があります
これ目立つんだわ!
楽しいよねえ~こんなユーモア
あなたの街にもこんなのひょっとしてあるんじゃない?

ジムの中の器具を拭く小さなタオルも赤と緑のタオル、小さく刺繍したサンタとトナカイだよ
ちょっと嬉しくなっちゃいましたよ

                      サンタ1


サンタ3

プチールHP(店内がみたいわ~とコメントが入ったので、←をクリックでちょっとご覧になれます)


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    苫小牧と札幌ってそんなに離れてるの?
    せっかく北海道へ行くのにねえ~

    逢いたいでしょ!

  2. guuchan | URL | -

    nikkiさん 札幌じゃあなくて苫小牧なの。
    今度はずっと(おさんどん)ですよ~

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    ↓のコメント読んだよォ~
    ありがとう~~

    札幌。また行くんでしょう!
    今度は札幌組に逢えるといいねっ!!
    もっと可愛いの見つけてね。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    http://www.puchiru.com/
    ↑HPでちょっと店内の様子がご覧いただけます。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃん へ

    うふふ。と思いました。
    最初に見たのは雨の日。これ絶対ブログネタだわと思って。。。
    また晴れた朝に写真を撮りにいったんですよ。
    このサービス精神どうよ!←サボテンさん口調。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumiさんへ

    やっぱりサンタさんの赤い服にひかれますよね。
    もっと楽しいもの見つけよっと。

  7. guuchan | URL | -

    クリスマス時分に札幌で、
    サッポロビール工場の跡地?(里ママさん教えて~)
    大きな煙突にたくさんのサンタさんが登っていたの~
    可愛くて写真を撮ったけど、どこにいったのかしら(笑)

     このサンタさんのお尻をおしてあげたくなるね~

     ↓ おまごちゃんのところのコメント読んで~ねぇ!

  8. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    夢がありますよね。
    子供が見たら・・・喜びそう。

    お店に入ってみたいな。

  9. お山ばあちゃん | URL | -

    キャーって一瞬びっくりしますよねぇ。
    後から楽しくなるわねぇ。
    店主さんユーモアがありますね。
    思わずお店に入りたくなりますね。
    ケーキも美味しいだろうなと想像できますね。

  10. mayumi | URL | gGiHTux6

    ありますよ

    有りますよ。初めてみたときはこそどろ???って思いました。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    美豚ちゃんへ

    このずり落ちそうな処がかわいいのよ。
    またクリスマスで危険な季節ね。

    お互いに気をつけましょうね。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    大丈夫で~す。
    裏の駐車場からそのまま帰るので、でもこれは雨の日に見つけて
    ぜひ、ブログに載せたいと思ったから、天気の朝に写真を撮ったのよ。
    サービス精神の旺盛なnikkiならではだわよ。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこさんへ

    がんばってるんだね。
    11月はインフルエンザと風邪で結構行かれる日が少なかったけど、
    12月に入ってから、また頑張っています。
    1ケ月目のインボディーの測定でボディーの筋肉が弱いって分かったので、
    それが+になったわ。
    ボディーの部分の筋肉をつけると代謝がいいんだってよ。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みちこさんへ

    とってもかわいい感じのお店です。
    ご主人の遊び心がケーキにも表れていて、お誕生日などには
    こちらのケーキを買い求めることが多いですよ。

    いくつになってもプレセントは嬉しいよね。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿 さまへ

    nikkiもあちこちサンタさんで配りまくりたいけど。。。。
    なんせ年金生活の身。ははは。。。

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    おお~見たことあるの?
    今年初めて気がつきました。
    以前、屋上にダンボが飾ってあった家があったけど、
    あれは某建築のマスコットだったよね。

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    たまもさんへ

    たのしいでしょ!
    このお店のご主人の趣味なので、きっとこのサンタさんも
    ご主人のいたずら心なんでしょうね。

    お菓子も美味しい、極みロールというのがあります。

  18. 美豚ちゃん | URL | d3xRQPUk

    こんにちは。
    なんだか後から押してあげたくなっちゃいますね。
    昨年柿の木で手を上げているサンタをみました。
    今年はあるかなあ。
    ジムの帰りにスイーツの店の前を通るので立ち止まってしまいます。
    食べたい自分との葛藤です(^^)。

  19. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    姿がリアル~!!
    これは、思わず見てしまうわ~^^
    ジムの前に、スイーツのお店???
    危険じゃありません???

  20. えみこ | URL | LkZag.iM

    りあるすぎて
    ちょっと怖い。。。もしかしたら変装した泥棒かも?って思っちゃう~~?!

    nikkiさんジムがんばってますか?
    私も今のところ順調に週に2回くらいいってます

  21. みちこ | URL | sktWpA2Y

    最初の写真見たとたん・・我家に来た!と思ったんだ・・・

     こんな素敵な家とは、程遠いのだが・・

     誰の心も、サンタを待っているのだろう・・・

  22. 殿 | URL | alcJfyR2

    へえへへえ!

    登ってるの実はnikkiさんだったりして。(笑)

  23. ナイスな!サンタさん・・・。(笑)
    私も・・・同じようなのを見たことあるわぁ!
    イルミネーションとかも~~綺麗になってきて・・・ワクワク感いっぱいの季節。

  24. たまも | URL | pprjMJPo

    おはようございます。
    うわぁ~これは楽しいわ。
    看板サンタさんなのね。
    この時期だけに登場したのかなぁ~。

    思わず店に入りたくなるわ。
    「あのサンタさん頂戴」なんてね。

    今日はこの画像見せてもらい心ウキウキです。
    ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



