スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きゅうママさんの大きな絵手紙

2009年12月02日 19:20

きゅうママの絵手紙
絵手紙列車に送られてきたきゅうママさんの絵手紙
一枚行方不明になってるのよねえ~とご本人も思ってると思います

はい。
実はこの一枚あまりにも大きすぎでおかみさん
「どこか別なところに飾ってよ」と、上信電鉄にお話しをされてました
今日。おかみさんがあったよというので、写真を撮りました

上信電鉄高崎駅のホーム
コピーされ、パウチっこに挟まれて飾ってありますよ
たぶんほかの駅にもあるんじゃないかなあ~とおもわれます
多胡の碑はしっかり模写して文が書かれてるんですよ

さて、オリジナルはどうなるんでしょうねえ~
絵手紙列車のおまけで、これも楽しみのひとつです


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    シニアさん  高崎の近場でということだったので、とても楽でしたよ。今回のツアー

    ★ダンスさん 貸切りで絵手紙列車が走った?ツアーを組んだってこと?

    ムッチャン  そうよ。きっとこれあなたと一緒の時の思い出ね。

    きゅうママさん写メールを送ってくれた時はどうしようと思いましたよ。
    でも良かったよ。こんな容になって。

    jyuntonanaさん旅行好きなご夫婦ですもの。ぜひお越しくださいませ

    あねごさん  ホームに貼るってことは持っていかれる可能性が大なんでしょうね。
           この大きなパウチすごいよね。

    ぽんぽこさん 絵手紙列車はすごく好評ですよ。

    aki-milkさん はい!やってくれました


    guuchan   そうなのよ。いろいろ考えてまんねん。


    もみじさん  ぜひまた電車で富岡までお出かけくださいませ。

    セドリックさんもうちょっとごちゃごちゃがなかったらよかったねえ~と言ってます。

    お山ばあちゃん おお~nikkiにもお疲れさんといっていただき救われます。

    美豚ちゃん  上信の高崎駅のホームです。でもきっとまだどっかの駅に飾ってあるんじゃ       ないかとおもうのです。だれか探検を。

    うとうとさん 先生もきっと今度は出そうかしらなんて思われたかしら?
           




  3. うとうと | URL | m8coldlE

    nikkiさん こんばんは☆彡
    電車の中も そうなんだけど
    駅って 急いでいる方が多いけど
    待ちの時間もあって 手持無沙汰な時も…
    ホームに絵手紙って 今まであったかしら?
    絵手紙初めての人にも 和みの時間になりそうですね♪

    今日は 絵手紙の講師に(ネットが見れないパソコンの)
    お礼状見せて 説明してきました(*'ー'*)V

  4. 美豚ちゃん | URL | d3xRQPUk

    こんにちは。
    高崎駅のホームですか、これは実物を見に行かないといけませんねぇ。
    元気をもらいにいかなくちゃ(^-^)。

  5. お山ばあちゃん | URL | -

    おぉ、やっぱりきゅうママさんだ~見ごたえがありますね。
    よかったねぇ!
    おかみさんやnikkiさん、皆さんのご苦労がうかがえますね。
    あらためてお疲れ様~

  6. セドリック | URL | z8Ev11P6

    すごぉ~ すごぉ~
    こんな大作 初めて観た!!
    実物だと もっと感動するでしょうね~☆
    毎日 これが見れるなんて上信電鉄万歳!!

  7. もみじ | URL | -

    高崎~吉井~富岡~下仁田

    大きな紙に大きな絵 きゅうママさん凄い!!

    原画を観てみたいです

  8. guuchan | URL | -

    きゃぁ! 凄い、凄い!
    きゅうママちゃんは、地元だけでなく、高崎、富岡の名誉市民?
    ほんとに凄いことよね~
    おかみさんも上信電鉄の方もアジなことされるわ♪

  9. これ・・・ですかぁ!
    すごいわぁ!!!!やっぱり・・・きゅうママ^^やるね☆
    昨日は・・・???楽しいとこいっぱいでしたかぁ?

  10. ぽんぽこ | URL | wuXzy9eI

    わ~本当にでっか~い♪

    素敵な作品ですね。この気遣いも素敵やな~って思いました。

  11. あねご | URL | jhC0J7jE

    きゅうママさん♪万歳!!

    嬉しい心づかいですね。上信電鉄さん!

    きゅうママさんのコメントも男前やわぁ~~

  12. jyuntonana | URL | -

    凄い大作ですね!!
    大迫力!
    実物見たら感激するでしょうね~~。
    益々見に行きたく成っちゃったよ☆

  13. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    やっと出てきましたね~☆
    忘れられているのかと・・・・・あはは^^
    少しでも、上信電鉄さんのお役に立てればと、思います♪
    オリジナルは・・・・・好きにして~☆

  14. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    おお~きゅうママさん
    でっかいの☆すごいな~
    いっぱい思い出が詰まってる。。。

    シニアさんたちと楽しい絵手紙会☆☆
    楽しさが、伝わってきます。

  15. ★ダンス | URL | T1bxNQ22

    すごいですね。

    とても大きな作品ですね。
    友人が鉄道に勤めてます。
    こんな素敵な作品描いていただけると
    感激するでしょうね。
    前に貸しきりで絵手紙列車走ったことあります。

  16. シニア | URL | 1kkliOa2

    nikkiさん きょうは色々と ありがとう 楽しかったです~~~♪

    だから 2バージョンの友がいる 高崎は 行きたくなるんだよね~~

    いつも 歓迎してくれて ありがとう 感謝!再見万回!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



