スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵手紙2009

2009年11月29日 07:10

絵手紙2009

↑クリックでスライドショー

昨年の今頃からの絵手紙
スキャナで取ったもの整理してピックアップしたよ
ああ~この絵手紙ねえ。そうそうあったあったこんなこと

ご用とお急ぎでない方はどうぞ。150枚くらいあるから~


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    めぐみんさんへ

    こんばんわ。
    いつも絵手紙日記をご覧いただいているのを知っていますよ。

    絵手紙列車はいらっしゃいますか?
    お近くなんですものぜひお越しくださいませ。

    ご参加ありがとうございました!!

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    京子さんへ

    どうぞゆっくり計画を立ててくださいね。
    乗車券をなくさないようにね。

    あ~らどこへしまったかしら?なんてね。

    ご参加ありがとうございました!!

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    くりままさんへ

    こんばんわ。\(*´∇`*)/こういうの上手いねえ~
    とてもかなわないよ。
    元気じるしのくりままさんから拓刻版画が
    頂けるの?そりゃあ~たのしみだなあ~
    きっと線もしっかりしてるだろうなあ~

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    あっという間の一年ですよね。
    一緒に描いたかたくりの花。写真と一緒に振り返ってみたりして。。。
    アルバムを整理しながら一年を振り返ってみました。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    セドリックさんへ

    絵手紙列車ご参加ありがとうございます。
    セドリックさんにとっては初めての絵手紙もあった?
    いやさかのぼってみたっておしゃってたから、初めてではないかもね。

    絵手紙を描く背景は日記で説明。。こちらは単なるアルバムね。

  6. めぐみん | URL | -

    絵手紙列車のお礼状が届きました!

    こんばんは。
    お礼状・・ありがとうございました。
    さぞ、大変だった事と思います。

    スライドショー・全部見させていただきました。
    見覚えのある絵手紙、懐かしく感じました。

  7. 京子 | URL | imyvn.yw

    ありがとう!

    お礼状のお礼が遅くなりました~~~
    ありがとうです♪

    乗りに行きたいなと思って
    まず夫を口説いています。
    じょうずに口車に乗せないと!

  8. くりまま | URL | LHR92S4g

    すご~い!!\(*´∇`*)/

    nikkiさん☆あんな想い出もこんな思い出も・・・・
    ぎっしり詰込んで、頂いた方達は、
    とっても喜んでみえると思います。o(*^▽^*)o~♪
    その内のひとり~~くりままも、
    またまた、ステキなお礼状頂きました。
    ありがとうございました。m(__)m
    たいへんな作業だったのではと・・・
    感謝です。

    nikkiさんの拓に刺激いっぱいもらって
    くりままもセラミックボードに初挑戦~~(^^ゞ
    ポスト・インしました。
    ニヤっと笑っていただけたらぁ~~~!(;^□^)あはは…


  9. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    あ~これこれ・・・・ってのが、沢山あったわ~☆
    スライドショーにまとめるのも、上手いですね♪
    時が経つのが、早すぎるこの頃です!!!

  10. セドリック | URL | z8Ev11P6

    ありがとうございます!
    素敵なお礼状・新聞・乗車券頂きました~♪
    温かいお心遣いに。。。まいったなぁ~☆

    すごい!! 
    スライドショー 楽しんでます~♪

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みずきさんへ

    写真編とスキャナ編を作りました。

    交流を始めたのは3年前かな?
    その前に描きためたものがあるからそれもいずれ整理したいなあ~
    と思っています。

    だんだん♪

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    なおさんへ

    絵手紙列車にご参加ありがとう~
    関西の方たちと待ち合わせて一緒に絵手紙列車なんて~のもいいかも。

    もちろんお越しの時はご連絡くださいね。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    おはよう^^
    うろこの館は昨年の11月だったと思います。
    3都物語。京都・大阪・神戸と訪れた時。

    あねごさんにもこの時初めてお逢いしましたね。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    讃岐の夢心(むしん) さんへ

    おはようございます。
    送った絵手紙のすべてをスキャンしてるないので、きっと
    今年送った絵手紙はもっとあるんじゃないかなあ~

    nikkiにとっても思い出深いものです。

  15. みずき | URL | JalddpaA

    スライドショーとっても素敵です~^^
    nikkiさんの絵手紙を見ながら、あの季節の頃には
    あんな事があったな~っと、思い出しながら
    見させていただきました♪

  16. なお | URL | -

    etegamiさんとおかみさんの御礼状届きました
    ありがとう 
    絵手紙列車早く見に行きたいな~と思っています 

  17. あねご | URL | jhC0J7jE

    ホントだ♪

    うろこの館!そうだそうだ!あったね♪
    今年だったんだ。

    こうしてスライドショーで見てると、あの頃は…って思いだしますね!

    忙しいのにマメなnikkiさん(^_-)-☆

  18. 讃岐の夢心(むしん) | URL | H6570FVo

    素敵な絵手紙いっぱい

    最後まで見ました。圧巻です。
    etegaminikki ワールドですね。

    元気と刺激頂きました。ありがとうね。

  19. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    もみじさんへ

    こんばんわ。
    昨夜は高崎の街のイルミネーション。
    今日は、けやきウォークへ
    ほとんど、毎日孫と出かけています。

    絵手紙描く時間がなかったから、今年の絵手紙整理しました。

  20. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃん へ

    新洋亭のおかみさんね。大丈夫ですよ。
    いつもnikkiのブログみておられますから。。
    コメントない代わりに電話がかかってきちゃいますよ。

  21. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    里のままさんへ

    こんばんわ。
    オリジナルは絵手紙交流の方たちへ飛んでいってるけど
    こうして画像を残せるようになって娘を手元に置いてるって感じです。

    1年ってたつのが早いですね。

  22. もみじ | URL | -

    今年も数えきらないほどの絵手紙を描かれたのでしょう
    見やすく整理したのですね

    今年いただいた絵手紙を整理しないと・・・

  23. お山ばあちゃん | URL | -

    絵手紙列車の秋号のお礼状届きました。
    こちらがお礼を言わなきゃあいけないのに、ご丁寧にありがとうございました。
    井上様にもよろしくお伝えくださいね。
    スライドショウゆっくり見せて頂きますね。

  24. 里のまま | URL | fYdA4Rtg

    今日は~。
    絵手紙列車秋号お礼を頂きました~有難う☆
    一年間の絵手紙は日記と同じですね
    自分の思い出とも重ね合わせて見せていただきましたが
    素晴らしいわぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



