スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵手紙列車の御礼

2009年11月26日 08:30

お礼
絵手紙列車秋号に沢山の絵手紙をお送りいただき本当に
ありがとうございました。
おかみさんとnikkiのお礼状、そして上信電鉄からの高崎⇔下仁田間の
往復切符の準備が整いました

作業中
昨夜は、おかみさんの生徒さん3名と私たち5人で発送の準備を行いました


かぶら
また今回も(株)山久新聞店のご厚意で富岡・甘楽ニュース「かぶら」に掲載して
いただきましたので、このミニ新聞も同封してお送りいたします

封筒
は~い!!この山見てください
封筒の裏は、上信電鉄のイラスト入りでこれも風情があって
お楽しみいただけると思います

本日富岡より、発送の予定です
みなさんのご協力本当にありがとうございました
来年の5月末まで走ります。ぜひ乗りに来てねえ~

「だんだん・だんだん」


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    うとうとさんへ

    初めてのご参加ありがとうございました。

    すみさんからの絵手紙のブログ拝見いたしました。
    おかあさまからの絵手紙うれしいものですね。
    2001年からのブログでおかあさまを思われるうとうとさんの
    心のこもったブログを続けてあげてくださいね。

    コメントだんだん♪

  2. うとうと | URL | m8coldlE

    お礼状ありがとうございました♪

    nikkiさん こんにちは♪

    今回は 初めて 思い切って
    こういう企画に参加させていただきました。
    nikkiさんのブログや 上信電鉄さんの画像に
    自分の絵手紙を見つけただけでも ワクワク 大喜び♪
    さらに 御礼状を頂きまして ビックリです。
    封筒持って あっちこっちに
    絵手紙列車の説明して 見せまくっています(笑)
    ありがとう ございました(*'ー'*)V

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    おはようございます。
    一休さんのお仕事の量からしたら、ちょろいもんですよ。
    ぜひ、富岡までみなさんで、お越しいただければ嬉しいです。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    マコ さんへ

    こちらこそ。

    いつも絵手紙列車に関心とご協力本当に
    だんだん・だんだん!!

    せっかくの大きな絵手紙。逆光で光っててごめんなさい!!

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    おかみさんところはご主人がコピーしてくれたんだって。。。
    みんなで送ったから。。。喜んでもらえてうれしいよ。

  6. 一休 | URL | jgJNn0FY

    ありがとうございました

    暮れからあちらの両親を交えて7人で伺います。切符、特別にありがとうございました。楽しみにしています。発送作業、お疲れ様でした。

  7. マコ | URL | mQop/nM.

    だんだん!

    おふたりの温かい絵手紙と乗車券とどきました。
    大変な作業をおつかれさまでした。だんだん!

  8. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    ありがとう☆

    我が家にも届きました。
    2人のあったか絵手紙。。。コピーの作業も大変だったのでは??
    ほんと、ありがとうございます。

    乗りにいけるよう願ってます。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みずきさんへ

    ご参加ありがとうございました。
    やっとご本人のお名前が確認できました。
    絵手紙大賞のアマリリスとてもきれいに咲きましたね。

    お暇をみつけて、ぜひ上州へお越しください。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    おはよう~^^
    シニアさんコロッケ好きと見ました。
    もちろん、新洋亭の下仁田コロッケもいいです。
    高崎にはオランダコロッケというのもあるんですよ。

    高崎見物でもしますか?
    それに、とてもラッキーです。
    11月22日から、高崎イルミネーションが始まってますよ。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チャメまま さんへ

    すでに何度も富岡までお越しになっているのに、なかなかお会いできなくて。。。
    今度はぜひお逢いしたいですね。

  12. みずき | URL | JalddpaA

    素敵なお礼状、我が家にも届きました。
    企画に参加させてもらっただけでも
    とっても嬉しかったのに、お礼状までいただけて
    すごく感激です^^
    本当にありがとうございましたv-254

  13. シニア | URL | 1kkliOa2

    届きました~♪

    v-290nikkiさん 我が家にも 届きました
    本当に 有難うございました。

    1日は運良く e-172絵手紙列車に時間が合うと いいけどね・・・。

    新洋亭の下仁田コロッケが 楽しみ~~~v-290

  14. チャメまま | URL | -

    素敵なお礼状、ありがとうです。

    nikkiさん、素敵な絵手紙のお礼状、ありがとうございます。
    ワクワクしながら封をきりましたよ。凄い凄い!!
    尚、桜草の会のメンバー全員の分まで送っていただいて、本当に嬉しいですよ。
    絵手紙列車のバス旅行の夢がまた1つ叶いそうです。
    本当にありがとうございました。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    これ、卯三郎こけし。拓で取ったものです。
    本当に椿が多いんですよ。

    季節がらいいかなあ~と思って。。
    こんな暖かな気持ちになれる上州へはい!来週ですね。
    お待ちしております。

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    生徒さんのもまとめていきます。
    よろしくで~す。

  17. シニア | URL | nE8HHtF2

    お疲れ様でした~。

    それにしても 裏打ちして展示用にレイアウト、そして飾りつけ、
    それから お礼状の 発送・・・
    本当に大変な作業ですね 気配りに感謝 致します。

    来週は 下仁田コロッケを食べに行きます~♪

  18. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    わぁ~ 素敵な封筒。

    発送事務もおつかれさま。 ありがとう。。

    とっても楽しみです。

  19. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    京子さんへ

    みんなでする作業は楽しいですよ。
    ちょっと声をかけていただいたら、お手伝いしますよお~って
    最初は二人でやる?なんて思ってましたから。。。

    待っててねえ~

  20. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    ははは。。。日本一高い電車ですからね。
    高崎⇔下仁田間往復切符はさていくらでしょうか?

    絵手紙関係の人ってみなさん夢を大きく見ることができるんですよ。
    もちろん絵手紙を飛び出して行動する人も中にはいるでしょうね。
    そんな方のためにも幸せ切符かな?

  21. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    セドリック さんへ

    初めてのご参加でしたね。ありがとうございます。
    絵手紙は夢を与えてくれますね。自分たちも一緒に旅気分
    夢をみましょうよ!

  22. 京子 | URL | imyvn.yw

    待ち遠しいわ!

    お礼状が頂けるなんて思ってもみなかったので
    とっても楽しみです~~~~
    いつ届くかなぁ~~~

    搬入に続いて大変な作業お疲れ様でした。

  23. のりこ | URL | -

    発送って思いのほか地道で大変な作業ですよね~
    お礼状もステキですね~e-267
    きっと、受け取られた方々もウキウキで上信電鉄にご乗車いただけるのではないでしょうか?

  24. セドリック | URL | z8Ev11P6

    ありがとうございます
    こんなにして頂いて。。。嬉しい!!
    楽しみにしてます~☆

  25. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママ さんへ

    ついてからのお楽しみにしたほうが良かったかなあ~
    でもブログ記事にもしたいしなあ~と。。。

    これで一段落!!

  26. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    花追い人さんへ

    お近くなので、ちょっとドライブなんていいかもしれませんね。
    おかみさん!しっかり新洋亭の宣伝してまっせ!
    昨日は下仁田ネギコロッケと酢豚と味付けご飯をごちになりました

  27. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    そう思うでしょ!nikkiも最高のコンビだと思ってんのよ。
    このコンビに来週はシニアさんが加わります。
    どうなることやら。。。

  28. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    さすが!! 最後のお礼まで手が込んでますね

    こちらこそ ありがとうございました

  29. 花追い人 | URL | tRDl2sxg

    お疲れ様でした~。nikkiさんとおかみさんのこんな素敵な絵手紙が
    同封されてるんですね! 楽しみ(^^)
    絵手紙はじっくり見る事が出来たので、今度は、春頃、ドライブと
    電車の旅をたのしもうかなぁ~

  30. お疲れさまぁ~~^^
    大変でしたね!!!でも☆楽しみです。
    nikkiさんとおかみさん・・・いいコンビですね~~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



