スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真を整理したよ

2009年11月25日 09:00

キリバンおめでとうございます
73500.きゅうママさんがいち早く、写メールを送ってきました
同時に同じ数字を踏むなんてこともあるみたいだけど。。。。。

きゅうママさんにお送りいたします

絵手紙


↑クリックでスライドショー


今年の3月からの写真がたんまりと溜まっていた
その中で絵手紙を写真にとったものをまとめてみました

ああ~いろんなことがあったなあ~

今日は、絵手紙列車のお礼発送の準備の日です
富岡で作業なんですよ
みなさんもうちょっと待っててねえ~



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    昨日、大きな絵手紙大賞の本。発送いたしました。
    さあ~て、見つけられるかな?みんなの絵手紙。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃん へ

    もうすぐ、切符が届きますよ~
    乗りにくる?

  3. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    なんだか、皆さんに“おめでとう”と言われて、嬉しいような・・・?
    ありがとうございます☆

    こうやってnikkiさんのスライドショーを見ていると、その時の記事も思い出しますね^^

    絵手紙列車、お疲れ様でした♪

  4. お山ばあちゃん | URL | -

    きゅうママさんおめでとうございます。
    スライドショウ、すごいねぇ!
    こうして見ると又一段と冴えていいですねぇ。
    絵手紙列車、乗せた後あとまでお疲れ様。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    .のりこさんへ

    のりこっていう漢字を間違えたかしら?と思ったわ。
    間違ってたらごめんね。

    絵手紙は急いで出すっていうのも味になるみたい。
    時間があると塗り重ねちゃったりするから。。。
    気に入っていただけてうれしいわ。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    文字は完全に左手です。
    絵はときどき左手、スケッチは右手。ものによってです。

    左手だと丁寧に書くわね。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    ご安心あれ~。初めてだしたものもありまする~
    時期を逃しちゃったのもや、どうしようかなあ~と思ったものや。。。
    絵手紙では出してあるんだけどねっ!

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumiさんへ

    mayumiさんがブログおやすみしていた間のもあったのかもしれないね。

  9. etegaminikki | URL | -

    aki-milkさんへ

    いやあ~そんなに誉められると照れちゃいなあ~
    写真は構図のべんきょうにもなるよね。

    まあ~何枚も撮ってみて、選ぶというのが一番かな?

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    そうだね。2~4番はほとんど、ムッチャンの趣味ってとこかな?
    やっぱりこの中でいえば一番でしょうね。
    もらって喜ばれる、相手によって品を変えるのも手だよね。

    キリバン同時にふんでも、やっぱりちゃんと数字がわかるように写真などをつけた人を優先にしました。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りか さんへ

    ありがとう!ちょっとこうして眺めるとまた違った雰囲気になりますね。
    とても懐かしいですよ。

  12. のりこ | URL | -

    さっそく送って頂きありがとうございまぁすe-266
    すごい、すごい、想像以上にステキe-460
    これは2つを上下か横並びで連続で飾ったほうがいいですねe-278
    どちらも表情がたまらなくやさしくいe-287体温を感じます

  13. あねご | URL | jhC0J7jE

    やっぱり左手で!?

    利き手じゃない方で書いてるんですよね!
    やっぱりいいなぁ~

    上手に書こうと思う気持ちが、味を損なってしまう私(-"-)
    あかんなぁ~~

    マコさんやnikkiさんを見習わなくっちゃ…(^_-)-☆

  14. guuchan | URL | tHX44QXM

    わぁ~きゅうママちゃん おめでとう♪
    私が覗いた時は後10番をきってたわ~
     スライドショーもおぉ!懐かしい!ってものもあれば
    初めて~というのもね。
    飛ばしちゃったのか、忘れてるのか アハハ

  15. mayumi | URL | gGiHTux6

    楽しませていただきました

    素敵な作品ができあがりましたね。
    楽しませていただきました。

  16. いいね~~!スライドショーにすると・・・尚更いいわぁーー
    やっぱり!nikkiさんの写真のセンスはサイコーだわっぁ^^
    まねしてみて・・・なかなか!!!うまくいかないのよね~~~!

    きゅうちゃん!おめでとぉ^^

  17. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    おお~きゅうママさんおめでとう☆

    同時に踏むって??
    私もキリ番企画中なんですが・・・早い人にあげるといいんですね。

    どんなプレゼントにしようか?
    悩んでます(楽しんでます)
    ①絵手紙の本。
    ②ジャイアンツ優勝記念グッズ。。
    ③阪神・虎さんグッズ。。
    ④幸福の黄色いポストグッズ。。。

    勝手に悩んで楽しんでます。。

  18. りか | URL | s.YS73K.

    どれもすてきでした~(*^。^*)♪
    あ~、これも あれも ブログで読んだのだ~って色々思い出しながら見せてもらいました。こうしてスライドショーになるとまた違った味わいありますね。
    nikkiさんのどれも雰囲気あっていいです~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



