スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キリバンやります

2009年11月23日 08:16

筆の里

おはようございます
連休いかがおすごしですか?
我が家は、インフルエンザが一段落、ダディーがやってきて
「お母さん、パソコンの写真を整理したほうがいいよ!」な~んて言われて
せっせと撮り、PCに入れっぱなしの写真を整理しております


先日、筆の里より「ありがとうの絵手紙大賞」の本が送られてきました
2冊注文しておりました。1冊をキリバンにします

ほんとうは、77777なんて数字にしたかったんですよね
ちょっと時間がかかりそうなので、73500を踏んだ方一名に
この見ごたえのある本を差し上げます

必ず、右上のカウントをご確認の上
該当した方はコピーもしくは、写真をつけて
send me mailからご連絡ください




コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママ さんへ

    おめでとうございます。
    さっそく、ヤマトメール便で送りますね。

    ラッキーだったよ!!

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    美豚ちゃんへ

    お天気がいいから、お出かけいいねえ~
    同時に踏むことあるってわかってたけど、おっしゃるように
    コピーなしだったので、あしからず。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    たまもさんへ

    う~んタッチの差だったね。
    残念。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    マコさんへ

    マコさんのも載ってるんですよねえ~
    nikki、たいした賞ではないけど、初めて本に載ったのでうれしくて。。。

    カレンダー楽しみにしています。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ★ダンスさんへ

    スルーされるよりいいねえ。だれかが狙って当ててくれれば。。。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    なおさんへ

    良くなったの?nikkiは昨夜ちょっと熱があったし、まだなんだかはっきりしません。
    このキリバン厄落とし。ははは。。。。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    初めて彫った消しゴム文字。お誉めていただいてうれしいわ。

  8. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    きゃ^^
    踏みました!
    写メ、送ったヨ~^^

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. たまも | URL | pprjMJPo

    おはようございます。
    ワァォ~!キリ番近い、近い。
    誰がこれを踏むのでしょうか?
    気になる所です。
    今73499だぁ~。惜しいなぁ~。

  11. マコ | URL | mQop/nM.

    昨日は、絵てがみだんだん!
    カウント73490。幸運なかたは、どなたでしょう!

  12. ★ダンス | URL | T1bxNQ22

    73476でしたよ

    もうすぐですね。
    幸運なかたはどなたかな?

  13. なお | URL | -

    こんにちは インフルエンザ大変でしたね
    私もやっと体調が回復しました やっとPCに向かいました えっなになに プレゼントなの じゃ私も頑張ってゲットしたいわ でも皆さん狙っているから難しいかな?

  14. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    ありがとう。。

    ただただ、ありがとう。

    表の「だんだん」いいよ~☆

    自分の言葉があると、いいよね「だんだん」

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    井上かず子さんへ

    予約ありがとう~
    後で電話します。場所が分からないのよ。

    キリバンね。またおいおい教えて差し上げますよ。

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    新洋亭のおかみさんと同時だなんて、気があってるね。
    でも困るね1冊しかないんだよ。

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ★ダンス さんへ

    アクセス数すごいですか?
    ときどき思いますどこのどなたが見てるんだろうって。。。

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    セドリックさんへ

    今夜か明日の朝かな?

  19. 井上かず子 | URL | CqV5tM1o

    73400では だめですか・・・ なんだか わからないけど
    数字が ピッタリというのは いいですね
    明日3時 に 予約してありますからね  5時に・・・

  20. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    惜しい!!
    73400!!!
    あと100番♪

  21. ★ダンス | URL | T1bxNQ22

    豪華なプレゼントですね。

    今73391でしたよ。

    がんばって狙いたいです。

    すごいアクセス数ですね。

  22. セドリック | URL | z8Ev11P6

    わあぁ~ 73500って すごい!!

    絵てがみ大賞の作品 観たい~☆
    参加します~♪

  23. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    aki-milkさんにはぴったりの大きな絵手紙。
    ど~んと満載だよ。

  24. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchan へ

    じゃあ~ってとてもそんな期待されるほどのものではないんですよ!!

    どうしようかなあ~。

  25. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    讃岐の夢心(むしん)さんへ

    おはようございます。
    楽しみにしてくださるなんて光栄です。
    nikkiのはともかくとして、沢山の作品がありますものね。
    結構重い本ですよ。

  26. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonana さんへ

    そうねたしか、2700部だったかな?
    市販はされていません。だからプレゼントの価値ありかな?

  27. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    シニアさんところとダブルだから。。。みなさんが楽しみ2倍だね。

  28. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    美味しい手作りのケーキいつもごちそうさまです。
    ちょっとした隠れ家みたいだね。また寄らせてもらいます。

    絵手紙2枚送ります。

  29. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    nikkiのキリバンきまぐれキリバン60000の時は友が申告でしたよ。
    ははは。。。

  30. がんばるぞぉ~~!
    欲しい・・・欲しい^^

  31. guuchan | URL | tHX44QXM

    じゃぁ、12月6日過ぎればUPされるのね。
    待っています~
     あぁ、良かった。。。
    全然見た記憶がないので、ボケたのかとちょっと心配だったの ウフ

  32. 讃岐の夢心(むしん) | URL | H6570FVo

    nikkiさん今晩は

    筆の里絵てがみ大賞の入賞おめでとうございます。

    切り番ですか。挑戦します。

    いつもブログ楽しみにしております。

  33. jyuntonana | URL | -

    私も絵手紙大賞作品見てみたいわ!
    私はボ~~としてるからキリバン踏むの難しいかも^^
    この本売ってないんでしょ~?

  34. シニア | URL | 1kkliOa2

    筆の里 入賞 おめでとう^^

    お~~!? キリ番だね 狙~~い!

  35. のりこ | URL | -

    今日はどうもでした。
    帰られたあと母が口を開く度に「大変だぁ~」と想像しては妙に実感こもって「よくやるわよ~」と感心しっぱなし。
    そのうえ、図々しくも自分の娘が「両方ほしい!」とか勝手なこと言ってて・・・e-263
    我が家はいつでもウェルカムです。またいつでもお茶に来てくださいね~。

  36. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    ただいま~

    久々の楽しい東京。。。
    仙台に戻ると・・・のんびりな感じ。
    人がスローです。。

    キリ番☆
    私も、設置して、頑張りまーす。

  37. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    人気ブログだなんて言ってくれるのあねごちゃんくらいよ。

    だんだん♪あなたの知ってる方載ってますよお~

  38. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    まだまだ先になりそうですよ。
    一日150くらいの検討だから。。。

  39. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    もうちょっと待ちたかったのね。ラッキ=77777まで、でもこれってやっぱり
    旬っていうのもあるしね。
    がんばってね。あの人もこの人も載ってるよ。

  40. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    http://www.fude.or.jp/j/main_content.html

    この絵手紙大賞は12/6日まで開催されています。
    未発表のものとなっているので、載せてないのお~

    ほかの人のがすごくて、恥ずかしくて載せられない!!

  41. guuchan | URL | -

    私 チラッとこの記事読んだ気がするんだけど、、、
    nikkiさんが受賞されたんよね。
    作品UPされてた?
    どこを検索すれば見られる?
     送らばせながらおめでとう~♪
         間が抜けすぎ? アハハ

  42. あねご | URL | jhC0J7jE

    ええなぁ~~

    絵手紙大賞の作品\(^o^)/見てみたい~~♪

    でもnikkiさんのブログは人気だから、すぐ到達するんだろうなぁ~~
    しかし…観たい…。

  43. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    今 「73178」

    頭に入れとこうかのう~~~

    ゲット ゲットだぜい
    (いつもあたんないのよ)

  44. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    あはははは^^
    ここでも、キリ番ですね~☆
    頑張って踏みます!!!
    踏みたい!
    踏ませて~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



