スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


welcome to 高崎

2009年11月11日 14:49

高崎駅だるま
絵手紙列車はこの高崎から下仁田までの間を走ります
高崎駅西口にあるこのだるまさんのレリーフ
だれかと待ち合わせの場所にはいいでしょ~

そして限定20食しか売ってないこの復刻版『だるま弁当』は
朝しか手にはいりません
どうしても欲しかったら、朝一番に売店で予約しましょう
だるま弁当

可愛い系がいいわとおっしゃる方にはこんなのもあります
キティちゃん弁当
             キティ

お泊りの方にはぜひ見て頂きたいのが、高崎観音ライトアップ
つい手を合わせたくなりますよ

             高崎観音

絵手紙列車の記事は11月10日です
↓でもスライドショーをお楽しみいただけます
(画像クリック)
2009_1108絵手紙列車





コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    ここ高崎観音はいろんな方向から撮ったけど、左におみやげ屋をみて
    登り坂のところです。
    みなさんもここからがいいねえ~と。。。。
    きっと初めてみた方は感動するでしょうね。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    20食です。これそぼろじゃないです。
    ちょっとしょっぱめだったけど、お肉とササがきゴボウと鶏肉、コンニャク
    普通のダルマ弁当はもっと色々入ってるけどね。

    拝顔。いいことあるよきっと。


  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ★ダンスさんへ

    リンクありがとうございます。
    ミク友であるあなたにもお会いしとうございます。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    おはよ~^^ぜひぜひお越しください。
    神戸でお世話になった分。。。こちらでも楽しんで頂きますよ。

    スケッチ抜きねっ!!

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    スライドショー添付ありがとう~
    沢山の人にこの絵手紙列車を知って頂きたいですよね。

    お陰でnikkiもダルマ弁当初めてよ。
    まだきゅうママのようにささっと絵には出来てないけど。。。。
    いつか必ず描くわ。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    ダルマ弁当。ラッキーとしかいいようがありませんでした。
    20食しかないなんてねえ~
    10時頃でした。ゲットしたのは。。。。
    着いたらすぐ予約。翌日ゲットだったらどうかしら?

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    めぐみんさんへ

    切り絵。がんばってますね。
    ここ群馬は、とても切り絵盛んなような気がします。
    伊香保。次は切り絵美術館です。

    めぐみんさんは細かい作業をされて感心いたします。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    おお~そうだったの!
    丁度いい時間だったもんね。
    ご一行様でまた来てねっ。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    うらちゃんへ

    ようこそ。ブログ拝見いたしました。
    めずらしい寒葵。あれを発見した時は、思わずニンマリしましたよ。
    ↓はその時のです。

    http://etegaminikki.blog97.fc2.com/blog-entry-643.html

    あちこち散歩嬉しいで~す。

  10. のりこ | URL | -

    知らなかったぁ~、20食限定の白いだるま弁当。
    高崎在住者も知ってる人少ないのではないでしょうか?キティちゃんバージョンは知ってるけどe-241
    観音様はどの位置からのショットでしょうか?何か違うものを感じてしまう絶妙な角度・・・e-94

  11. ★ダンス | URL | T1bxNQ22

    友人も住んでいるので

    乗車してみたいです。

    いつかいけるといいのですが~~~~

  12. guuchan | URL | tHX44QXM

    nikkiさんはどっちを向いても宣伝部長だから、
    読んでたら行きたくなるわ~
    今に高崎市から、名誉市民として表彰されるかも。。。
     只今 あーりんさんと行きたいね~と気持ちが
    そちらを向いています♪

  13. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    ムッチャンに教わって、スライドショーを貼り付けました☆

  14. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    だるま弁当はそぼろ飯?
    朝だけなんて   ??食つくってんだろう

    なんまんだあ~~~~~

  15. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    何故だか・・・私の“心霊写真”と違うのね~^^

    nikkiさんの一言で、食べることが出来た復刻版!!
    美味しかった☆
    今度は何を食べようか??

  16. シニア | URL | 1kkliOa2

    だるま弁当 復刻番なんですか?
    それも朝しか手に入らないのか・・・ 残念!

    来週 行きますので nikkiさん 私の介護 宜しくね♪

  17. めぐみん | URL | -

    乗っていましたぁ~!

    私の絵手紙も、乗せて頂いてましたぁ~。v-411
    沢山の数・・・楽しく、素敵な、絵手紙列車になりましたね。

    お弁当もおいしそう、観音様も優しく見守っているように見えました。
    準備に、写真にと・・・・お疲れ様です。

    お疲れがでませんように!
    また、伺います!

  18. 今回の旅で・・・一番感動したのが!ここ☆高崎観音でした。
    神秘的で~厳かで!心が洗われる感じでした^^
    nikkiさんのお陰です~~ホントにありがとう~。

    たくさんの思い出いっぱいに富岡・高崎・伊香保^^
    どこも~たくさんの思い出が出来ました。
    また~行きたいなぁ~~~♪

  19. うらちゃん | URL | B9eg5Lv6

    いいな~

    こんな楽しい電車が走ってるのね~いいな
    でも・・・遠いな~
    行こう~って走っていける距離だと良いのですが・・・

    絵手紙時々・・・同じですね~
    時々覗きに来ますね~宜しく
    私は「うらちゃん」「チーコ」の名前で・・・
    暇でしたら遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



