スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵手紙列車・秋号で~す

2009年11月10日 07:00

絵手紙列車秋
大変お待たせいたしました
11月8日、高崎駅におきまして、上信電鉄のイベントがあり
絵手紙列車のお披露目がありました
予想していた車体とはちがってたけど、結構かわいいです

2009_1108絵手紙列車




みなさまのおかげで絵手紙列車は11月9日より5月末まで
走ります
↑画像クリックでスライドショー
(スライドショーを途中で止めてもご覧いただけます。
スライドショーの中の下の部分にカ-ソルを持っていき、■を押してね)

今回の列車には可愛いお子様もご乗車されてますよ!

なお、このスライドショーをリンクされる方はコメントに
ご連絡の上リンクをしてお友達にも見て貰ってね!!

ご参加いただきましたみなさまには、後ほどごあいさつのお手紙を
新洋亭のおかみさん共々させていただきます

宜しくお願いいたします


おかみさんからの一言
『ただただ、ありがとう』


↓でも絵手紙列車とイベントの様子がご覧いただけます
上信電鉄・絵手紙列車運行中

イベントの様子


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    セドリック さんへ

    リンクありがとうございます。
    絵手紙列車にご乗車の方にのちほど、お手紙を差し上げる予定です。
    今しばらくお待ちくださいね。

  2. セドリック | URL | z8Ev11P6

    ありがとうございます!
    やっと 添付できました~♪
    (ミルさんがしてくれました)
    自分の絵手紙が絵手紙列車乗ってるの とっても嬉しいです~☆
    スライドショー何回も観てしまいます。
    これからも 楽しみます~☆

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ちびちゃけ さんへ

    ありがとうございます。
    みなさんに見てもらってください。
    リンク宜しくお願いいたします。

    絵手紙列車ご乗車ありがとうございます。

  4. ちびちゃけ | URL | jn/SGPAQ

    こんにちは。色々お世話になり、ありがとうございました。
    素晴らしい作品の中に、もぐりこませて頂いて、ちょっと恥ずかしいですが、自分の作品を見つけ、感激しました。
    明日のブログに書きたいので、リンクさせて下さい。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    まりさんへ

    とてもインパクトの強い絵手紙ありがとうございます。
    どうぞ・どうぞお使いください。
    吊り輪もまた味になるかもです。

  6. まり | URL | YqzQT8Bs

    絵手紙列車(*'ー'*)

    こんにちは(*'ー'*)
    ちゃめままからのお誘いで絵手紙列車に参加させてもらいました。
    nikkiさん かずこママさんにはお世話になりました。ありがとうございます。
    スライド見せていただきました。
    140名の心の絵手紙の集結。
    とってもすばらしいです♪
    実は わたし そそっかしくて 投函するまえに写真をうつすのを忘れてしまいました。(青のニワトリの絵手紙です)
    nikkiさんの画像をいただいていいですか?
    (*- -)(*_ _)ペコリ

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    リンクありがとうございます。
    実際にご覧になったら、もっと迫力ありますよお~

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    mixiでご返事を。

  9. シニア | URL | 1kkliOa2

    リンク完了!

    nikkiさん いま リンク完了しましたv-216

    スライドショー 見ごたえがありますね

  10. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    どうやったらリンクできるの?

    PC音痴だから  教えてたもれ

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃん、み~ふぃさん、チューリップさん、ムッチャンへ

    絵手紙列車への絵手紙たくさんありがとう~

    スライドショーでご確認いただけたのかしら?
    ちょっと小さい絵手紙もあったと思います。ごめんねえ~

    ムッチャンのおこぼれもらえるかしら?(笑)

  12. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    やっと添付できました。

    画像を添付する時は、ここに連絡するように
    クリックすれば、飛ぶように設定完了。。

    いつもありがとう。。

    もしかして・・・アクセスが増えるかも?
    エキサイトブログのオススメに推薦されたので、
    今夜ピックアップなんとかに載るようです。。。

    いつも親切にしてくれて、ありがとう。

  13. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    昨日から・・・スライドショーをリンクして
    もっとみんなに見てもらいたい!!とチャレンジ☆
    なのに、できない。。

    普通に、ここに飛んでくるように設定すればいいのだろうか??

    こんなにいいスライドショー☆皆にも見てもらいたいな。。

    衣替えしつつ、途中で、一休み。
    一休みが長いかも?と。。。 今日もスライド見ちゃった☆

  14. みーふぃ | URL | bxvF113M

     秋号発車 おめでとうございます。

     みなさんのパワー凄いですね!!

     上州のお客さんは仕合せですネー(笑)

     それもこれも おかみさん にっきさんのおかげですね。
     ありがとうです。

     スライドショウ ほんと楽しく拝見しました。にっきさん
     お疲れ様です。
     
     

  15. チュ−リップ | URL | hkjhWKO2

    うわ~スゴイ数の絵手紙!!
    賑やかで楽しい列車になりましたね
    ご苦労さまでした。
    列車の乗った皆様の笑顔が目にうかびます。
    とってもすてき!!
    日記さん、おかみさんみなさんありがとうございました。

  16. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    遅くなりました~~♪
    皆さんお一人お一人の作品をUPで拝見させて頂きました。
    皆さんのそれぞれの個性に改めて感動しました!!

    実際の絵手紙列車には乗れませんが・・
    写真で絵手紙列車に乗せて頂きました。
    ありがとうございます~♪

    本当にお疲れ様でした・・
    昨日、心がホッとする絵手紙が届きました・・
    ありがとうございました~☆

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    絵手紙列車への沢山の絵手紙をお送り頂きありがとうございます。
    すべての絵手紙の写真をアップしたつもりでおりますが、抜けがありましたら
    ご勘弁ください。

    上信電鉄からちょっとしたプレゼントが出るかも?です
    こちらの絵手紙列車をぜひ見学がてら、群馬の旅をお楽しみいただきたく存じます。

    花追い人さんはイベントの日にご覧いただいたのですね。
    あいにく、忙しくした日でお会いできなくて残念です。

    くりままさんもリンク頂きありがとう~
    上信でもニュース流したんだね。よく探してくれました。だんだん♪

    シャコ親子さん
    はじめまして。というかもちろんお名前を存じております。
    そして、この絵手紙日記をご覧頂いているのも。ありがとうございます。
    小さなお子さん達が参加して頂いたこと嬉しく思います。

    りかさん。aki-milkさんと逢ったんだってね。
    ダルマに会いに来てね。

    guuchan、あ~りんさん、なおさん、お山ばあちゃん、あねごちゃん

    ホントにありがとう~。来るときはぜひご連絡くださいね。

    ぶちさん、チャメままさん
    リンクありがとう~。とてもすてきにご紹介いただきうれしいです。

    aki-milkさん、きゅうママさん
    老体にむちうってがんばりました。やあ~若い人とご一緒させて頂き
    感謝・感謝。

    殿さま、もみじさんへ
    今度ご一緒に乗車できますようにお待ちしております。

    みずきさんへ
    シニアさんとご一緒にぜひ上州へおでかけくださいませ。

    トロロママさんへ
    応援ありがとう~。切り絵はこちらとても盛んです。
    絵手紙列車と切り絵だけでも来る価値ありだよ。

    リンゴさんへ
    そちらのメンバーさま。ご一行さまでスケッチの旅なぞいかがでしょうか?
    信洋亭のおかみさんにもぜひお会いになってくださいね。

    一休様へ
    ありがとうございます。
    また近づきましたら、ご連絡させていただきます。

    ムッチャンへ
    ご一緒出来なくて残念だったです。
    今日、おかみさんは東京へいってますよ。






  18. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    おはよ~^^
    こちらの記事、編集し直してリンク貼りました☆

    疲れ、残ってません???
    ご主人様にも、よろしくお伝えくださいませ☆

  19. みずき | URL | JalddpaA

    絵手紙列車、想像以上に素敵です^^
    スライドショー、何回も繰り返し
    楽しませていただきました。ありがとうございます♪
    nikkiさん、おかみさん、教室の皆さん、
    本当にお疲れ様でした^^
    1度でいいから絵手紙列車、実際に見てみたいです~

  20. 一休 | URL | jgJNn0FY

    ありがとうございました

    私も何回も拝見させていただきました。12月29日にピンクちゃんらと大阪を出発します。スタッドレスタイヤも発注しました。ワクワク、ドキドキです。お世話をしていただいた皆さんに改めてお礼を申し上げます。

  21. ぷち | URL | mQop/nM.

    こんばんは。
    スライドショーを見せていただきながら、自分が列車に乗ってるみたいにワクワクしました。v-238とても素敵です。有難うございました。

    みんなに見て頂きたいので、リンクさせていただきますね。

  22. お山ばあちゃん | URL | -

    スライドショー見ました。すごいですねぇ!
    おかみさん、nikkiさん、皆さま、お疲れ様でした。
    今年は初めて孫と乗車して、やはり孫や自分のが出てくると嬉しいものですね。
    本当にありがとうございました。

  23. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    ありがとう。。。
    行けなかったので・・・見たかったんです。
    ありがとう。。。
    行けなかったけど・・・私が乗っていた(笑)
    きゅうママに感謝です。。。本物がみたいな。。。

    私のブログにも映像、乗せたいな。
    スライドショー 素晴らしいです。

  24. あねご | URL | jhC0J7jE

    感謝感激♪

    おかみさん、nikkiさん、そして関わって下さった皆様。
    ありがとうございます♪

    楽しく拝見させていただきました!!
    直に観たいなぁ~ 行けたらいいなぁ~~

  25. りんご | URL | vQU5PwVA

    nikkiさん
     スライドショー 楽しませて いただきました。
    ありがとうございます。

     一度は 本物を 見に 行きたいです。

    きゅうちゃん あきちゃんと いっしょに
    行きたかったな=

  26. チャメまま | URL | gdqfTYW.

    リンクさせて頂きました、ありがとうございます。

    こんにちは!
    素晴らしい絵手紙の数々に、只今興奮中です!
    スライドショーすばらしいです。
    直ぐにも飛んで見に行きたい~。
    またまた夢が大きく膨らんで、ありがたいなぁ~。
    みなさんに大きな声で伝えたいです、『ありがとうございました~♡』

  27. りか | URL | s.YS73K.

    絵手紙列車発車おめでとうございます!

    すごい力作ばかりで見応えありますね!想像してた以上に素晴らしいです。本物はもっとすごいのでしょうね(*^。^*)。
    これだけのもの展示されるの準備もさぞ大変だったでしょう。お疲れ様でした。その甲斐しっかりあってます!

  28. もみじ | URL | -

    nikkiさん、お疲れ様でした

    たくさんの絵手紙友の参加、嬉しいですね
    素晴らしい作品ばかりです
    スライドショウとっても観やすいです

    ゆっくり休んで下さいね



  29. シャコ親子 | URL | XSfSP/IM

    ありがとうございました

    初めまして、シャコ親子と申します。
    今回、参加をさせてもらいました。
    スライドショーに載せてくれてありがとうございました。
    嬉しくて2回見ました。
    親子で初参加させてもらい、こんな風なんだと、見ていました。
    子(ルビー)が帰ってきたらもう一度見させてもらいます。
    ちなみに3回目を。(笑)

  30. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    力作ぞろいじゃないですか!!

    絵手紙列車 成功おめでとうございます

    140人の楽しみがぎゅっとつまって
    嬉しいです

    おかみさん、おかみさんの教室のみなさん
    どうも ありがとうございました

    スライドショ- 今回がもっといいです

    140人の皆さんに   乾杯!!!!!!

  31. くりまま | URL | LHR92S4g

    わぁ~(@^∇^@) ・・・いいなぁ~!!

    nikkiさん☆スライドショー、ステキに編集されてて
    みなさんの絵手紙、いっぱい楽しませてもらいました。
    ありがとうございます!!(*^。^*)
    この記事、リンクさせてもらいます。m(__)m
    よろしくお願い致します!!

    ほんとに、ほんとにお世話かけました。
    ありがとうです。

  32. 花追い人 | URL | nVFVX7Uw

    私も、行ってきましたよ~  高崎。
    走ってる列車で見るのは、酔ってしまいそうなので止まってる時にと、、、
    じっくり、ゆっくり、好きな時間見られて良かったです。
    大きな紙に描かれたnikkiさんの作品、迫力ありました~
    お世話下さった nikkiさん、おかみさん ありがとうございました。

    なつかしの焼き饅頭がおいしかったなあ~ うふふっ

  33. 殿 | URL | alcJfyR2

    スライドショーとっても素敵でした。

    140名の方の結集ですね。

    可愛い車両に心のこもった

    絵手紙がいっぱい。

    個性もいっぱい。

    楽しさいっぱい。

    元気いっぱいですね。

  34. なお | URL | -

    わ~いよいよ列車出発するんですね 皆さんの素敵な作品紹介ありがとう こんなに沢山の全国の方々が参加しているのには驚きました 
    おかみさん etegamiさんご苦労様でした
    スライドショーをみて あっアッタ と自分の描いた物が出るとやはり嬉しく思います ありがとうございます
    列車で見たらもっと感動するんでしょうね
    あ~今すぐ乗りに行きたい気分です 

  35. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    ありがとう

    絵手紙列車がアップされるのを待っていました♪
    ありがとう
    絵手紙の魅力満載!
    迫力に圧倒されます
    当分繰り返し見て楽しませていただきます

  36. guuchan | URL | tHX44QXM

    すごぉ~い!
    みんなの力の結集に、そして何よりお世話くださった新洋亭のおかみさん、nikkiさんに頭が下がる思いです。
    大きなイベントになりましたね。
     スライドショー楽しかったわ♪

  37. おはよう~ございます^^
    お疲れでませんかぁ????
    運転&ご案内ありがとうございました。

    まだ・・・夢の中にいます・・・。楽しかった!二日間。
    行ってよかったぁ~^^
    「拓刻版画」の成功おめでとう~~~^^

    で!さすが!nikkiさん~~~スライドショー最高です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



