スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伊香保スケッチ

2009年11月09日 20:51

       六角堂1
一泊お泊り組のブログ友と伊香保へ行きました
水沢観音。六角堂
この中の仏様を廻せるようになってます
左に3回。厄除けになるとか
六道

ここ水沢観音へお参りしたら、やっぱりランチは
水沢うどんでしょ!
マイタケの天ぷらでっかいのが付きます
待ってる間にきゅうママさん描く・描く・描く
モデルはおのりさんのご主人です
6~7枚は描いてましたよ!! 
                      
きゅうママ

恥ずかしくてちょっとアップを渋ったけど、石段街
いつかあなたと歩きましょう
                
石段街


コメント

  1. 殿 | URL | alcJfyR2

    六角堂、石段街素敵にスケッチできましたね。

    仏様を3回左に廻すと厄除けになるなんて

    ビックリです。


    マイタケてんぷらが入った水沢うどん

    美味しそう!

    わいわいガヤガヤ楽しい一泊旅行と

    なりましたね。

  2. ただいまぁ^^
    二日間・・・何から何まで!!!!お世話になりました。
    楽しかったです~~~。
    盛りだくさんな計画で・・・ホントに行って良かった。

    ありがとうございました☆

  3. 井上かず子 | URL | CqV5tM1o

    お疲れさま・・・一日の計画を 聞いてビックリです。
    貴女達は 若いです。 でも せっかく群馬に来たんだからね 見るところは見てもらわないとね  私も 今度友達を 案内する時に 同じルートを
    使わせてもらいます。

  4. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    ただいま~^^
    二日間、お世話になりました!!

    昨日のだるま弁当から始まり・・・・拓刻版画、そして宴会!!
    今日一日の、色々!!!

    本当に、nikkiさんの、パワーに脱帽です!!

    今回のノルマは、果たしたので・・・・また次回の楽しみを、しばらく温めて・・・・。

    本当に、ありがとう~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



