スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨あがり

2009年11月14日 15:00

柿
ご近所さん嬉しいことに我が家へ頂くのは枝付きって
わかって頂いてるようで、嬉しい限りです (先日描いてあったものだけど。。。)

雨上がり、nikkiの心もちょっと雨上がり
いよいよ来ました~インフルエンザ

もう~しばらくブログお休みかと思ったわ
でもなんとか孫のルークの熱も下がってホットしたところです

ブログめぐりはちょっと無理かなあ~

他にも孫たちちょっとあやしい~。しばらく更新できないかもしれません

                
2009_1108絵手紙列車



コメント

  1. etegaminikki | URL | -

    jyuntonana さんへ、里のママさんへ

    ご心配かけています。
    大量の洗濯物、お料理などなど頑張っています。
    それって当たり前でしょ!ってそうなんだよ。
    今まで結構PCの前が多かったからね。

    コメントかけないかもしれないけど、見るからね。

  2. jyuntonana | URL | -

    インフルエンザ、流行ってますね!
    お孫算大事にしてくださいね。
    私の孫も新型インフルエンザだったのでビックリ!
    だって一日中孫と一緒に車で一緒だったの心配だったけど
    私にはうつらなかったようです。
    nikkiさんもウガイに手洗いなどして気をつけてくださいね。

  3. 里のまま | URL | fYdA4Rtg

    こんばんは~。
    札幌も新型インフルエンザが猛威をふるっていました
    特に子供同士の感染がすごかったです。

    ご家族5人、土・日、お医者様に診てもらえ良かった・・・心配でしたね。

    枝つきの柿は絵心をそそるわ☆

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    おはようございます。
    ご心配をおかけしております。
    土曜日の夜あたりから、家族5人がインフルエンザ。
    主人とnikkiでばたばたしております。

    休日の診療など対応が大変でしたが、なんとか日曜日の午前中に見て頂き、
    なんとか、月曜日の朝を迎えました。

    nikkiは元気です。
    しばらく家族のための時間となりますが、お許しください。

  5. guuchan | URL | tHX44QXM

    心配で何度か覗きに着ましたが。。。
    nikkiさん うつっちゃったのかしら?
    お大事になさってください~

  6. チュ−リップ | URL | hkjhWKO2

    お孫ちゃん!!大変!
    可哀そうにね~でも、熱が下がって本当に良かった。
    大事大事してあげてね~
    日記さんもお忙しかったから、お体大丈夫でしょうか?
    大切にしてくださいね。

  7. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    インフルエンザ・・・・大変でしたね。
    お孫さん、心配でしたね。

    枝付きの柿っていいな。
    良い柿の絵ですね。。
    嬉しい贈り物☆嬉しいな。

  8. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    お大事に

    大変でしたね
    心配なお熱が下がりホッとされたことでしょう
    大事になさってください

    柿のひょうじょうが一つ違って、生き生きしてますね
    大きい紙もいいなあ

  9. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    ひゃ~!!
    インフルになっていたんですか~!!
    小さい子供は、かわいそうですよね。
    熱が下がって、ひとまず安心ですね。

    ママさん達も、バーバも、疲れて倒れませんように☆

  10. お疲れさま~~。良かったね^^
    子供の熱は・・・急に上がって~下がるけらね・・・。
    特に!インフルエンザの熱は・・・高いから~~~心配ですよね。
    まずは・・・ひと安心^^

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. あねご | URL | jhC0J7jE

    お大事に。

    お孫さんが病気にかかったら、心配ですよね。
    熱が下がってよかったぁ~~

    雨上がり、熱も冷ましてくれたんですね。
    nikkiさんも、お疲れの出ませんように。

    私も、今日は 題名が『雨上がり』

  13. 讃岐の夢心(むしん) | URL | H6570FVo

    etegaminikkiさん今晩は

    書き込み有難うございました。
    絵手紙電車発車しましたね。
    お世話お疲れさんでした。
    全国の140名の参加で賑やかですね。
    絵手紙列車スライドショー見ましたよ。
    知ってる方のを見るとホッとします。
    色々みんな違ってみんないい。
    これからも宜しくです。

    昨日卯三郎こけし届きました。
    有難うございました。

  14. シニア | URL | 1kkliOa2

    枝付きは 良いね~♪
    ルーク&ヒューゴくん 熱、下がって良かったですね~。

  15. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    オモオモ!!  大変ですねえ~~
    下火になってよかったね

    うちも急に熱が出たといって騒動だったよ
    普通の風邪だったみたいで翌日には元気だったみたい

    小さい子が具合が悪くなると変わってあげたくなるね
    お大事にね

  16. お山ばあちゃん | URL | -

    お孫さんインフルエンザにかかられたのですか。
    熱が下がられてよかったですね。
    5月の神戸騒ぎの時期でなくてよかったですね。
    どうぞお大事に。
    枝つきの柿いいですねぇ。
    私も、お隣さん珍しいものがあると「描かないかねぇ」と持ってこられます。有難いですね。

  17. guuchan | URL | tHX44QXM

    お孫ちゃん 三人ともインフルエンザになったの?
    ウチの孫たちも、それぞれに幼稚園、小学校と学級閉鎖で
    もう時間の問題よ。
    春のインフルエンザ騒動の時は、周りでなった人聞かなかったけど、今回はちらほら耳に入ってくるわ。

     nikkiさん 拓にであってからますます腕が上がったね~
    いつも感心して見せてもらってるわ♪

  18. 殿 | URL | alcJfyR2

    お孫さんのインフルエンザ

    心配でしたね。お大事にして下さい。

    絵を描くことがわかってるから

    枝付きの柿をいただけるんだね。

    うれしいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



