スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


封筒に季節のお花を・オキシジェノ

2009年11月03日 07:40

封筒
先日、籠にオキザリスをアップしたら
ご好評(?)だったので
残りの手作り封筒(絵手紙株式会社発売)に 庭の小さな花を描きました


コメントにえらく欲しい~とおっしゃった貴女にもポストイン

ジムに通い始めて1ケ月がたちました
単調な器具運動の合間に、気分を変えるプログラムがいくつもあって
その中のオキシジェノというエアロとヨガと太極拳を合わせたような
プログラムに参加してみました

なんだか息がしやすいんですよ
ゆるやかな音楽に合わせて行うこの運動はナイスです
心身の調和っていうのかな?体が喜ぶっていうのかな?

血液型で適した運動があるって本で読んだことがあるけど、
A型のnikkiにはぴったり!!









コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    .guuchanへ

    ありがとう~
    今回は、表に住所と切手を貼らないように〒局の人が
    こうすれば。。。とのアドバイス。
    セロファン包みになりました。

  2. guuchan | URL | -

     えらく感動し、えらく欲しがったひとりです(笑)
    頂くともっと、もっと感動したわ~
    ありがとう♪

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    おはよう~^^
    このクラスはぜひ出たいですね。
    一度目よりももっと呼吸が楽になりますよって言われたのよ。
    なんだか普段あんまり深い呼吸をしてないもんね。

  4. のりこ | URL | -

    オキノジェノ・・・初めて聞きました。
    タイトル見たときには花の名前だとばかり思ってましたけど・・・そんな心地よいエクササイズがあるなんて・・・
    ヨガと言ってもいろいろあるし、またまたオキノジェノですか?いろんなものの良い所を集めて楽しめるエクササイズと・・・
    楽しいですよね~、マシン相手にしてるだけだと飽きますものねe-68

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    彼女たちのご要望にお答えするのは、簡単です。
    地ビールのあるところへ案内すれば、いいもんね。

    それに売るほどあるっていう所もあることだし。。。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    マコ さんへ

    参考になりますかあ~
    どうぞ・どうぞ。。。。
    同好会のみなさんでそれぞれが同じテーマで作られたら、
    一枚の大きな紙になんか共同で大作ができそうですね。

    2=3日のうちにアップします。吊し雛。
    これも面白いよ!!

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チュ−リップさんへ

    そうなんですよ。家でストレッチすればいいとか、お風呂でマッサージとか
    なかなか出来ません。時間を取って、ジムに行きます。
    3時間くらいは必要ですね。
    ゆっくりe-224にはいるから。。。

    そうなんだってね。お近くでほんとに羨ましい~

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    もうどれがいくかわかったでしょ!
    そりゃあ~当然だよね。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿さまへ

    ダイエットにはねえ~なかなかです。
    でもなんでも気持ちのいいことって体にいいですよね。

    センスが抜群!嬉しいなあ~
    みんな庭の花達だけど。。。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    人はちょっと痩せたっていうけど、ちっともnikkiはそうは思わないけど。。
    まだまだこれからだよね。

    オキノジェノについてなにかPCにあるかなと思ったら、殆どないね。
    今度、オキノジェノって入れたら、nikkiのブログにヒットするよ。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milk さんへ

    へえ~そちらから富士山みえるんだ。
    ここから見えるのは浅間富士です。
    もう雪をかぶってましたよ。今日は。。。。

    紅葉と雪。ちょっと味わえない雰囲気だったわ。

  12. シニア | URL | 1kkliOa2

    わたしも A型~~。

    籠の拓 色々と使えて便利ですね~~♪

    nikkiさん 今度の 日曜は たくさんの 仲間に 会えるね~~

    みんな 楽しんで~~! akiちゃん スケッチも ビールもね。

  13. マコ | URL | mQop/nM.

    いいな、いいな♪

    この籠、重宝しますね!
    同好会のみんなも~「彫り彫りした~い。」って。。
    小さい花かご見っけて、彫り彫り~♪
    参考にさせてもらって、いいかしら?

  14. チュ−リップ | URL | hkjhWKO2

    わたひも~A型なんですよ~
    何か始めなくては・・・と、思いつつ
    リビングでは、自転車こぎの健康器具が
    どっしりかまえています。
    横目で見ながら、・・・だめですわ~
    先日ばったり里のままさんにあいました。
    拓刻のお道具いただいたとよろこばれていました。
    里のままさんもとっても器用です

  15. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    あれま!! A型  一緒だわ

    オチャーーーーって頑張ってますね

    お待ち申しておりんす

  16. 殿 | URL | alcJfyR2

    封筒に季節の花
    いいですねえ~~!
    センスが抜群にええなあ~。

    ダイエットにつながったら
    最高やね。

  17. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    運動を始めて、体調はどうですか~^^
    体重は急に変わらなくても、締まってきてません??
    なんでも“継続”が大事なんですよね~☆

    オキノジェノ????
    初めて聞いたよ~。
    自分にぴったりな運動が見つかって、良かったです☆

  18. 朝から~~~ウォーキングしてきました^^
    気持ちのイイ朝です。正面に筑波山・・・左斜め前に富士山~~^^
    周りは一面田んぼ・・・。
    1時間~~娘のお付き合いで歩きました。

    では・・・これから、仕事に行ってきまぁ~す☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



