スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ばーば馬鹿丸出し

2009年10月31日 07:22

ベヒーカー
『日経MJにばっちり写真載ってるから見てねえ~』とのメールが
娘に入った
さあ~それからが大変。日経MJなんてどこへ行けば手に入るの?
図書館?駅の売店?。。。。。

じーじも加わって、PCで日経MJ取扱店を探す・探す。。。。
新聞店は当日の新聞を夕方には処分してしまったりするから。。。。
まあ~ひと騒動のすえ、手に入れました。

頼まれて、娘と下の孫2人、モデルに

このベヒーカー、米国のベビー用品メーカーが開発した上の子も一緒に
乗れるヘビーカーなんだって

興味のある方は、
こちら
(あら!こちらにもばっちり写真が。。。。)


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チュ−リップさんへ

    は~い。今のところ4人の孫です。全員男の子!!
    ばーば少々疲れておりまする。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りかさんへ

    お友達ですから。。。。頼まれてで~す。

  3. チュ−リップ | URL | hkjhWKO2

    うれしいですね~モデルになるなんて!!
    きっと、美人さんだからだわ~
    お孫さんがいらっしゃるんですものね~
    見えないわ~

  4. りか | URL | s.YS73K.

    「こちら」のほうが写真が鮮明でかわいさがよくわかりました♪
    きれいなお母さんとかわいい子供って絵になりますね。さすがモデルとして撮られただけある~(*^。^*)。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ぶいぞう さんへ

    こんばんわ。あっ!そうだったわね。
    思いつきませんでした。○売だと思ってたから。。。

    筒はnikkiも頂いています。描いてから貼るの?
    貼ってから描くの?

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    若い企業の応援。娘の友逹なの~
    それだけ、絵手紙日記見てくれてる人がいるってわけ?
    かな?

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    こんばんわ。昨日から4名様お留守でして。。。
    ちょっとのんびりしております。
    のんびりすると絵手紙もブログも描けません・書けません。
    不思議なものですね。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    絵手紙列車に絵手紙送っていただきだんだん♪

    この一年で本当にたくさんの方とお会いしたものだとつくづく思います。
    娘の写真をみて、似てるっておっしゃるほどお会いしたってことよね。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    miyakoさんへ

    こんばんわ。
    あら!miyakoさん姉様人形知ってたの?折り方。。。。
    あれは、覚えておいた方がいいわね。なんたって松江姉様人形だもんね。

    色々ご活躍ですね。
    きっと楽しいわよ。nikkiは教えるのは苦手だけど。。。

  10. ぶいぞう | URL | 3RsRQlfI

    最近忙しくて、昼と夜と感覚がありません。

    絵手紙列車も手伝えなくてすみませんでした。
    明日か明後日は新洋亭に行けるかな。

    日経MJは言ってもらえれば、すぐに手配できましたよ。
    うちの新聞屋で扱ってますので。

    新聞の事で何かあったら声かけて下さいね。

    これから絵手紙展の筒の絵手紙を、
    一気に四点仕上げるところです。

    飲んで寝ちゃったらダメですけど…

  11. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    おお~すごーい。。
    我が家も日経・・・
    MJはとってないけど・・・働いてた時、愛読。
    すごく面白いんですよね~
    それに載るなんて。。。。すごい。

    ご自慢です☆

  12. のりこ | URL | -

    いつみても画になる親子ですね~
    二人とも大きくなってる・・・ってことはルーちゃんも・・・そりゃー育ち盛りですもんね、しばらく見なければ成長しますよねe-68
    すごい、画期的なベビーカー、ありそうでなかったのですね~。あれだったら、ママが急いでちゃっちゃと歩きたいときにも便利そう(って、この大人目線の発想がいけないのですよね~)この商品考えた人って、きっとご自身の経験を踏まえてなのかしら?下の子が生まれて・・・今まで主役だった自分がなんで・・・みたいな。かなり上の子が優越感に浸れる造りの商品ですよね~e-287

  13. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    皆さんが仰る様に娘さんもnikkiさんに良く似ておられて
    美人さんやね~~☆☆☆☆☆
    私だって・・新聞探しまくりますよ~~(笑)

    こんなベビーカーが有ると助かりますよね・・
    寝ている子供よりも動いている子供の方が目が離せなくて大変ですのもね。

    絵手紙列車の準備・・お疲れ様です!!
    皆さんのご苦労のお陰様でスライドショウーを拝見出来ます。
    本当にお疲れ様でした。

  14. miyako | URL | -

    おはよう!お久し振り~。ご無沙汰ごめんなさい。私も一瞬nikkiさんだ!と思ったわ。美人の娘さん。こんなベビーカーあるといいですね。
    今日はSの仕事で「子育て支援のお手伝い」に行ってきます。そこで子ども達に折り紙など教えるのよ。例えば、姉様人形とかサンタさんを折ったりして、、、さて、どんな展開になるのやら。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    あなたもきっとそのうち。。。nikkiのようなことに。。。
    なるかもね。

    絶対売れるよコレ!
    伝えますよ~その一言。

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    あのゆうすげの丘。あんな小さな写真をよく覚えていますね。

    あの頃、ブログに写真を載せるなんて。。。と思っていましたが。。。
    きっとあの頃からば~ば馬鹿始まってたかもしれないわね^^

    月曜日ころ。。。お手元に。。。なにかが。。。

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    里のままさんへ

    だんだん♪
    きっと売れると思うわ!!この言葉。
    心強いです。
    こういうコメントきっと喜ぶと思います。

    一番下の子も重くってねえ~
    抱っこするにも大変です。

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃん へ

    七海ちゃんにもいい記念になるように頑張るからねえ~

    絵手紙列車が走るのを待っててねえ~

  19. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    美豚ちゃんへ

    さっそくお嫁ちゃんに教えてあげますってホントですか!
    ありがとうございます。

    こちら宣伝部長ですから。。。。

  20. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    ピンクちゃんだったら、積極性といい、タレント性といい
    なにかを究めるって今から想像できますねえ~

    一休さんとはこうしてお話できるの夢みたいです。
    だいぶ前のことですよね。ふんわりさんのところで。。。。

  21. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿さまへ

    おはずかしいかぎりで。。。。
    娘の友達に頼まれまして。。。
    がんばってる企業人へのブログでの応援です。

  22. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    たまも さんへ

    若いころ、nikkiはPR会社に勤めたこともあったので、
    駆り出されてモデルもしたことあったよ。

    そういえば、乳母車は大きなボックスみたいのだったよね。
    二人乗せたって平気なくらい。。。

  23. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    皆さんにそう言われるってことはnikkiも顔をかなりバラしたって
    ことだよね。
    nikkiの構想ではブログを閉じるときに最後に写真を載せるつもりだった。。。
    なりゆきで~こんなことに。。。。

  24. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    lucca_preciousさんへ

    おはよ~^^
    雑誌に載った時には、ブログに載せるなんてと思ってたけど、
    これベビーカーのこともあったので、リンクしたの。

    ☎の声はよく間違われるけどねっ。

  25. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    じじ&ばばも、お忙しそうね~^^ってわかってくれる。
    ほんとよ~
    昨日から東京へ行ってるけど、じーじが送ってたわ。

  26. あねご | URL | jhC0J7jE

    こりゃ便利で重宝♪

    そら、馬鹿にもなりますわぁ~~~
    企業の写真は、
    カラーで美人のお嬢さんと可愛いお孫さん達がバッチリ写ってますね♪
    一人目で購入しておいたら、荷物置きにもなるんかしら??

    絶対売れるよコレ!!

  27. guuchan | URL | tHX44QXM

    私も一瞬nikkiさんかと思ったわ~
    最大にして見せてもらいました。
    ルークちゃんは、もうおにいちゃんで・・・
    お孫ちゃんと云うと、ルークちゃんが木道(だったかしら?)を歩いてる姿がもう可愛くて今でも
    しっかりと心に残っていますよ~

  28. 里のまま | URL | -

    あらぁ~一瞬nikkiさんに見ました^^
    お嬢さん美人ですね!!
    このベビーカー重宝しそう・・・。
    きっと売れると思うわ!!
    一番下の坊ちゃん、大きくなりましたね。

  29. お山ばあちゃん | URL | -

    おぉ、お嬢さん美人ですね。
    お孫さんも可愛いねぇ。
    今は色々便利なものが出てくるのですね。
    いい記念になってよかったですね。

  30. 美豚ちゃん | URL | d3xRQPUk

    こんにちは。
    お嬢さん、nikkiさんによく似てらっしゃいますね。
    思い出します。下の子をベビーカーに乗せて上の子の手をつないで買い物に行った事を(*^_^*)
    これは良いですね。
    さっそくお嫁ちゃんに教えてあげます。

  31. 一休 | URL | jgJNn0FY

    モデルさんに・・・

    スゴいですね、親子さんでモデルさんに・・・。私もテレビコマーシャルの中で孫の姿を探しまくっています?

  32. 殿 | URL | alcJfyR2

    娘さんnikkiさん似で美しい!

    発明もちょっとした

    アイデアなんだよね。

    それが難しんだけど。

  33. たまも | URL | pprjMJPo

    こんにちは。
    新聞見つかって良かったですね。
    家族に関係しているとなれば
    それは探しますよ。

    私もわざわざ新聞買いに走った事があります。

    これを見ながら息子が小さかった時を
    思い出しました。
    お兄ちゃんの乗る場所がなくて
    無理矢理乗っていたことを・・・。

    娘さんモデルさんになって凄いわ。
    いい記念になりましたね。

  34. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    アハハハハ  
    そりゃあ~~ 捜しまくるよね
    手にはいってよかった よかった
    姫さん 母上に似て候  美人さん!!!

  35. lucca_precious | URL | 6facQlv.

    お~小さい写真が、一瞬nikkiさんに見えました。
    やっぱり似てるんだな~
    お嬢様、3人も子供がいるようには見えませんね。
    相変わらずおきれいです!!
    一番下の坊ちゃんも、大きくなったのですね~
    子供の成長って早いですね。

  36. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    お~^^
    お嬢さんて、nikkiさんに似て美人だわ~☆
    確かに、子供をつれてのベビーカーって、大変そうですものね。
    これなら、お兄ちゃんも、ママの側にいられるから、嬉しいわね~☆

    じじ&ばばも、お忙しそうね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



