スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵手紙列車へ沢山の絵手紙だんだん

2009年10月28日 23:47

  ブログの友へ
ブログにリンクを貼ってくれたみなさんありがとう~
友逹に誘われて絵手紙を送ってくださったみなさんありがとう~
強引にお願いした皆さんホントにありがとう~

お陰さまでこの秋の絵手紙列車は140名近くのみなさまからの絵手紙で
台紙の数がなんと100枚、絵手紙にして。。。。大きな絵が36枚。。。。
ハガキサイズ、その他のサイズ。。ああ~数えきれないくらい。。。

100枚


先ほど、富岡から帰って来ました。この続きは明日。。。。



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    うとうとさんへ

    ようこそ。ありましたか?
    ハンドルネームと本名が一致しなくて、さ~てどんな絵を描かれた人かなあ~
    と思うことしきりです。

    絵手紙列車にご乗車だんだん♪

  2. うとうと | URL | m8coldlE

    あっ あったあったぁ

    楽ッ嬉ぃ~の うとうと です。
    こちらへは はじめまして♪

    皆さん 貼付作業 ありがとうございました。
    画像 UPして下さって ありがとう♪

    あっ あったあったぁ~
    合格発表みたいね(*'ー'*)V

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    まとめてコメントかえしごめんなさ~い。
    最後の方にきた絵手紙の封を切らせて頂きました。

    その一つ一つに丁寧なお手紙が添えられていて
    感動ものでした。
    この人誰誰さんとか、あっ!○○ちゃんってハンドルネームで
    分かる方も何人か、お手伝いにいらしてる生徒さんの中にはいらっしゃいましたよ。

    nikkiのリンク先へ飛んでご覧になってるんですって!
    nikkiのBGMを聞きながらあちこちのブログを観ているって言う人も。。。

    コメントを通してだけでなく、こうしてじかに感想をいって頂けるって初めてなので、
    嬉しかったです。

    今回はあまりの数の多さに全部の写真を撮ることは出来ませんでした。
    次の記事で一部をご紹介させていただきます。

  4. みずき | URL | JalddpaA

    遅くまでまでの作業、お疲れ様でした^^
    駆け込み乗車になってしまいましたが、
    お世話になります。
    絵手紙列車の運行、楽しみにしています♪

  5. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    お疲れ様でした

    何回もこの電車に乗りにこられるのかも

    嬉しいねえ~~

  6. ★ダンス | URL | T1bxNQ22

    お疲れ様です

    たくさんの絵手紙の列車にのってみたいです。

    近くだったらよいのですが~~~

  7. えみこ | URL | LkZag.iM

    よかったね~~
    だんだんと定着したのかも
    今回は私も乗車したよ~~

  8. あねご | URL | jhC0J7jE

    お世話になります。

    大変なご苦労ですね。

    でも、封を開いて、
    出てくる楽しいお便り。楽しみながらされていたんでしょうね。

    台紙への貼り付け、展示、、、お手伝いできないもどかしさ。
    ありがとうございます。

  9. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    ありがとうございます

    お世話になりました
    ありがとうございました
    ずいぶん遅くまでの作業、それだけたくさん集まったのですね

    去年はおかみさんとお二人で、どんなにか大変だったことでしょう

    ご一緒に作業された皆様ありがとうございました

    絵手紙列車が走りだすのが楽しみですよ
    早く見たいわ

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    おお~大きいのは・・・あなたの♪うふふ。丸ポストと製紙工場。。
    私がいけない8日。。。
    写真アップ~☆(おねだり)

    作業お疲れさま。
    11月からの運行がとても楽しみです。

    ありがとう。

  12. チャメまま | URL | gdqfTYW.

    おはようございます。
    遅くまでの作業、お疲れ様でした~。
    そしてありがとうございました。
    かずこままはお幸せだわ、素敵な仲間がたくさんいらっしゃるんですもんね。
    早く絵手紙列車に乗って、ゆっくり見たいです。
    カキフライ、良いですねぇ~。下仁田ねぎコロッケもそろそろかな^m^。

  13. きゅうママ | URL | tfefukX.

    今回は、凄い量になりましたね~^^
    準備、お疲れ様でした♪

    nikkiさんも、おかみさんも、そして、手伝ってくれた教室の皆さんも、家族の協力あってのことですね~☆
    (だって、あんな時間まで・・・・)

    見応えのある、絵手紙列車になりそうですね♪
    楽しみにしてます!!!

  14. お疲れさまでした^^
    すごいねぇ~~~!
    早く・・・見たいわぁ。

  15. 殿 | URL | alcJfyR2

    仲間から沢山の絵手紙が

    届いたのですね。

    準備大変だと思いますが

    頑張ってください。

  16. 一休 | URL | jgJNn0FY

    お疲れさまでした

    楽しみにしています。頑張ってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



