スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どか~んと

2009年10月14日 06:50

どか~んと

廣習さんの『どろんこ』展は10月12日まででした
その最終日にも行ったんだよね (クリックで全体の様子がわかるよ)

ものすごい人でした
新しい素敵な出逢いもあったようです
後援会長さん、写真家の方にもご紹介頂いて嬉しかった!!

この絵も実は最初に行った時に描いてたんだ
もし、このブログを廣習さんがみてくれたら
これはあなたへのエールです!!

どか~んと・どか~んとね



おまけ      赤とんぼ
                バタバタしている間にもう赤トンボ
                我が家のポストにとまってました
                今日もいい日
                シニアさんとおかみさんに会います



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    鍵コメさんへ

    きっとくるよ。喜びが。。。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿さまへ

    展の会場でものすごい気を受けながら描かせて頂きました。

    この作者のパワーが乗り移ったかのように。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    群馬はどこへ行っても温泉だらけよお~

    まあ~その分だけ田舎なんだけどさっ!
    おいで・おいで。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. あねご | URL | jhC0J7jE

    群馬よいとこ一度はおいで♪

    さっき、テレビで群馬の温泉を紹介してました。
    行かなあかん!絶対!と…\(^o^)/

    …(;一_一)そうか…また、シニアさんは…。

  6. シニア | URL | 1kkliOa2

    きょうは 本当に ありがとうね~~~♪

    ちょっと 疲れたから 日記&画像アップは明日かな・・・

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    ポストに赤とんぼ。これナイスだとおもいますか?
    いい写真だなと自己満足しています。

    だんだん♪

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    fukudaさんへ

    えっ!どういうことですか?
    なんのことだかわからないで~す。

    googleで絵手紙日記を検索するとたしかに一番トップにでるんですけど。。。
    先日の女性ランキングと関係があるのでしょうか?

    教えて~

  9. 殿 | URL | alcJfyR2

    どか~んと行こうかの
    絵手紙いいですね。
    力強くて!

  10. お山ばあちゃん | URL | -

    どかーん、どかんと元気をもらいました。
    笑顔がいいねぇ。
    笑う門には福がくるよ~
    ポストに赤とんぼが、それだけで絵になりますね。
    鮮明に映ってますね。

  11. fukuda | URL | dYjiJs6o

    すごいことになってますよ!

    nikkiさん! すごいことになってますよ!!!
    グーグルで「絵手紙日記」と検索すると、なんとnikkiさんが
    100万以上のページの中で1位です。!!!
    すごいですね~
    nikkiさんの情熱が検索エンジンにまで届いたのでしょうね。きっと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



