スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだか嬉しい予感

2009年10月09日 14:57

         わあ~い!
わあ~い!!わあ~い!!
なんだか嬉しい予感

これ泥人形なのよお~
それがね。ちょっと立ち寄ったららん藤岡・花の交流館
いまどろんこっていうギャラリーの
人形陶芸・廣習さんの人形展をやってたの~

これ写真撮っていいですか?絵手紙描いていいですか?
って尋ねたのよね

好きにして~~っていわれたんだよね
これから写真を撮りにいきますよお~




コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonana さんへ

    粘土だろうと思います。
    陶芸あまり詳しくないけど、このお顔に惚れました。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    高橋まゆみさんの人形描くのに、許可を得たでしょ!
    nikkiもこの方に許可を貰いました。
    スライドショー。あねごちゃんへ
    こんなの作れたらいいねえ~
    こちらも習うの無料なんだって。
    材料費と仕上げ代のみ。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    nikkiの心に響くもの。なんでも興味津々。
    スライショショーでどうぞ。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    これな~に?って聞きました。
    森の精なんだそうです。同じようなのが何点かありましたよ。

    スライドショーに載せました。

  5. jyuntonana | URL | -

    この赤ちゃんの顔も嬉しそう~~
    泥人形?土で出来てる人形かしら、

    どんどん新しい出会い、
    楽しみですね。

  6. あねご | URL | jhC0J7jE

    素敵!!

    好きにしてぇ~~って??!!

    いいなぁ~~
    また良い出会いがあるのね♪

    どんどん湧き出る!
    どんどん繋がる!

  7. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    泥人形???
    泥?土で作った人形かな???
    写真も楽しみです。

    嬉しい予感☆いい予感ですね。

  8. きゅうママ | URL | -

    キューピーちゃんみたい(^-^)

    可愛い~♪
    泥人形?
    文字だけ見ると、子供の頃に作った、砂場の人形を思い浮かべますが…。
    まさかね。
    写真を楽しみにしてますね♪

    またまた、新しい出会いですね~\(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



